眠るカエル

土の上で無防備に寝ていたので、取り出してみました。

ぐー・・・
IMG_6235.jpg


すぴーすぴー
IMG_6236.jpg
眠い時は、所構わず寝る様ですw

こんなだから故郷で捕獲されて、日本に輸入されて

ここに居るんですね(*´艸`*)

あ・・・!!

チロルおはようw
IMG_6237.jpg

見て頂きありがとうございます

よければチロル応援2ぽちお願いします(*ノω・*)
1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
2ぽち
カエル ブログランキングへ

恒例ひがっしー(;^ω^)
ゆるキャラグランプリ2013

ありがとうございました
関連記事

コメント

(*´m`*)

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

か、かわいい~っと朝から思わず声が出ちゃったよ~
なに?この生き物は本当に息してこの世にいるの?
まるでアニメから出て来たキャラみたい・・・って、前にも言ったけど、本当にびっくりするくらい癒されるよ~(*´∀`*)

今日も一日いい日になりそう・・・・

おはようございます!

寝てたのを取り出したって
触っても起きないの?
どんだけノンビリしてるんですかΣ(´∀`;)

でも何だか笑いながら寝てるみたいで
いい夢見てるんでしょうか?
そうだといいですね(^^)

こんにちは~(^o^)/
おぉぉ~~~♪かわいい~♪寝顔~♪

ですが、無防備すぎますね!(>_<)
寝てた所をそのまま取り出したのでしょうか??

捕獲されて日本に来てそしてぷちとまとさん宅へ来て良かったですね~♪チロルちゃんとケロルちゃん!!

幸せそうに寝てますからね!!

( 〃▽〃)♪♪♪

可愛い~!!寝顔がなんか、お地蔵さんみたいですね、悪人顔とのギャップが… 、寝起きもカワイイ~( 〃▽〃)
しかし、野生でそんなにのんびりしてて、よくぞご無事でここまで…(^^;
それか、野生のカンでぷちとまとさんのところが安全だとわかっているのかも。

No title

こんにちわ(^^)/

かわいい寝相ですね!
笑いながら寝ているみたいですね~^^
寝起きの顔かわいすぎる><
最高ですね!!

この前のコメントの回答ありがとうございましたm(_ _)mもう大丈夫なようでした^^

No title

こんにちは。
久しぶりです。
実は風邪を引いていて休んでました。
チロルちゃん寝てる時より起きている時のほうがかわいいですね。

こんばんは(^O^)

お久しぶりです。

ぷちとまとさんのブログで
毎日癒されております♫

コーチさん、とても素敵なお名前です。
可愛い雰囲気にピッタリですね
o(^▽^)o

チロルちゃんの幸せそうな寝顔に
キュンとしました。

お目目がキラキラしていて綺麗です。

ちゃ太郎ちゃん、500円玉の大きさを
アッサリ超えましたね。

鳴き声がナマカさんに似ているとの事ですが、
姿だけでなく声まで可愛いなんて
素敵過ぎます(≧∇≦)

ツノツノ隊員の皆さんも元気そうで何よりです。

ダニエルちゃんの新しい潜り方には爆笑しました。

こりゃあPIXERmovieに話し持って行ってアニメ化でしょう!ネ!
♪───O(≧∇≦)O────♪
しかも3Dで。

machi様

こんばんわです(*^ェ^*)

可愛いってありがとうございます♪
ちゃんと息して生きているカエルですw
まんまでアニメになりそうですね(^_^;)

チロルの寝顔が癒やしになるのは、飼い主も嬉しいです(*´艸`*)

変な釣り人様

こんばんわです(*^ェ^*)

寝てると触っても直ぐには起きないです(汗

コーチスキアシガエルって、元々寝起きが悪いみたいで
土から出てきても、目が開くまでに時間かかるんですよね(汗

いい夢見てると良いですね(*´艸`*)
コオロギ一杯ハーレムとかww

ザリレンジャー様

こんばんわです(*^ェ^*)

はい、無防備すぎるチロルですね(汗
土の上で寝てたので、掴んで机に乗せただけなんです~

ぁたし的には2コーチが来てくれて良かったけど
2コーチ的にはどうなんでしょう・・?
故郷の夢かも知れないですよ(*´艸`*)

ケロット様

こんばんわです(*^ェ^*)

お・・確かに、お地蔵さんに似てますね( ゚д゚)
こんなの並んでたら、思わず笠被せたくなりそうですねw

悪人顔の時と、同じカエルとは思え無い位で・・
出てると、こんな顔してるのか見るのが楽しみなカエルでもあります(汗

うちが安全って思ってくれてたら嬉しいですね~(*´艸`*)


かえるん様

こんばんわです(*^ェ^*)

色々可愛いってありがとうございます♪
2コーチは独自の魅力満載のカエルです~飼ってみないと解らないものですね(汗

いえいえ・・カエルの便秘解消されたのですか~
それは良かったです(人´∀`).☆

蛙様

こんばんわです(*^ェ^*)

風邪・・もう大丈夫ですか(´・ω・`)

チロル起きてる時のが可愛いですか~♪
蛙さんは、目がパッチリが好みなのかな~(ノ´∀`*)

ますおっさん様

お久しぶりです~(*^ェ^*)

毎日、見て頂けてるなんて嬉しいです♪
けど、ますおっさんはきっと見てるな~とか思ってましたよ(*´艸`*)
皆さんに見て頂けて、本当に嬉しい限りです・・☆

2コーチの名前は、自分でも珍しくカワイイ名前付けたなとか・・
いつも安易な発想ばかりだったのでw
確かにコーチは寝起きの目が、可愛い気がします(ノ´∀`*)

あーちゃ太郎の声なんですが、鳴き始めの頃と現在は変わってまして
最近は高めの、以前よりとおる声になったので
ナマクワアマガエルとは違ってきた気がします(´・ω・`)
声だけでも録れたら載せますね☆


あきるのふろっぐ様

こんばんわです(*^ェ^*)

あはは・・日本より、この顔アメリカのアニメっぽいですもんね~♪
モンスターズ・インクとかに出てても違和感なさげですよね(*´艸`*)
3Dですかっ!ホラーになったりしてww
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~