チビのパク

満足そうに小赤を食べ中なのは、ベルツノガエルのパクです。
IMG_6777.jpg
名前の通り、パクパク良く食べます♪

何匹もツノガエル飼ってますが、ベルツノが常に一匹なのは

ベルツノの存在感はハンパないって理由からです(汗

ご覧の通り、まだチビなのでベルツノらしくは無いんですが
IMG_6778.jpg


食べっぷりだけは、すでにベルツノガエルw
IMG_6779.jpg


ここで危ないツーショット(汗
共食い危険回避の為、お互いの口に小赤が入っていますw
IMG_6790.jpg
身体はちゃ太郎の方が大きいですが、顔はパクのが大きいです(*´艸`*)


あっさり飲み込んだパクと
IMG_6791.jpg
パクより先に食べ始めたのに、なかなか飲み込めないちゃ太郎。
(チャコガエル♂は永遠にチビみたいです)

ちゃ太郎のお尻が美味しそうに見える前に
パクはケースに戻さなくては・・(; ・`ω・´)

今日も閲覧ありがとうございます

皆様の応援ぽち励みになってます(〃∇〃)
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
ありがとうございました
関連記事

コメント

こんにちわ!

パクさん、すぐに大きくなりそうですね(;^ω^)
ベルの食欲って凄いですし
某動画サイトなんか見てると他種のカエルを
食べてるのもいくつかあって・・・

これまた他所で
沢山のカエルを温浴させてる動画も
見た事あるんだけど大丈夫なのか?と
心配しつつも羨ましく見てます。
あんなに仲良く居てくれるなら・・・(;´Д`)

変な釣り人様

こんにちわです(*^ェ^*)

パクはすぐに大きくなるでしょうね(汗
初めは小赤でって、購入したとこで聞いたので
暫くは小赤で育てるつもりですが(*´艸`*)

確かにベルツノは、カエルとか小動物も食べちゃうらしいですが・・
ぁたしが飼ったベルツノは大人しかったので・・イメージ違い過ぎです((+_+))

ツノガエルの温浴は、以前同じ大きさのコでさせたことありましたが
実際はコワくて目が離せませんでした(汗
ケース越しでも共食いしようとするカエルなので
かなり危険な行為だとは思いますが・・
仲良しなツノガエルは、ぁたしも羨ましいです(*´Д`)

こんばんは~(^o^)/

パクちゃん美味しそうにご馳走食べてますね~♪

確かに、ちゃ太郎君 身体は大きいですが、口はパクちゃんの方が大きいですね!!

ちゃ太郎君なかなか呑み込めない見たいですね~ 早くパないとクちゃんがお尻美味しそうって狙ってますよね ♪

ザリレンジャー様

こんばんわです(*^ェ^*)

パクは、食欲がいつも凄いです(汗
口の大きさでも、流石ベルツノって感あります(*´艸`*)

ちゃ太郎はちゃ太郎なりに必死なんですが
やっぱり小さいカエルなんで・・w
でも、そんなちゃ太郎が飼い主は好きです(*ノω・*)

No title

こんばんは(^^)/

パクってもう小赤食べられるんですか~!
ちゃ太郎はもう大きくならなさそうですか!?いいですね~w

かえるん様

おはようございます(*^ェ^*)

パクは、販売店でも小赤をすでに食べていたので
小赤食べてます♪

ちゃ太郎は、2日おきには餌食べてるんですけどね~
もう成長止まったみたいです((+_+))

ツノガエルマンションに住ませたいので
もう少し大きくなって欲しいですが(汗
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~