パクです。

パクパク良く食べるからパク・・・って簡単過ぎると思ったんですが

もー見ていたら、パクにしか見えなくなってしまったので

安易に名付けられてしまったベルツノガエル、『パク』です(汗
IMG_6757.jpg
まだカエル的には赤ちゃんなのに、アップだとふてぶてしい貫禄がすでに見えるのは

流石、ベルツノガエルですね(; ・`ω・´)

恒例になりました、500円硬貨で大きさ比較。
IMG_6755.jpg



そしてフィギュアとも記念に♪
IMG_6759.jpg
ほぼ同じ大きさです(*´艸`*)

なんと言っても王道ベルツノガエル(あくまで飼い主の基準)なので

すぐにフィギュア超えしそうですが(汗
IMG_6758.jpg
本音を言えば、そんなに大きくならなくても良いから(噛まれたらイタイし・・)

健康に育って欲しいかなと・・(*ノω・*)

閲覧ありがとうございました

応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ

ありがとうございました
関連記事

コメント

こんばんわ!

フィギュアと並べると
そっくりですよね(;^ω^)
造型師って凄いな~・・・

パクさんですか。
ベルツノらしくって良い名前ですね!
そして飼主の希望とは裏腹に
巨大に成長しちゃうんでしょうね・・・

No title

こんにちは、お久しぶりです。
いつの間にか更新されてたから少し驚きました。
ベルツノガエルの名前パクちゃんですか。
いい名前ですね。
僕のクランウェルツノガエルの名前は橙と書いてちぇんと読みます。
この名前は好きなキャラクターの名前をそのままパクりました。
コロンビアヨツメガエルの子も可愛いですね。

変な釣り人様

こんばんわです(*^ェ^*)

そうでね~フィギュアそっくりに出来てますよね~☆
実物の方が頭大きくてフィギュアぽかったりも・・(^_^;)

パク・・ベルツノらしいですか(汗
パックマンですもんね(;・∀・)

やっぱり巨大になるのかな・・
大きいカエルは好きだけど、そこそこで良いんですよね(´ε`;)

こんばんは~(^o^)/

パクちゃんですか!?いい名前ですね~♪

ほんと、フィギュアと並んだら全くわからないですね!?

これからぷちとまとさんの愛情をたっぷりそそいでもらって大きく育って行くんですね~♪

ひょっとしたら……大きくなってグヮッー!グヮッー!!って夜中に鳴く子になるかも知れませんね(笑)

蛙様

こんばんわです~おひさしぶりです(*^ェ^*)

はい、気まぐれマイペース更新なので
突然更新してました(汗

橙ちゃんですか~妖怪なんですね(でもカワイイ❤)
好きなものの名前付けたくなるの分かります(〃∇〃)

ロンパも名前候補にしたんですが
(最近ダンガンロンパ、クリアしたので・汗)
意味調べたら、縁起悪そうなので止めました(;・∀・)

コロンビアヨツメ可愛いですよ~
やんちゃ?なカエルですw

ザリレンジャー様

こんばんわです(*^ェ^*)

いい名前って、ありがとうございます(〃∇〃)
安易につけたのに褒めてもらえると何だか恐縮です(汗

フィギュアとは良く似てますよね~
黄色いとこ気にしなければ、全くベルツノガエルですもんね(;・∀・)

ベルツノはクランウェル程、鳴き声煩くないって聞いたんですが
やっぱり夜中に鳴かれるのは・・
うーん・・((+_+))

No title

こんばんは(^^)/

パクですか~!!
かわいい名前ですね^^
パクパク食べて元気に育ってくれるといいですね♪

こんばんは(^-^)

パクちゃん、食欲があるからなのか
目力&キラキラした瞳で健康そうですね。

赤ちゃんとは思えないキリリとした表情が
カッコイイです。

フィギュアがリアルなので並べると
3兄弟のように見えます(^∇^)

どんなコに育つか楽しみです♬

かえるん様

こんばんわです(*^ェ^*)

可愛い名前ってありがとうございます♪

パクパク食べて、大きく・・
そあいて元気に育って欲しいです(ノ´∀`*)

ますおっさん様

こんばんわです(*^ェ^*)

パク目力ありますか~♪
食欲は凄いですよ~
隣にいるちゃ太郎まで喰おうとします(汗

確かにフィギュアと兄弟みたいですね(;・∀・)

このまま大きくなって綺麗なグリーンのベルツノになってくれたら嬉しいです(ノ´∀`*)
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~