初めての練りエサ

毎度です。後ろ向きですみません、ちゃ太郎です。
IMG_5692.jpg
飼い主に背を向けて反抗中。

カエルの反抗期とか、ある訳もなく

しつこい飼い主に
ほっといてくれよ!とか・・・思ってるのでしょうか?
IMG_5693.jpg
目を合さないちゃ太郎。


お望み通り、ほっときます(´・ω・`)
IMG_5694.jpg
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・。
でも大好きな餌の誘惑には、もちろん勝てずw
[広告] VPS
食べたらやっぱり飼い主には背を向けるという・・

自らオチをつけてくれた、ちゃ太郎でした(汗

皆様の応援2ぽち、かなり励みになってます
1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
2ぽち
カエル ブログランキングへ
ありがとうございましたm(_ _)m





関連記事

コメント

こんばんわ!

練り餌食べてくれて良いですね(^^)
これならすぐ大きくなりそう~!
でも小さいままでも居て欲しいような・・・
複雑な気分になります(;´Д`)

おはようございます~(^o^)/

ちゃ太郎ちゃん背を向けるのはもしかして…
照れているのかも…

ごちそう様のあと背を向けましたね!思わず笑ってしまいました(^o^)

きっと恥ずかしいんですよ(⌒0⌒)/


No title

こんにちは。
ちゃ太郎ちゃん練り餌たべましたか。
やはりパックマンフードをあげているんですか?

No title

こんばんは\(^^)

ちゃ太郎君そのはじっこの位置が好きなのかもしれないですよ?w
そういえばドジョウはできるだけすぐに使う分だけにしたほうがいいと思いますよ~
自分は200匹くらい大きめ発泡スチロールにいれといたんですけど死体がすごく多くて…;
飼っているやつはものすごく丈夫なのにw

初練りエサおめでとうございます!
ちゃ太郎食欲ぜんかいですね?
さて、プチとまさん!クッパは~!!!
クッパ熱烈ファンより(笑)

変な釣り人様

おはようございます(*^ェ^*)

ちゃ太郎は、飼い主の指も食べたがるくらい食欲旺盛です(^_^;)

小さいままでいて欲しいけど・・大きくなったちゃ太郎も見てみたい
とか思います(*ノω・*)

ザリレンジャー様

おはようございます(*^ェ^*)

ちゃ太郎、照れてるんですか~
そっか~

良かったです♪
だって、飼い主嫌われてるのかと思ったので((;・∀・)

蛙様

おはようございます(*^ェ^*)

ちゃ太郎、練りエサ食べましたよ~

はい、パックマンフードです(^^ゞ

かえるん様

おはようございます(*^ェ^*)

あー確かに、ちゃ太郎は端が好きなのかもです(b´∀`)ネッ!

ドジョウ200も買ったのですか( ゚д゚)
熱帯魚店では見かけるんだけど、魚屋さんは近所になくて・・
スーパーでは売って無かったです(汗
食用のって、最近はあまり見かけないですね~(´・ω・`)

あきるのふろっぐ様

おはようございます(*^ェ^*)

ちゃ太郎は食欲凄いですよ~☆

クッパはですね・・・



実は、もちもち隊全滅の後、亡くなりました・・
あまりに続いたので
これ以上皆様に心配等して頂くのも申し訳なくて
記事にする勇気が無く
ごめんなさい(T_T)
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~