緑の新入り

クッパは亡くなってしまいましたが、のほほんとしたベルツノは本当に可愛かったので

またお迎えしちゃいました(*ノω・*)
IMG_6752.jpg
ベルツノは赤が人気があると聞きましたので、赤っぽいコと迷いましたが

あえての思いきりグリーンです(結局、素直じゃない・・汗)

ベルツノらしく、ほぼ二頭身で
IMG_6753.jpg
将来のブリブリっぷりが垣間見えます(*´艸`*)


背中の模様が少ないパターンレスです。
IMG_6754.jpg
どう成長するかは、解らないですけど・・

今後も見守って頂けたら嬉しいです(*ノωノ)

閲覧ありがとうございます

応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ

ありがとうございました
関連記事

コメント

No title

こんばんは(^^)/

緑のかえるはやっぱりベルツノ君でしたか~^^
元気に育ってくれるといいですね☆
もう一匹のかえるは…楽しみ♪

こんばんわ!

やっぱベルなんだ(;^ω^)
最近、ぷちとまとさん所は
変化球な子のお迎えが多いので
これもまた何か変わった種なのかと・・・

ベルは成長も早いし正月過ぎには
ピンポン玉ぐらいになってるかな?
個人的にはそれぐらいの大きさが
可愛いな~と最近思うようになりました。
でかいのはでかいのでそれなりに
可愛いんだけどね(;´∀`)

モザンビークしか知らずに ベルを飼いはじめましたが、動きがガサツですね!
ご飯の食べ方も ちょっとガッツキ気味で…怖いです。

こんばんは~(^o^)/

めっちゃくちゃ可愛いい~ですね~♪♪お迎えの子はベルちゃんだったんですね~♪

模様のないパターンレスいいですね!!グリーンがとても綺麗です~♪

ベルちゃんのお名前、楽しみに待ってますね♪

余談ですが、2週間前ついに!!アジアジムグリガエルを3匹買いました~♪♪ めっちゃかわいいです(*^^*)

変な釣り人様

こんばんわです(*^ェ^*)

はい、まさかのベルです(汗
だってベルツノはやっぱり王道(飼い主基準)なので外せません♪
可愛いですから(*´艸`*)

ピンポン球位の大きさだと、ホオコケとかチャコとかですかね~
ぁたしは、どっちも可愛いので好きです♪

ムネノリ様

こんばんわです(*^ェ^*)

モザンビークは、カエルらしくないですからね(^_^;)
ハムスター的な愛らしさw

ツノガエルは、食欲旺盛で
動くモノは何でも餌と認識する、そーゆー単純なカエルです(;・∀・)
そこが可愛いんですけどねww

ザリレンジャー様

こんばんわです(*^ェ^*)

可愛いって、嬉しいです♪
はい、綺麗なグリーンのコにしました♪
同じグリーンでも、カエルの種類によって色みが違うんですよね~
模様は今後、出てくるかも知れませんが・・(汗
名前も、考えないといけませんね(´ε`;)

アジアジムグリ買ったのですか~おめでとうございます~☆
しかも3匹も(*´艸`*)
大きめのカエルだから3匹いたら存在感も凄いでしょうね♪
しかも可愛さも三倍です(b´∀`)ネッ!

かえるん様

こんばんわです(*^ェ^*)

コメ返信の順、間違ってしまいすみません(汗

はい、ベルツノです~
やっぱりベルツノ可愛いんですよね(〃∇〃)
大きくふてぶてしくなるのも楽しみです♪

もう一匹は、ちょっと不思議系です(汗
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~