色々とカエル

クゥエ・・・・
エェェ・・・
ク・グク・・ェェェェ・・・

最近、ちゃ太郎の鳴き声が聞こえると、笑いをこらえるのが大変です。

笑ったら泣き止んでしまうので(汗

そう、ちゃ太郎にもスキアシガエルの様な黒い部分が足の裏にあります。
IMG_5963.jpg
ちょっとだけ。

あまり役には立ちそうもありませんがw
IMG_5962.jpg


元祖スキアシ。
IMG_5934.jpg
後ろ足の黒くとび出た部分ですが、やっぱり現役なだけに発達してます。

もうちょい慣れたら、裏返して撮ってみます。

自殺行為とも思える暴れっぷりをするので、まだ掴めません( ;∀;)

ついでに片足上げるメィ。
IMG_5959.jpg
ただ足繋がりで載せてみただけです、すみません(汗

見つめる仁w
IMG_5966.jpg


そしてコーチスキアシガエル、500円硬貨と比較してみました。
IMG_5937.jpg
乗られちゃったけど、なかなか大きいですね。

もう一匹いますが、だいたい同じ大きさです。
IMG_5931.jpg
こちらの方が柄が入ってます。

そして、たまにですが

可愛い顔もします(*´艸`*)
IMG_5932.jpg

閲覧ありがとうございます

皆様の応援2ぽち、いつも励みになってます
1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
2ぽち
カエル ブログランキングへ

そして
恒例ひがっしーも、頑張ってます(;^ω^)
ゆるキャラグランプリ2013

ありがとうございましたm(_ _)m
関連記事

コメント

爆笑です。

最近のちゃ太郎君が面白すぎて毎日吹き出しながら読んでます(笑)
なんで急にあんなナイスバディに・・・(笑)
スキアシちゃん達も可愛いです(*^_^*)

No title

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
スキアシさん、、、、
可愛いです、、悪役なのに、、、笑
今度、ハチクラで探します!!!

足かわいい

足の、肉ぷにぷにしててかわいいですよね~
穴ほるためだとは、知らなかったです。ありがとうございました。

No title

こんにちは。
ちゃ太郎ちゃんがあの顔で鳴くなんて想像できません。
仁ちゃんの目まだ完全には治ってないですがよくなりましたね。
スキアシガエルの名前まだ決まってないみたいですね。
正面からみると可愛いですね。

No title

可愛いですね〜。仁ちゃんの横顔もとてもいいですね〜。なんだか哀愁が漂ってます。(^0^)v

もう一回こんばんは~(^o^)/

面白そうですね~~ちゃ太郎君の鳴き声!記事を読んでいてもワクワクしますね~♪どんな鳴き声か!?

楽しみに待っていますね~(ちなみに催促してませんから ね 汗)

コーチさん確かに、今 確認したら大変な事になりそうですね~~(>_<)メィちゃんの足上げなかなか面白い芸ですね(笑)

仁ちゃんも真似しなかったですか!?

最後のコーチさんの可愛らしい写真いいですね~♪♪♪
ぷちとまとさんの写真撮影ほんと素晴らしいです!!最高~~(⌒0⌒)/

i.taisa様

こんばんわです(*^ェ^*)

ちゃ太郎で楽しんで頂けて嬉しいです(ノ´∀`*)
ぁたしは大佐、楽しんで見てますよ♪

ねーオスなのに、ちゃ太郎ナイスバディってナイですよね(汗

スキアシ可愛いですか~ありがとうです(*´艸`*)

えすぞー様

こんばんわです(*^ェ^*)

スキアシ、目こわかったりするけど・・
瞳丸くなると可愛いですよね(*´艸`*)

悪役でも・・
つのつのみたく、飼い主喰おうとはしないので
なかなか良い奴ですw

ハチクラさんに、いると良いです(b´∀`)ネッ!

ペッパ様

こんばんわです(*^ェ^*)

足ぷにぷにで可愛いですか~♪

スキアシ=鋤足
ってことらしいので☆
カエルのこと知るのは楽しいですよ(b´∀`)ネッ!


蛙様

こんばんわです(*^ェ^*)

ちゃ太郎、ねー鳴くとか
ぁたしも信じられないですw
最近、ゲームの音にも反応して鳴くのでウケますよ(^_^;)

仁の目は、なかなかですね~完治はしないのかも知れないです・・

スキアシの名前はさっき決めましたε-(´∀`*)ホッ
次回、記事にしますので宜しくお願いします☆

norisroom様

こんばんわです(*^ェ^*)

仁は、年齢的にも若くないので
哀愁漂う中年!?((+_+))

やっぱり年齢いった方が、カエルも落ち着きますね(^_^;)

ザリレンジャー様

またまたこんばんわです(*^ェ^*)

ちゃ太郎の鳴き声は、今の声が確定かどうか解らないですが・・
今日は音楽に反応して、ピェ~ピェ~・・・って鳴きました(・_・;)
だんだん声が通ってきてる感があります(汗

メィは、多分水換えたのが気に入らなかったかで落ち着かないんだと思いますw
仁は、動かないし動じないし・・
いつもマイペースです(^^ゞ

写真素晴らしいとか、褒めすぎです(^_^;)
カメラだって、普通のデジカメですしね(汗
写真は、他の方のブログ見ると
上手いな、綺麗だな~っていつも思います(ノ´∀`*)

カエル色々

今晩は、
メイちゃん♪やっぱりウルトラセブンです。偏食の原因、実は地球の食べ物が合わないとか!?
ちゃ太郎君はなんとなく、後ろ姿、特に肩?の辺りに少し哀愁が…いやいや(* ̄∇ ̄*)
仁ちゃんは貫禄♪包容力がありそうです。と言うか有りすぎで喰われる?
2コーチの名前楽しみです(* ̄∇ ̄*)

ケロット様

こんばんわです(*^ェ^*)

メィ、ウルトラセブンですか(*´艸`*)
うんうん、地球の食べ物は無理なのかも知れないですねww

ちゃ太郎にも哀愁ですか~やっぱり大人になったのかな~(*ノω・*)

仁は大きいけど、大人しいから飼い主襲ったりはしないですね~
もちろん、ちゃ太郎なんかがピョコピョコしてたら、即食べちゃいますがw

2コーチ記事アップします~(^_^;)
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~