パクは成長中

2~3日おきに小赤を食べて、パクは成長中です(*ノω・*)
IMG_6842.jpg
この水苔入りプラケで販売されていたので、そのまま使用しています。

近々、ちゃ太郎と共に
つのつのマンションにお引っ越し予定ですがw

IMG_6844.jpg
この脇腹のぽってり具合とか、大変好みです♪


やっぱりベルツノイイわ~(*´艸`*)
IMG_6845.jpg

閲覧ありがとうございます(〃∇〃)

良ければ、パク応援ぽちお願いします
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
ありがとうございました
関連記事

コメント

こんばんわ!

ベルツノは表情が可愛い?と
自分勝手に思い込んでるので
俺もベルは大好きです(^^)

かといってクランウェルが嫌いかと
いうと、あの凛々しい感じが良かったり・・・

アマゾンの角は長くてカッコイイ~な~
と、浮気症全開だったりw
何でもいいのか?!俺・・・


変な釣り人様

おはようございます(*^ェ^*)

はい、ぁたしもベルツノは表情が可愛いと思います(〃∇〃)
クランウェルも、ぁたしは分かりやすいとことか
扱いやすくて可愛いし
アマゾンは、ニコニコして見えるのが可愛いです♪
結局皆カワイイ・・・

お互い親バカですね(*´艸`*)

こんばんは~(^o^)/

パクちゃんかわいいですね~♪ベルツノって ぼてっとした感がいいですよね~

私はクランウェルを飼育するまではベルツノガエルと一緒だと思っていました。その後、種類の違いを知り
更に色んな種類のカエルが売られている事が分かってからカエルにずっぽりハマりましたね~♪

ザリレンジャー様

こんばんわです(*^ェ^*)

はい、ベルツノはボテ~・ビロ~・ダラ~
って感じが良いですよねっ♪

本当にカエルは飼ってみないとワカラナイ生き物ですよね(;・∀・)
ベルツノとクランウェルなんて、興味ないと同じに見えるでしょうねw

ザリレンジャーも今ではすっかり、カエルヲタですねっ(*´艸`*)
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~