お久しぶりです。ちゃ太郎です。

ちゃ太郎ファンの為に・・(なんて・汗
ファンじゃなくても、色々なちゃ太郎ご覧あれです(〃∇〃)
IMG_6453.jpg


コワイちゃ太郎。
IMG_6450.jpg


アブないちゃ太郎。
IMG_6455.jpg


挟まるちゃ太郎。
IMG_6464.jpg


ちゃ太郎のお腹。
IMG_6465.jpg


頑張るちゃ太郎。
IMG_6530.jpg
何頑張ってるのかと言うと・・


逆立頑張ってますw
IMG_6531.jpg


チャコガエルが逆立する訳は・・
IMG_6532.jpg
もちろん解りません(;・∀・)

閲覧ありがとうございました
応援ぽち励みになってます(*ノω・*)
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
ありがとうございました
関連記事

コメント

お呼びでしょうか?

こんばんは★

「アブないちゃ太郎」ちゃんのお写真が
ツボりました(≧∇≦)

ボヘーッと脱力したお姿に貫禄を
感じました。

まるでオッサン(笑)

逆立ちポーズ、ぽにょちゃんを
思い出しました(^o^)

ちっこいお手々で丸い体を支えている姿が
ソックリですね。

後輩のパクちゃんに食べられないように
鍛えているのかしら(^皿^)

ちゃ太郎ちゃんの表情豊かなお写真を
沢山見られて嬉しいですo(^▽^)o

本当に可愛いですね♬

No title

2枚目のちゃ太郎にヒットしてしまいました。
カエルとは思えないやるきのなさの顔…

こんなフィギュアほしい…(笑っ)

No title

ツノガエルの貫録と風格に、芸人の要素を併せ持つ種のようですね(汗)
これじゃあ見ててもあきないでしょうねぇ。
あんな小さな体で、これだけの表情を・・・たいした芸人です(笑)
私もほしくなっちゃうな~~・・・や、ヤバいww

No title

こんにちは。
ちゃ太郎ちゃんの逆立ちしている姿可愛いですね。
ちゃ太郎ちゃん久しぶりに見ましたけどちゃ太郎ちゃんは表情が豊かで可愛いですね。

こんばんは~(^o^)/

あっはははは~♪ちゃ太郎君~♪面白いですね~♪\(^o^)/

ちゃ太郎君の色んな表情を撮っているぷちとまとさんが凄い!!んですけどね~♪

おぉ!ちゃ太郎君が逆立ち!?
ぷちとまとさんのお家で育ててもらっているカエルさん達は芸が達者になるんですね~♪ジンクスですね~♪(笑)

面白いね!

ぷちとまとさんちのちゃ太郎だけ見て
チャコカエルの購入決めちゃうと
『こんなんじゃない・・・』って感じで
自分の家に迎えたチャコの
芸の無さに打ちひしがれそうですね(;´Д`)

しかし面白い写真が沢山撮れたね!
永久保存ですねこれは(^^)

No title

ちゃ太郎、怖い顔しててもかわいいですね。
少しのあいだにちゃ太郎くん大きくなりましたよね!

ますおっさん様

こんばんわです(*^ェ^*)

アブないちゃ太郎、ツボりましたか~
特に目が・・アブないですよね(*´艸`*)

確かに・・オッサン漂わせてますねww

逆立は、見つけた時に
ぽにょと重なりました(^_^;)
チャコガエルは四肢が、つのつの達に比べて短く
フクラに近い体型なのでよけい・・・

後輩のパクに・・もうすでにケース越しに襲われてますよ(; ・`ω・´)

可愛いってありがとうございます~
ちゃ太郎は、小さい大人なのでずっとミニの可愛さだと思いますw

Si-様

こんばんわです(*^ェ^*)

二枚目のちゃ太郎にヒットですか~
ちゃ太郎は、食べるか鳴くか意外はだいたいやる気無いですねw

フィギュアであったら、ぁたしも欲しいです(*´艸`*)
ぁ・・Siさんが作ってくれても良いですw

No title

こんばんは(^^)/

ちゃ太郎表情がわかりやすくておもしろいですね~★
コワいちゃ太郎確かに睨まれているみたい…w
逆立ちw
がんばってますね~!
芸をできるようになるかも!?w
そういえばちゃ太郎の胸はつながっちゃったんですか?w

とんがりねずみ様

こんばんわです(*^ェ^*)

おお・・確かにちゃ太郎には芸人要素もありそうですねw
ただしひたすらボケ役(*´艸`*)

ツノガエル同様、あんまり動かないんですけどね
変な顔や体勢してる事が多いんですw

とんがりさん、欲しい時が買い時ですっ!
誰もとんがりさんを止めませんよ~むしろ応援します(〃∇〃)

蛙様

こんばんわです(*^ェ^*)

ちゃ太郎、逆立も表情豊かも可愛いですか~
ありがとうです(ノ´∀`*)

ここのとこ新顔が多く、元からいるコの登場が少なかったですもんね(汗

あ・・いえいえ、2重投稿はこちらで削除しておきますね~
コメント、簡単に投稿できる様に設定してあるので
それで間違いやすいのかもですね・・設定変えようかな・・(´ε`;)

ザリレンジャー様

こんばんわです(*^ェ^*)

カメラは、カエル達の近くに置いてあるので
楽しい仕草や表情見つけたら、割とすぐ撮れるんです~

撮ろうとしてもカエルは、サービス精神なんか無いので
カエルにこちらが合わせて撮ってます(^_^;)

うちのカエルが芸達者!?
たまたま、そんな場面を見てるだけだと思うんですが(´ε`;)ウーン…

変な釣り人様

こんばんわです(*^ェ^*)

え・・そうですね~
あえてチャコガエルの面白い
そんな姿だけを撮ったので・・
芸を期待して買っちゃうと後悔もあるかもです(;・∀・)

ぁたし的には、まさかの逆立が一番面白かったんですがw
変な顔・・実は今もしてたりします(汗

ポテト様

こんばんわです(*^ェ^*)

コワイ顔のちゃ太郎も可愛いですか~ありがとうです(ノ´∀`*)

はい、大きくはなったと思いますが
今、パクと同じ位です(汗

カエルは飼ってみて初めてをわかりましたが、何か憎めない 可愛らしさがあって飽きませんね

かえるん様

こんばんわです(ノ´∀`*)

ちゃ太郎、面白いですか~見ていても面白いです(*´艸`*)
芸・・出来たら良いですねww
お手とか?・・・・・したら可愛すぎますねっ( ;∀;)

はいです、胸の件はですね。。
繋がっちゃいました(汗
どうやら、大人になる発達段階?膨らみ始めだけだった様です(´・ω・`)

二度目ましてですw

ウチのアプリコットクランウェルもケツ上げポーズしますよ!!
が、ちゃ太郎君程ではないです(笑)

ムネノリ様

こんばんわです(*^ェ^*)

お返事遅れましてすみません(´・ω・`)
はい、カエルの可愛さはモフモフの生き物と違って
飼育者にしか解らないものがありますよね(*´艸`*)
( -ノェ-)コッソリほくそ笑むみたいな・・

デカーイ!!
きもーい!!
なんて言われたら、ツノガエルには褒め言葉ですww

さよ様

こんばんわです(*^ェ^*)

お返事遅れましてすみません(´・ω・`)

さよさん宅のコも、お尻上げますか~ww
不思議ですよね(;・∀・)

ちゃ太郎、残念ながら・・以降はしないのですよ(^_^;)
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~