ペアになりました(〃∇〃)

チョコエッグのツノガエル、東海道さんから頂きました♪
IMG_5788.jpg


ツノガエルを飼い始めた頃、妹からグリーンのを貰ったのがあるので

とうとうペアになりました
IMG_5789.jpg
まあ、無理やりですが(汗

また名古屋のアートアクアリウムに行かれたそうで、素敵なお便りも頂き
IMG_5802.jpg
自身は東京のアートアクアリウムに行っていることもあり、同様の感動を共感できたこと
嬉しく思いました。

ポスカの裏も、素敵なマステやニクいシール使いが
さり気なく職人技っぽい所に(お見せは出来ませんが)
流石、文具のブログの方だなと関心ししきりです(*´艸`*)

そして、当然

並べてみます。
IMG_5796.jpg
ちゃ太郎、もうフィギュアにしか見えませんww


本物はどれだ?なんてクイズも出せそうですね!
IMG_5799.jpg
ないないw

閲覧ありがとうございます(*ノω・*)

皆様の応援2ぽち、いつも励みになってます
1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
2ぽち
カエル ブログランキングへ

そして
ひがっしーも、頑張ってます。
お陰で昨日500位代から、現在400位代までになりました(;^ω^)
ゆるキャラグランプリ2013

ありがとうございました












関連記事

コメント

No title

(^^)/こんばんは
フィギュアとちゃ太郎似てますねw
でもフィギュアよりちゃ太郎の方がかわいいですね^^
そういえばこのまえツノガエル買いにいったのですが売ってなくて;
ツメガエルとイモリを買ってきましたw

No title

こんにちは。
ちゃ太郎ちゃん、ほとんどフィギュアですね。
僕は冬にオビタイガーサラマンダーを買うことになりました。

カエルもいろいろ♪

早速、ご紹介をありがとうございます。
やっぱり、ツノガエルは、ぷちとまとさんのお宅にあったほうが、輝きますね!
いや~、アートアクアリウムの存在を知ってアコガレテいて、よかったです。本当に、素敵でした。
それにしても、ちゃ太郎ちゃんも、本当に、フィギュアみたいです。
ウチのミヤコは、ハムスターのようなんですが……。

こんばんは~(^o^)/
おぉ!いい物頂きましたね!妹さんから頂いたカエルさんとペアリンググですか!?
明日になったらもう1匹増えているか もしれませんね……って!もう増えてますね~~(>_<)ちゃ太郎ちゃんにそっくり~♪(笑)

実は私もベルツノのフィギュアがたまたまあったのでやった事あります。ラインなどで投稿したりしましたよ(⌒0⌒)

どれがフィギュアでどれが本物か誰も分かりませんでしたね♪
確かに写真だと見分けつけにくいですね!

こんばんわ!

ちゃ太郎君、ほんとフィギュアっぽい(^^;)
可愛いんだけどあのキョトンとした目がね~。
金魚カード?綺麗ですね!
ん~やっぱ熱帯魚より金魚かな~・・・

えっ!

タイトルだけ見て、てっきりちゃ太郎君にお相手ができたのかと…(^^;未だ性別不明でしたよね、まあ、愛があれば♪いやいや…失礼しました。
フィギュアと区別つきません~、でも可愛さでは勝ってますね!

リアル

アルビノのフィギュアかなり精巧にできてますね~!職人芸です。
茶太郎堂々として、カッコいいですな。

かえるん様

こんばんわです(*^ェ^*)

フィギュアより、ちゃ太郎可愛いですか~
やっぱり生きてて動きますもんね(^^ゞ

フィギュアもリアルでなかなかですよ☆

ツノガエル売ってなかったのですか。。残念でしたね(´・ω・`)
でもツメガエルもイモリも可愛いですよね♪
飼育頑張って下さい(b´∀`)ネッ!

蛙様

こんばんわです(*^ェ^*)

はい、ちゃ太郎は表情とかもフィギュアっぽいんで(汗

オビタイガーサラマンダー飼われるのですか~
なかなか見た目派手で顔は可愛いですよね(*´艸`*)
楽しみですね♪

東海道様

こんばんわです(*^ェ^*)

いえいえ、振って頂いたネタを無駄なく使わせて頂き
こちらこそありがとうございます(*´艸`*)

ツノガエルは、うちの方が輝くだなんて嬉しい限りで♪
ペアのフィギュアは現在、ちゃ太郎と同じ10キューブ水槽に仲良く入ってます。

アートアクアリウムは素敵で、金魚の見方も変わりますよね。
と言いつつ、相変わらず餌にもしてますが(汗

ミヤコさんはハムスターですか~
ヒキガエル、可愛いですもんね(^^ゞ
ヒキガエルは飼いたいけど、飼ったらアコガレのカエルじゃ無くなっちゃうので
あえて飼わないカエルです(*ノω・*)
またアリス預かりたいww

ザリレンジャー様

またこんばんわです(*^ェ^*)

ぷっ(*´艸`*)ザリレンジャーさんも持ってるんですか~♪
やってみたくなりますよねww

上手く撮れたら解らないですよね☆
残念ながら、ぁたしはそこまで上手くないので(汗

ラインはフク隊長です(*ノω・*)


変な釣り人様

こんばんわです(*^ェ^*)

ちゃ太郎は見た目にも、しっとり感が少ないのでフィギュアぽいですw
目はね、見てるんだか見てないんだか・・(;^ω^)

金魚は、熱帯魚に無い優雅さがありますよね~。
熱帯魚も好きですし、まあ生き物は虫以外皆好きなんですけど(*ノω・*)
あ・・話それてましたorz

ケロット様

こんばんわです(*^ェ^*)

あ・・タイトルややこしかったですね(汗

ちゃ太郎はまだまだ性別不明ですw
お相手は~ダニエルかメィあたりで将来は妥協してもらおうかなと(*´艸`*)

可愛さは生きてる方が勝ちですよね~
でもリアルなツノガエル達、かなり気にいってます(*ノω・*)

あきるのふろっぐ様

こんばんわです(*^ェ^*)

フィギュア、精巧ですよね~凄いです♪

ちゃ太郎、堂々としてますか!?
カッコいいとか初めて言われました(*ノω・*)
親ばかなんで、嬉しいです~ありがとうございます☆

No title

可愛いですね〜。(^_^)
ちゃ太郎ちゃんいい表情ですね〜☆

norisroom様

またこんにちわです(*^ェ^*)

可愛いってありがとうございます♪

ちゃ太郎、表情もフィギュアぽいですよねw
成長したら、本当に置物みたく見えそうです(*´艸`*)


非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~