怖いうちのコ

閲覧されてる方は、ご存知と思いますが・・(汗

うちのコは怖い顔です。
IMG_7008.jpg
エイリアンっぽいマロと

手前に写る怪しい物体は・・・・

チロルです。
IMG_7005.jpg


カエルなのに悪人顔w
IMG_7007.jpg
今日は特に極悪顔です(*´艸`*)

・・・そして迫るクリスマス。
洋菓子店で働く様になって以来
クリスマスに危機を感じる様になりました(;´∀`)

ピントは合ってませんが(いつものカメラじゃないから)イルミネーションが素敵だったので。
写真 (1)
うちのコ達へのXmasプレゼントはやっぱり・・活きの良いディナーかな(〃∇〃)

って、全然まとまりませんでしたが(´・ω・`)
見て頂きありがとうございました


応援2ぽち、大変励みです(〃∇〃)
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
ありがとうございましたm(_ _)m
関連記事

コメント

またこんばんは~(^o^)/

おぉーーー!マロ君にチロル君ほんと、こわ~~い(>_<)

特にチロル君めっちゃこわい顔をしてますね!?ご機嫌ななめなんでしょうか?

もうすぐクリスマスですね!洋菓子店にお勤めだと一番の稼ぎ時で大忙しですね。(>_<)
大変でしょうが無理をせず、くれぐれも身体に気をつけて下さいね!

カエルさん達もクリスマスプレゼント楽しみですね~♪

No title

こんばんは(^ ^)/

マロとチロル今日は倍以上に怖い顔してますねw
本当にクリスマスもう少しですね~^^
洋菓子店ですとこれからけっこう大変そうですからあまり無理をされないようがんばってくださいね!

こんばんわ!

両者、確かに怖いですね・・・
ベルツノやクランウェルが可愛く見えます。
でもあんまり顔見て『怖い怖い』言うと
動物って野生?の感で察知したり
する事あるから気をつけて~(;^ω^)
すねちゃうかもよ~(゚∀゚)

ザリレンジャー様

またこんばんわです(*^ェ^*)

ね~コワイですよね~特にチロル♪
機嫌は多分普通・・・
て、いつもいたって普通ですが(*´Д`)

ありがとうございます♪
今月の自己テーマは、体力の温存ですw

カエルにクリスマスは食べ放題にさせてあげようか検討中です(*´艸`*)

かえるん様

こんばんわです(*^ェ^*)

怖い顔がチャームポイントのチロルとケロルですw

ありがとうございます♪
忙しいって、まあ仕事だけじゃないですが
カエル達にも癒やされますし(*´艸`*)
頑張ります~☆

変な釣り人様

こんばんわです(*^ェ^*)

怖いって、チロルとマロには褒め言葉だと思ってたんですよ~(;・∀・)
飼い主的には、コワカワ?みたいな感じですw

でもすねたら困るから、可愛いとかも言える様にしたいと・・・
言えるのかな(´ε`;)
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~