チロルとケロル

チロルとケロルです。
IMG_5973.jpg
やっと名前つけました(^_^;)


寝ている二匹は本当に平和そうで、微笑ましいです(〃∇〃)
IMG_5975.jpg

あ・・

ケロル、起きました(汗
IMG_5977.jpg
寝起きは大抵、怖い顔です。

起きてても
IMG_5985.jpg

怖いけど(*ノェノ)
IMG_5984.jpg


二匹が起きるとやっぱり、こうなりますね(´・ω・`)
IMG_5986.jpg

なので、ひっくり返せない様に

餌のコオロギ買いついでに

水入も買いました。
IMG_5987.jpg
気に入ってくれるでしょうか・・?


奥がチロルで、手前がケロルです。
IMG_5988.jpg
宜しくお願いします(*ノω・*)

閲覧ありがとうございます

皆様の応援2ぽち、いつも励みになってます
1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
2ぽち
カエル ブログランキングへ

そして
恒例ひがっしーも、頑張ってます(;^ω^)
ゆるキャラグランプリ2013
関連記事

コメント

ナイス!なお名前

2コーチにぴったり 、ゴロが良くて可愛いお名前ですね、チロルとケロル(敬称略)今後も 宜しくお願いしま~す♪

こんにちは~(^o^)/

チロルちゃんとケロルちゃん!!いい名前つけられましたね~~♪
2コーチにぴったりですよ(^o^)

土に埋まったままの寝顔 もとても可愛いいですね~♪♪

確かにお目覚めの目、怖いかも( ̄▽ ̄;)

No title

おぉ~!良い名前です( ´∀`)b
グリとグラ的な~!いいですね~(^^)

ケロル眼力すげ~(;^ω^)

ケロット様

こんにちわです(*^ェ^*)

ナイス!な名前って、ありがとうございます(*ノω・*)
ぴったりとか嬉しいです♪
ちょっと、外見より名前が可愛ぶったかな~とか
思ってたので(^_^;)

こちらこそ宜しくお願いしますっ(ノ´∀`*)

ザリレンジャー様

こんにちわです(*^ェ^*)

名前ピッタリですか~ありがとうございます♪
皆さん褒めてくれて、優しいですね(〃∇〃)

寝顔は可愛いですよね~
目覚めの顔・・
ギャップ凄いので、リアで見てるとドキ!っとします(-_-;)

変な釣り人様

こんにちわです(*^ェ^*)

良い名前って、ありがとうございます♪

グリとグラも考えたのですが
以前職場に居たリクガメさんが、グリだったので
怖いカエルと名前がかぶったら申し訳ないと思い、止めました(汗

ケロルの方が、怖い目すること多いですねw
チロルはたまに、目ぇ落ちそうな位グリグリになります(^_^;)

No title

こんにちは。
名前決まりましたか。いい名前ですね。
チロルちゃんのほうが模様多いですね。二匹とも寝顔可愛いですね。

No title

こんばんは\(^^)


チロルとケロルですか~(^_^)いい名前ですね
にしてもさすがですねぷちとまとさんセンスがいいですね!^^
寝起きの顔はちょっと怖いけど正面の顔はかっこいいですね☆(^_^)

蛙様

こんばんわです(*^ェ^*)

はい名前決まりました。
いい名前ってありがとうございます(〃∇〃)

チロルの方が見た目派手です~
寝顔・・寝顔だけは生き物の例にもれず、素直に可愛いです(*´艸`*)

かえるん様

こんばんわです(*^ェ^*)

えっ!!名前センス良いですか!?
ありがとうございます嬉しいです(〃∇〃)

チロルチョコ見て、思いついたんですけどね(汗
チロル・・って響きが可愛かったので(*ノω・*)テヘ

正面の顔カッコ良いですか~☆
今後、カッコ良い姿も見せられたら良いな~(^_^;)

素敵な名前♪

いい名前をつけられましたね(^0^)。
センスがあって、うらやましいです。
ウチのコのゴッドマザー(名づけの母)になってほしいぐらいです(笑)。

東海道様

こんばんわです(*^ェ^*)

良い名前って、嬉しいです♪
センスは・・自信の無いとこです((+_+))

ゴットマザーですか!?
いやいや、東海道さん宅のカエルさん達には、東海道さんのセンスがピッタリかと♪
名前って付けると、その名前のイメージに合ってきちゃうから
意外と重要ですよね(^_^;)
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~