ぽよぽよ隊?

ケロルとチロルと共に、マロも暮らすことになりまして
感触で言えば三匹は、ぽよぽよ隊!?

そして異種の飼育になるので、大きな水槽購入しました。

早速、三匹を放したところ・・
IMG_6876.jpg


やっぱり棲み家が大きくなっても、行動は同じ様で(汗
IMG_6877.jpg


ケロルはお風呂に入ろうとしますし
IMG_6879.jpg


チロルは、さっさとシェルターへ・・
IMG_6882.jpg


マロは、のほほんとしていますw
IMG_6885.jpg
結局、広くなって悦んでいるのは飼い主だけな気が・・・orz


そのうちマロもお風呂に入りたくなった様で・・
IMG_6886.jpg
お風呂目掛けて、ピョコピョコ移動し


入りました。
IMG_6887.jpg
ええ・・分かってます。
お風呂小さいです(´・ω・`)

予想通り・・

ケロルのお尻にマロは追い出され
IMG_6888.jpg


とぼとぼマロは去りました(´・ω・`)
IMG_6891.jpg


確かにケロル一匹で満員です(汗
IMG_6890.jpg
水槽の次はお風呂ですね(;・∀・)

閲覧ありがとうございました

応援ぽち励みになってます(*ノω・*)
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
ありがとうございましたm(_ _)m
関連記事

コメント

こんばんは~(^o^)/

大きな水槽買われたんですね~♪そうですよね、3匹一緒ならそれなりの広さが必要ですよね!

で、早速チロル君がお家へ!?
ん!?ケロル君はお風呂へ!?っていうかほんと、ケロル君でかくなりましたよね!あ~(>_<)マロ君残念です~

今度、お風呂を購入される時は3匹仲良く入れるぐらいのがいいですよね!?

その次は3匹一緒に仲良く入れる大きなシェルターも必要ですね~♪

No title

こんばんは(^^)/

ずいぶん大きい水槽に変わりましたね^^
ぽよぽよ隊も喜んでそうですね^^
水槽大きくしたついでにエアープランツなんかも植えてみるとおもしろそうですねw
お風呂は大きいのなかなかなさそうですね~;
プラスチックなら大きいのはいっぱいありますけどね~

ザリレンジャー様

こんばんわです(*^ェ^*)

はい3匹に、なるべくストレス少なく快適に暮らしてもらえる様に大きい水槽にしました♪

まあ大きな水槽でも、三匹のすることは同じなんですけどねw
広くなったからと言って、走り回ったりしません(そもそも走れないカエルですが・汗)

お風呂もシェルターも大きくですか~
土中棲みカエルなんで、本来は隠れるより
潜るが正解なんですけどね(;・∀・)

かえるん様

こんばんわです(*^ェ^*)

はい、無駄に大きい水槽です(汗
あと何匹か、飼えちゃいそうです(〃∇〃)

エアープランツですか~
問題は、ぁたしの部屋は日当たり悪いせいか植物が育たなくて・・
水槽多いので湿度が高く
植物は根がカビたり腐ったりするんです(´・ω・`)
エアープランツも以前、何故かしおれましたorz
また何か試してみようかな(*´Д`)

祝、お引っ越し!

こんにちは、反応が遅くてすみません。
本格的にルームシェア開始ですね!!
一人住まいも良いけれど、相手が居ると絡みがあって面白いですよね。個性が出て…
しかし、ケロル…凄い貫禄!?ふやけた?( ̄~ ̄;)
浴槽のへりを跨ぐ仕草が何か…こういう人いません!?
チロルはシェルターの管理人さん?
マロちゃんは先輩に圧され気味?でも実は強い♪
仲良くしてね!(  ̄▽ ̄)

ケロット様

こんばんわです(*^ェ^*)

いやいや、反応の速度とか気にしないで下さいね~
コメ無くても、皆さんに見て頂けてるの分かります、有難いです(ノ´∀`*)

はいルームシェアですね!
ケロルは、膨れ気味なのかな・・
湯船のまたぎ具合が人間ぽいですよねw
銭湯とかで、見れそうな光景ですね~お年寄りぽいかな(^_^;)

チロルはシェルターかなり気に入ってる様で♪
いっそ管理人さんにしちゃいましょうかw
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~