むっちりケロル

珍しくシェルターでくつろぐマロの横には、すでに怪しいケロルがいます。
IMG_6894.jpg
前回お風呂から追い出されたマロは
シェルターからも追い出されてしまうのでしょうか(汗


あっ!!
むちむちなのに、凄い勢いで迫ってきましたΣ(゚∀゚ノ)ノ
IMG_6895.jpg
マッ・・マロ、ピンチだよ?

・・・ところが

ケロルはマロではなく
シェルターの裏にいるコオロギ目指して来た様です(;・∀・)
IMG_6898.jpg
でも、この隙間・・ケロルの幅じゃ通れないですよねww

そこで、むっちりケロルは考えた様です。

横向きなら通れると・・・
IMG_6899.jpg

けど現実は無情。

挟まりましたw
IMG_6900.jpg
もう前に進めません。

進めないなら戻れば良いと思うのですが

カエルの思考によると
IMG_6902.jpg
進めないときは


潜るそうですw
IMG_6906.jpg

閲覧された方、ありがとうございます

応援2ぽち、大変励みです(*ノω・*)
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
ありがとうございました
関連記事

コメント

No title

こんばんは(^^)/

なんだかケロルってマイペースな感じですねw
挟まったあとは潜るなんてw
おもしろいことしますねw

こんばんわ!

きっとケロルさんは
挟まってる姿を飼主様に目撃されたのに気付き
『いや!潜ろうと思ってたんだよ!本当だよ!』
と潜って見せたのかもしれませんよ・・・
そんな訳無い?ですよね~(゚∀゚)

こんばんは~(^o^)/

おぉーー!むっちりケロル君、本当にマロ君に突進するのかと思いましたよ~

コオロギ!ですかぁ~~(笑)
ケロル君はもうマロ君の事【仲間】って認識してますよね!?

挟まってバック出来ず潜りましたね~カエルにしては賢いのかも知れませんね!?

かえるん様

こんばんわです(*^ェ^*)

ねーケロル、怖い顔して行動変ですよね~w
全く読めないし、飼い主自身もコーチのこと良く解ってません(汗

面白いですか♪ネタになるのはありがたいですけどね(*´艸`*)ww

変な釣り人様

こんばんわです(*^ェ^*)

あははは・・
や、そうかも知れないですよ(*´艸`*)
挟まったケロル見て、笑っちゃったので
恥ずかしいから潜ったのかも知れないですねww
顔は怖いけど、実は照れ屋とか(;・∀・)

ザリレンジャー様

こんばんわです(*^ェ^*)

マロは小さいので、つい意識的にかばってしまうのですが・・
考えてみれば、カエルにイジメなんか無いですよねw

仲間と思っているのか?
お互い無関心でマイペースなんで解らないですが
くっついて潜ってたりするので、仲間と言えるのか・・((+_+))

賢いのかな~潜るって(汗
挟まって身動きとれないままだったら流石に賢いとは言えないですけどねw

非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~