泣くカエル

コメント

カカカカ((*゚Д゚*))カワユス

カエルかわいいデス(´∀)ヨ(∀`)ネー


申し遅れました初コメ失礼します!

カエル大好きです。

最近はヒロクチミズタメガエルにはまってます


永遠のアイドルはアマガエルちゃんです



まあみんなかわいいd(゚∀゚。)デス!!

No title

こんばんは(^^)/

泣いてるT_Tw
なんだかいままでの写真でも前に泣いているみたいんみえる写真あったようなw
コーチは泣く(?)んですかねw
どうしたんですかね?(^_^;)
なんで泣いているのか不思議ですね~w

こんばんは。

確かにピカソっぽいですね(;´Д`A

ご無沙汰です

うるうる、眠い???

こんばんは~(^o^)/

泣いている?確かに泣いてるみたいですね!!チロルちゃんですか?なんだか2コーチって不思議なカエルさんですね~♪

余談ですが、実は気持ちを押さえきれず衝動買いをしてしまいました。ヒキガエル買ってしまいました。あさって我が家にやって来ます!
あと、ゼニガメさんと、ザリさんも…(>_<)

それと、アジアジムグリガエルも飼ってみたいなぁ~なんて思っています(^_^;)
赤土でいいんでしょうか?いつもすみませんが、分かる範囲でいいですのでよければ教えて下さいませm(__)m

かえるんるん様

初めまして(*^ェ^*)

カエル好きな方は大歓迎です~☆

ヒロクチミズタメガエルって、随分マニアックなカエルにはまってるんですね(^_^;)
何処かの動画で見た様な・・((+_+))

アマガエルは子供の頃に初めて触れたカエルです♪
可愛いですよ(b´∀`)ネッ!

かえるん様

こんばんわです(*^ェ^*)

コーチは色々な表情に見えるので、そんな顔もアップあったかも知れないです(^_^;)

画像のチロルは、ケロルにお風呂で潰されたので
今更泣いてるのかも知れないですね~w

や、餌くれ!って飼い主に涙ながらに訴えてるのかも?
違いないですw
明日はコオロギSHOP休みです困りました(´・ω・`)


ポテト様

こんばんわです(*^ェ^*)

ピカソぽいですか(^_^;)

ゲ・・芸術的( ゚д゚).☆.。.:*・゚

ペッパ様

おひさしぶりです(*^ェ^*)

はい、多分すでに半分寝てますね(^_^;)

ザリレンジャー様

こんばんわです(*^ェ^*)

泣いているのはチロルですw
不思議ですね~
毎朝、水入れに土が盛られているので
深夜どんだけ暴れているんだろうと思います(^_^;)

ヒキガエル買ったのですか~
ヒキガエルは可愛いですよね♪
ゼニガメとザリもって、賑やかになりそうです(b´∀`)ネッ!

アジアジムクリは飼って無いので、断言は出来ませんが・・
去年フクラを注文したお店から間違って届いたことがあります。
コーチより大きくて、身体が丸く可愛く
四肢が長い丈夫そうなイメージのカエルでした。
フクラみたく砂漠にいるカエルでは無いので
土は柔らかい腐葉土等が良いのでは?と思いますが
購入店で使われてる土と同じにするのが、カエルにとっては一番ストレス無いと思います(^^)



いつもすみません、色々とアドバイスありがとうございましたm(__)m

もし購入したらお知らせしますね!
では失礼しますm(__)m
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~