間違いさがし?と脱皮動画

チャコガエル、ちゃ太郎の間違いがわかりますか?
IMG_5828.jpg
きっと常連様には、一瞬でお解りかと思われますが(汗


いつものちゃ太郎。
IMG_5833.jpg


間違いちゃ太郎。
IMG_5821.jpg
わざとらしくドアップにしてしまいましたが


このは流石にわかりますよね(・ω・;)
IMG_5825.jpg
瞳孔開くとちょっとコワいです(汗

そして初めて撮れたちゃ太郎の脱皮。
[広告] VPS

コワい目のまま脱皮w

閲覧ありがとうございます(〃∇〃)

皆様の応援2ぽち、いつも励みになってます
1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
2ぽち
カエル ブログランキングへ

そして
ひがっしーも、頑張ってます。
お陰で何とか300位台に突入できました(;^ω^)
ゆるキャラグランプリ2013

ありがとうございましたm(_ _)m






関連記事

コメント

w( ̄△ ̄;)wおおっ!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

って、問題難しい~!!
どこが間違いなのかなぁ~(^。^;)

勉強不足でごめんちゃい・・・

脱皮してドンドン大きくなるね~(^ー^)ノ

No title

ちゃ太郎、かわいいですね~
最初の写真に、抱きだこがある気がしたのですが、
オスですか???

おはようございます!

お腹ブルンブルン・・・可愛いね(^^)
瞳孔開いてた方が可愛くない?
俺は好きですけど(゚∀゚)

今更だけどもしかして俺、ウチのアマゾンの
脱皮してる所見た事無い(;・∀・)

こんばんは~(^o^)/

間違い探しですか!!瞳孔が開いて目が黒い?

手の曲げかたがいつもと違うような…??

でしょうか?

目が黒いといつものちゃ太郎ちゃんと確かに何か違いますね!
でも私はなんとなくですが凛々しいと感じましたね~♪

そんなちゃ太郎ちゃんも大好きですよ(⌒0⌒)/

No title

こんばんは\(^^)

ちゃ太郎間違えがわかりませんでした
>(><)<
正面からのでやっとわかりました(^_^;)
でも怖いよりも自分からみたところかわいかったです(*^_^*)

No title

こんにち。
ちゃ太郎ちゃん瞳孔開いていて可愛いですね。
僕のカエルは瞳孔開いてもキモいだけです。
ひがっしーも頑張ってますね。
300位台とはすごいですね!

うーん、確かに瞳孔バックリは可愛い様な怖い様な…( ̄▽ ̄;)そうですね、私と致しましては瞳孔開いた場合、横顔の方が好きです。なんて余計なお世話ですよね~、ちゃ太郎君自身してみれば大変な事なんでしょうね、未だ小さいし。お腹とあんよが可愛いです。(*´ー`*)

ちゃ太郎ちゃんの間違い探し、
答えはおててのポジションかと思いました。

確かにお目目が全然違いますね。

黒目が大きいのでフィギュアのように見えます。

ウルウルしていて可愛いです(≧∇≦)

脱皮中は大人顔負けの器用な足の動きが
いいですね。

最近500円玉を見ると、
ちゃ太郎ちゃんを思い出します(o^^o)

いつのまにか500円玉より大きくなりましたね♪

メィちゃんやラムちゃんを追い越す日が
近いかもしれませんね(笑)

machi様

おはようございます(*^ェ^*)

間違いはちゃ太郎の目です~
瞳孔がひらいて、いつもと違ってすっごい黒目がちでしょ(;^ω^)

はい、まだまだ大きくなりますよ♪

ペッパ様

初めまして(*^ェ^*)

まだ小さいので性別解らないんです。
抱きダコ?
もし足の黒いとこでしたら、潜る為についてるらしいです。
ホオコケのダニエルにもあるんですよ(*´艸`*)

変な釣り人様

おはようございます(*^ェ^*)

お腹ブルンブルン脱皮ですね(汗
瞳孔開いてるのも可愛いけど、ぁたしは普通の目のが好きかな~
いや・・可愛いのより、目つき悪いカエル好きなんです(;^ω^)

アマゾンの脱皮見たことないですか!?
でもアマゾンって、温浴とかでサッサと脱皮しちゃうことが多いので
ぁたしも、普段は見かける頻度少なめです(´ε`;)


ザリレンジャー様

おはようございます(*^ェ^*)

間違い正解ですー☆

目が真っ黒めがちな所です(*´艸`*)

ちゃ太郎凛々しいですか( ゚д゚)
そいや、ザリレンジャーさん、注文されたチャコガエルは来ましたか?♪

かえるん様

おはようございます(*^ェ^*)

正面からので分かりましたか~

やっぱり黒目がちなの可愛いですか(汗
見慣れて無いせいか、ちゃ太郎コワ・・とか思ってしまいましたが(;^ω^)

蛙様

おはようございます(*^ェ^*)

蛙さんの蛙、瞳孔開いてもキモいって・・
何だか気になります・・キモカワイイってことですね(*´艸`*)

ひがっしーは仲良しな人が作ったキャラなので、応援してます☆
ありがとう~出来たらもっと上位行って欲しいけどね(;^ω^)

ケロット様

おはようございます(*^ェ^*)

可愛いコワい・・両方ありますよね(汗
横顔の方が好きですか~確かに、あの目で正面から見つめられるのは(*´艸`*)

脱皮、確かに小さいちゃ太郎には大変なんだと思います~
そんな顔には見えないけど、きっと頑張りました(;^ω^)

ますおっさん様

またおはようございます(*^ェ^*)

確かに手の位置も微妙でしたね(;^ω^)
黒目ばかりだと表情が見えないので、本当フィギュアぽいですね~

小さくても、いつの間にか
ちゃんと大人カエルみたいに脱皮できる様になっていて・・
仁のカエルなりたては口パクパクするだけだったので(汗

500円見ると、ちゃ太郎思い出すなんて
もうますおっさんは、ちゃ太郎マニア!?
今後も500円硬貨比較は続けますよ~(*´艸`*)

メィを追い越すのはアリかも知れないけど
ラムはちょっと・・無理ぽいけど
この食欲が続いたら可能性はありますね(;^ω^)

おはようございます~(^o^)/

チャコガエルですが、一昨日にショップに行って聞いたのですが、ショップさんが取引している業者さんにはいてないそうです。

ショップの店長さんがちょこちょこ東京の方に商品を売りに行ってる見たいでもしその時、見かけたら確保しときますとの事です。

チャコガエルそのものがなかなかいてない見たいですね。

ザリレンジャー様

こんばんわです(*^ェ^*)

そうなんですか~ぁたしが買ったとこには、二匹いたんですが今はどうだか・・
こちらでも、ほぼ見かけないですよ(´・ω・`)
通販はどうでしょうか?
って、通販でもあまり見ないですね・・
またブリーダーさんが繁殖成功すること願います☆

非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~