寝起きのコーチスキアシガエル

土中カエルが地上に出てくる時は

ムクムク土から出てくるイメージがあったんですけど

この二匹、ズボッ!と一気に出てきますw
IMG_6067.jpg
だいたい毎日、日付が変わる0時前に出てくるので

もう出て来る頃かなと何気に水槽をチラ見していたら、ズボッ!と( ゚д゚)
ウケましたww

チロルは寝起きが良いのですが
IMG_6070.jpg


ケロルは寝起きが悪いです。
IMG_6087.jpg


だいたい出て来ると、お風呂入るんですが
IMG_6061.jpg


目覚めの悪いケロルは、チロルに先越されますw
IMG_6066.jpg


昨夜は帰宅が遅かったので、チロルはすでに入浴中。
IMG_6085.jpg
でも腕が・・


角度・・・変ですよね(汗
IMG_6082.jpg

閲覧ありがとうございます(*ノω・*)

応援2ぽち、いつもお手間かけてすみませんm(_ _)m
1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
2ぽち
カエル ブログランキングへ

恒例ひがっしー(;^ω^)
ゆるキャラグランプリ2013

ありがとうございました
関連記事

コメント

今晩は♪

寝起きのお目目バッチリのチロル、可愛いですね!寝ぼけたケロル も~♪時間に正確なんですね、で、起きたらまずシャワー、じゃなくて 朝風呂? 湯船の縁に手をかけてくつろいでるのかな、確かに角度は変…( ̄▽ ̄;)お風呂の中で、柔軟体操かな?

No title

こんにちは。
チロルちゃんとケロルちゃん可愛いですね。
急にズボッとでてくるんですか。
結構びっくりしそうです。
そう言えば昨日山でモリアオガエル見つけたんですよ。
今のところは小さいケースにいれてツノガエルの水槽に入れてるんですけどどうすれば良いですかね?

こんばんわ!

おおぉ~~!
手の角度が怖い~(((n;‘Д‘))η
土中から出てきて即風呂か~・・・
何だか人間に置き換えると
優雅な感じがしますね(^^)

No title

こんばんは(^^)/
昨日は帰りが遅かったんですか。お疲れ様ですm(_ _)m

2コーチは一気に土から出てくるんですね~^^面白そうw
ケロルは寝起きが悪いんですか~?
目からして違いますねw
チロルは起きてすぐお風呂ですか?!
手の角度確かに変ですね(^_^;)

ケロット様

おはようございます(*^ェ^*)

目見開いたチロル、可愛いですか~ありがとうございます(*ノω・*)
何か、水に浸かるのが好きなカエル達で
何時間も入ってたりするんですよ(汗
くつろいでるのかな・・ふやけそうですよね(^_^;)

蛙様

おはようございます(*^ェ^*)

はい、急にズボッと出てきたのでビックリ面白かったですw

モリアオガエル飼い始めたのですか~
樹上カエルは飼ったこと無いので、憶測ですが
植物と水入れは必要だと思われます。
餌は口に入る大きさの虫、イエコ等で良いかな?
ただ、ツノガエルの見える場所だと、ツノガエルにしたら餌なので
モリアオガエルさん的には、ストレスをいつも感じてしまい落ち着けないので
別にした方が良いですね(´・ω・`)
飼育頑張って下さいねっ☆

変な釣り人様

おはようございます(*^ェ^*)

怖いですよね~手の角度w
お・・折れてないよね!?
ギョッとしましたが、その後無事元に戻せたんでホットしました(^_^;)

確かに土から出てくるとお風呂と食事がお待ちかね~
なので、かなり優雅な生活を送ってるかも知れませんw
食事は、飼い主の都合で無かったりもしますが(;´∀`)

かえるん様

おはようございます(*^ェ^*)

いやいや飼い主にまでお気遣いありがとうございます~
友達と食事で、遅くなっただけです(汗

一気に出てきますよw
ケロルはなかなか目が開かないんです(;´∀`)
チロルは割りとすぐ起きるんですが・・
起きてすぐコオロギいれば食事のこともあります♪
気ままな2コーチです(*´艸`*)

こんにちは~(^o^)/

夜中になるとズバッ!と土の中から出てくるんですか!!

まるで墓地からゾン…すみませんm(__)m 例えが悪いですね(>_<)

楽しそうですね~♪見てみたいですね~♪で、すぐにお風呂に入るのですか!?2コーチ面白い性質のカエルさんですね!!

チロルちゃん腕出して!カエルなのになかなかやりますね~♪
のや写真を撮っているぷちとまとさんもなかなかのもんですね!

ザリレンジャー様

こんばんわです(*^ェ^*)

出てくる条件は解りませんが(出てこない日もあるので)
時間は0時前にお出ましです(汗

ええ・・墓地からゾンビわかります(*´艸`*)
顔怖いので、たとえはピッタシですよ☆

お風呂は好きみたいですね~
何時間も浸かってたりしますよw

チロルの腕は見た瞬間にカメラ探したんで(汗
カエルの面白いのは逃すと、凄い後悔するので(;´∀`)
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~