怒りのぽにょ未公開動画

もちもち隊は全滅してしまいましたが、自身の中では不滅です。

彼らのもっちりした感触や、土の中から聞こえてくる鳴き声までも

今だに、生々しくフラッシュバックされます。

と、前置きはさておき未公開ぽにょ動画です。

ぽにょにちょっかい出したら、お怒りのぽにょが激しく指に頭突きすると言う・・

まあ、しょもない動画なのでお暇な方はご覧あれです(;^ω^)
[広告] VPS

飼い主かなりしつこかったですねorz

IMG_5006.jpg
膨れて怒るのも無理ないです(´・ω・`)

閲覧された方、ありがとうございます

皆様の応援2ぽち、いつも励みになってます
1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
2ぽち
カエル ブログランキングへ

そして
ひがっしーも、頑張ってます。
お陰で400位代前半になれました(;^ω^)
ゆるキャラグランプリ2013

ありがとうございましたm(_ _)m










関連記事

コメント

No title

こんにちは。
ぽにょちゃん久しぶりに見てもとても可愛いですね。
一度触ってみたいです。
ぼくもアメフクラガエル飼ってみたいですけど飼育難しそうだから飼えません。

ぽにょ♪

おお!ぽにょ!!(///∇///)
壁際に追い詰められて…まん丸ですね、可愛いです、やっぱり(///∇///)

こんばんはm(_ _)m

寝てたところにちょっかいをかけたのですね;;
頭突きとはかわいい(ーー;)
自分は寝てるトカゲにちょっかいをかけたら一発で噛み付かれました@@;

蛙様

こんばんわです(*^ェ^*)

蛙さん、いつの間にか常連さんですね(人´∀`)
ぽにょ、可愛いってありがとう☆
もちもちフワフワの感触ですよ~

飼育は難しくないと思いますが
日本の多湿の気候に順応するのが難しいカエルだと思います(´・ω・`)
ぁたしもリベンジしたい反面、コワいですね・・やっぱり・・

ケロット様

こんばんわです(*^ェ^*)

はい、フクラはやっぱりまん丸ですね(*´艸`*)

可愛いですか~ですよね(汗
ぁたしの中にも、ずっと可愛いもちもち隊が生きてます(*ノω・*)

ポテト様

こんばんわです(*^ェ^*)

はい、寝てた所にちょっかいを・・(;・∀・)

頭突きhzフクラの唯一の攻撃手段みたいですねww

トカゲさんには噛まれたのですか( ゚д゚)
やっぱり寝てるの起こされたら、人間だってね・・
いや・・それが普通の、攻撃かも知れないですね(;^ω^)

こんばんわ!

なるほど・・・
温和に見えるフクラガエルの
攻撃は頭突きだったのか~(;^ω^)
しかし可愛いね~!
本人は嫌がってるんだろうけど。

確かに、

あきるの支部(ツノツノ部隊に改名)のフクラは暫くお隠りなので、大晦日には、掘り起こして試してみます。しかしポニョのキレ方が、妙に萌えます!

変な釣り人様

おはようございます(*^ェ^*)

フクラの頭突きって、実際自然界では効果あるとは思えないんですが(汗
まあ、可愛いですよね(〃∇〃)

ちなみにチャラ男(うちのウサギ)の攻撃も頭突き(頭で押し返す)ですw

あきるのふろっぐ様

おはようございます(*^ェ^*)

大晦日まで掘らないのですか( ゚д゚)
ぁたしだったら、気になって気になって無理そうです(汗

ぽにょ萌えますか(*´艸`*)
是非、試してみて下さいねっ☆

こんにちは~(^o^)/

ぽにょちゃん可愛い~♪ですね~♪
カエルって横腹つつくと膨らんで威嚇しますね!

後ろから見たぽにょちゃんのお尻最高です!

ぽにょちゃん、可愛すぎる〜!

こんばんは!

ぽにょちゃん、頭突きをしながら段々と
お尻が上がって行ってますね。

お尻を拝んでみたいと思っていたら
カメラが丁度そこへ!

かわいいお尻を見たら微笑みがもれ、
思わず食べていた梨を吹き出して
しまいました(^◇^;)

ツンツンされても潜らないのは
怒っていないからなのでは!?

モチモチ隊、私の中でも永遠に
不滅ですo(^▽^)o

ザリレンジャー様

おはようございます(*^ェ^*)

ぽにょ、やっぱり可愛いですよね~

フクラは膨らむと、特にまん丸になるので可愛いです(汗
威嚇されても全然恐くないけどww


ますおっさん様

おはようございます(*^ェ^*)

ぽにょのお尻で梨を吹き出すなんて・・
相当なもちもちマニアです(b´∀`)ネッ!

あ~確かにですね!
潜らなかったから、怒ってたんじゃ無いのかも知れないですね(;^ω^)

ますおっさんの中でも、もちもち隊が不滅なんて嬉しいことです☆☆
ではまた・・
未公開画像等ありますので
そのうちお載せします(*´艸`*)
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~