ケロルの寝起きと~

ズボッと出てきたのはケロル。
IMG_6279.jpg



早起きチロルは、すでに目がパッチリですw
IMG_6280.jpg



目覚めの悪いケロルは、まだまだ夢の中ですが
IMG_6282.jpg
と言うか、また寝た様ですw

お風呂で潰された仕返しのチャンス到来!

と、チロルが思ったかは解りませんが

ケロルに乗ってみる。
IMG_6283.jpg
どや顔でお目覚めのケロル。



う~ん・・
IMG_6285.jpg
失敗の様です。

閲覧ありがとうございます
良ければ、2コーチ応援ぽちお願いします(〃∇〃)
1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
2ぽち
カエル ブログランキングへ

恒例ひがっしー^^
ゆるキャラグランプリ2013

ありがとうございました
関連記事

コメント

No title

ズボッ!と出てきたり踏み潰しちゃう行動がまたかわいいですね!
けど目がこわい・・・;;

こんばんは~(^o^)/
色々とヒキガエルのアドバイスありがとうございましたm(__)mはい!自分なりに飼育頑張ります!

相変わらずケロルちゃんは寝起きが悪いのですね~
そのてんケロルちゃんはお目めパッチリですね~♪

お!チロルちゃんほんとこの間の仕返しのように上に乗っかってますね~(>_<)

でも何だかんだと2コーチ仲良し何ですね~(⌒‐⌒)

No title

こんばんは(^^)/

ケロル本当に寝起きが悪いんですね~w
ズボッってしたのにまたねてしまうのですか~w
寝起き悪いところ自分に似てるかもw
最後はチロルに乗られて起きましたけどまた寝ちゃいそうですねw

訂正

そのてんケロルちゃんは→チロルちゃんでした~~( ̄▽ ̄;)

間違えました~~すみませんm(__)m

こんばんわ!

同じ種なのに
片方は綺麗な顔して活動的なのに
片方が眠そうで土沢山付けてるのって
何だか不思議だな~(^^)
個性?なのでしょうか・・・面白いですね!

で、ちゃ太郎の鳴く動画見ました~!
見ました!って言うより『見てしまった!!』的な
してやったり!な感じ?(;^ω^)
鳴いてる姿見られたカエルって
結構『しまった!』って表情に見えるね~。

オオーw(*゜o゜*)w

二人揃って映ってる画像~お目目の黒目の大きさが違う~
黒目が大きいと可愛い~って思うし、トカゲのようなお目々だとキリッとしててカッコいいよね~

何と言っても土から顔を出して眠っている姿が、めちゃプリティ~(人゚∀`*)

ポテト様

こんばんわです(*^ェ^*)

天然な、コーチスキアシガエルの行動は意味不明で可愛いです(ノ´∀`*)

うんうん、確かに目はですね。。
飼い主も、怒られてるみたいで
たもにコワいですww

ザリレンジャー様

こんばんわです(*^ェ^*)

いえいえ、ヒキガエルは、ぁたしも大好きなカエルなんで♪
成長楽しみです(b´∀`)ネッ!

ケロルは爺さんみたいなんですよ~
ノンビリしていて、食べるのもゆっくりでw
ぁ。。お年寄りは早起きだから違いますね(^_^;)

二匹はくっついて潜ってたりもするので仲良しですね~
潜り系のカエルって、フクラもそうでしたが
攻撃とかしない温和な感じがします(^^)

かえるん様

こんばんわです(*^ェ^*)

かえるんさんはケロルに似てると_〆(・ω・` )カキカキ
寝起き、ぁたしも苦手ですよ~
ちゃ太郎に起こされてから、うつらうつら・・布団の中で大抵寝たり起きたりしています(汗

2コーチは良く寝ますよ(汗
チロルもたまに、顔出したまま寝てます(;・∀・)

変な釣り人様

こんばんわです(*^ェ^*)

はい、同じ種でも違いますね~
個性もあると思うけど、どうもケロルの方がすっかり大人な気がします(汗
落ち着きがあって、オス特有の指先黒いとことか
ケロルのがはっきりしてるんですよね(^_^;)

ちゃ太郎鳴くの見てくれたのですか♪
本当、ちゃ太郎的には「しまった!」でしょうね(*´艸`*)
鳴き始めたとたんに、カメラ向けられたので
止められなかったのかも知れませんww

machi様

こんばんわです(*^ェ^*)

トカゲのお目目のケロルは、半分寝てるのかも知れないです(汗
大きい目のチロルは、もうすでに起きて動き回っていたので(^_^;)
でもカッコ良いとか嬉しいです~(ノ´∀`*)

寝てるコーチは、可愛いです~
やっぱり起きてる悪人顔はコワいですもんね(;・∀・)

こんばんは

このカエル、ほんと面白いですね。
怖いんだけどなんか笑えてきます。
カエルはそういうの多いですね。
アメフクラはかわいくて好きですi-179
ツノガエルは大きくさえならなければ...。

こんばんは(^-^)

今朝、関東で大きい地震があったようですね。

ぷちとまとさん、マンションの住民の皆さん、
お怪我などされていませんように。

チロルちゃん、先日の事をしっかりと
覚えていましたね。

忘れた頃に仕返しするとは油断なりませぬ!

ケロルちゃんが踏まれた後に
「見てろよ〜。」とギラリとした目付きで
睨んでいるように見えます(笑)

次、どうなるのか楽しみです♪

カメ元気様

こんばんわです(*^ェ^*)

お返事遅くなりすみません(´・ω・`)
ここのとこ忙しくて余裕が・・orz

コーチは、見た目で飽きないカエルですw
コワい顔してるけど、噛まないので
ツノガエルよりは安全です(*´艸`*)
アメフクラは完璧に可愛いです~♪
大きいツノガエルは確かにふてぶてしさ満載ですしね(汗

ますおっさん様

こんにちわです(*^ェ^*)

お返事遅くなりすみません(´・ω・`)
何だか忙しく体調もいまいちで、へこたれてましたorz

地震、こちら被害なかったので大丈夫です。
カエルもウサギも予知とかしてくれないので、ビックリ、オロオロしましたが(汗
ご心配ありがとうございます!

チロルとケロル、次はどうなるのか・・楽しみにして貰えるのは
凄い嬉しいです(*ノωノ)

ここのとこ忙しいので
すみません余裕出来たら更新しますm(_ _)m

No title

こんばんは(^^)/

お仕事お疲れ様ですm(_ _)m
最近忙しそうですが大丈夫ですか?
あまり無理しないようにして体に気を付けてくださいね!!

かえるん様

こんばんわです(*^ェ^*)

お返事遅くなりすみません(汗
お気遣いありがとうございます(´・ω・`)
身体は大丈夫です!
インフルエンザの予防接種もしてきました(汗
脳に余裕が出来たので、またブログの更新始めますので
良かったら見て下さいね(;・∀・)
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~