風船ちゃ太郎

ピィェ~ピィェ~~って毎度の声が聞こえたので、ちゃ太郎を見たら喉がww
IMG_6197.jpg

おっ!この喉なら、また鳴くかも?鳴くかも?

って・・ワクワクしながら、ちゃ太郎を見ていたら
IMG_6196.jpg



しぼみました(´・ω・`)
IMG_6198.jpg
見られたら、鳴かないそうですorz

良ければ、ちゃ太郎応援2ぽちお願いします(*ノω・*)
1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
2ぽち
カエル ブログランキングへ

恒例ひがっしー(;^ω^)
ゆるキャラグランプリ2013

ありがとうございました
関連記事

コメント

No title

こんばんは(^^)/

ちゃ太郎のどがすごいですね^^
立派?感じののどですね~☆
見てたら鳴いてくれないんですね(^_^;)

いきなりなのですが家のツノガエルが便秘のようだったので(21度の低めの)温浴をしたのですが1時間すぎてもだせないようなのですがこういうときどうすればいいですかね?m(_ _)m


かわいいいいwww
しわっしわの喉をみて
思わず吹き出しましたw

(≡^∇^≡)ニャハハ

おはよう~ヾ(@~▽~@)ノ

ちゃ太郎ちゃん~男前のノドの膨らみ(巨乳じゃなかった?)
鳴くぞ~鳴くぞ~鳴くぞ~っとデジカメ構えてジーっとしているぷちとまとさんの姿が浮かぶわ~

そのオチがしぼんじゃった~って思わずカクっときて大笑い・・・(≡^∇^≡)ニャハハ

そうだよね~そうそう鳴き姿みせられないよね~
っと、ちゃ太郎は思うのであった・・・なんちゃって~

ぷちとまとさん~素敵なポスカ~本当にありがとうね~ヾ(@~▽~@)ノ
思わずじ~っと見つめております。(*´∀`*)

おはようございます!

膨れてるのはパンパンで可愛いんだけど
萎むと皮もたるんで残念な姿・・・
ウチのツノガエル達も鳴き終わった後は
シボシボ・・・残念です(;^ω^)

こんばんは~(^o^)/

ちゃ太郎君いい感じに喉膨れてますね~♪
もう一度 鳴いてくれるかな?との期待、残念でしたね。
次回は コソ~~っと見てみればいけるかもですね!?

もう、カエルさん達にはヒーターを入れられたのでしょうか?

我が家はまだですが… 去年はヒーター無しで頑張ってもらったから、今年こそは入れてあげないとダメですね(>_<)

こんばんはm(_ _)m

最後の写真で何度見ても笑ってしまいます;;
しぼみ方がかわいいです!

かえるん様

こんばんわです(*^ェ^*)

ちゃ太郎喉凄いですよね(汗
薄暗いと、見てても鳴くときあります(*´艸`*)

ツノガエル便秘ですか~・・寒くなると代謝鈍るから便秘なりやすいんですよね・・
温度上げて、30℃近くで温浴させてみて下さい。
長い時間はカエルにも負担なので、10~15分位でいいと思います。
温浴中に出なくても、その後出ることもあるので・・
あと、室温低かったらヒーター入れるとか
餌与えるとか
試してみて下さいね☆

ひい様

こんばんわです(*^ェ^*)

可愛いってありがとう~(*ノω・*)
シワシワ、かなり酷いですよねww
もうオジイサンみたい(;´∀`)

machi様

こんばんわです(*^ェ^*)

はい、ちゃ太郎の巨乳は何か繋がっちゃいまして
見た通りの男らしい喉のカエルになりました(;・∀・)

鳴くの期待してたのに、まさか萎むとは予想外でしたよ~w
やっぱり、カエルも鳴くと敵に居場所知られる的な?
本能が働くのかもって思いました(汗

いやいや芸の無いポスカで(*ノωノ)
喜んで貰えて嬉しいです♪

変な釣り人様

こんばんわです(*^ェ^*)

確かに萎むと残念なちゃ太郎ですよねww

釣りさんのコ達もそうですか~
喉の皮って伸び縮みが少ないんですかね!?
だから、空気が抜けたみたいに(^_^;)
鳴くコ程、普段もダラダラですよねw

ザリレンジャー様

こんばんわです(*^ェ^*)

はい、やっぱり明るいせいかな~ダメでした(´・ω・`)
暗いと飼い主を気にしないで、鳴く時もあるんですが・・

ヒーターは2コーチには入れてますが(CBじゃ無いので気使ってます)
つのつの隊には、まだ夜でも室温25℃なので入れてないです~
飼い主も半袖だしw
24℃切ったら入れます。
寒いとちゃ太郎も鳴かなくなるしね(^_^;)

ヒーター無しで冬越せたのですか~!
そーですねー温かい国のカエルだから、ヒーター入れてあげたら喜ぶと思います(^^)


ポテト様

こんばんわです(*^ェ^*)

写真、何回も見てくれたんですねっ(〃∇〃)
しぼみ方可愛いですか~ありがとう♪
クシャ・・って萎んだんですよねw
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~