金魚とちゃ太郎

ちゃ太郎の主食は虫(うちではイエコ)ですが
たまにツノガエル用に購入する小赤も食べます。
IMG_6664.jpg
コオロギに比べて金魚はかなり大きいですが・・

餌と格闘しつつ捕食する

頑張るちゃ太郎をご覧あれです(*´艸`*)
IMG_6663.jpg


IMG_6665.jpg


IMG_6667.jpg


IMG_6668.jpg


ここまで飲み込めたら、ちゃ太郎の勝ちですねっ(;・∀・)
IMG_6671.jpg

閲覧ありがとうございます

ちゃ太郎・応援ぽち(*ノω・*)
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
ありがとうございました

関連記事

コメント

No title

こんにちは。
やっぱりちゃ太郎ちゃんは表情が豊かで可愛いですね。
最後の前の写真が特に可愛いです。

こんばんは

僕が言うのもなんですが、けっこうショッキングな画像ですね...。
カエルも丸呑みですよね。
ヘビもオオトカゲもワニもそうですが、味わって食べているのかな...味はどうでもよくて、とりあえず腹が膨れればそれでいいのか?と、思いながらいつも見てます。

No title

こんばんは(^^)/

ちゃ太郎にとってはやっぱりまだ金魚はてけっこう手ごわい餌なんですね(^_^;)
最後の画像舌をペロッって出しているみたいでかわいいですね☆

蛙様

こんばんわです(*^ェ^*)

可愛いって、ありがとうございます~♪

ちゃ太郎は、いつも違った表情を見せてくれるんですよ(^_^;)
飼い主的には、ちゃ太郎はお笑い系なんです(汗

カメ元気様

こんばんわです(*^ェ^*)

はい、一般の方にはショッキングな画像かも知れないですね(汗
にしても、カメ元気さんに言われるのは意外ですw
ぁたしには・・カメ元気さんのペット達の捕食の方が
かなりショッキングです((+_+))

多分、ヘビもオオトカゲもワニもカエルも味わってはいないでしょうね・・
満腹感が重要な気がします(*´艸`*)

かえるん様

こんばんわです(*^ェ^*)

ちゃ太郎は大人になっても、小さい大人にしかなれなかったので
小赤は永遠に手強い餌かと思われます(汗

確かに最後の画像は舌出してるみたいですねw
かわいいって、ありがとうです(ノ´∀`*)

こんばんは~(^o^)/
ちゃ太郎君にしては金魚は大きいんですね!
普段はコオロギ、久しぶりのご馳走金魚~♪何がなんでも食べて見せてやる!!って感じですね~♪

最後はゴックン!美味しかった~♪ほんと、一番最後の写真、舌を出してるみたいでかわいい~ですね~♪

ザリレンジャー様

こんばんわです(*^ェ^*)

ちゃ太郎はチビなので、金魚は大きめなんですよね(汗
味わってるとは思えませんが、ビチビチする金魚に野生の本能がくすぐられて
反応する。。カエル達にとっての金魚って、そんな感じがします(;・∀・)

最後の写真、可愛いですか♪
ありがとう(〃∇〃)
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~