ドジっ子?

和菓子ではありません。
IMG_7098.jpg


ちゃ太郎です。
IMG_7097.jpg


隣のパクが気になる様ですが・・・
IMG_7096.jpg
パクは知らんぷりw

って・・・そこではありません(;・∀・)

良く見ると

ちゃ太郎、出血しています。
IMG_7093.jpg
小赤を尾の方から飲み込もうとして、エラが引っかかって切れちゃったんです(汗

ど・・・ドジっ子?(´ε`;)

・・・・・すみません、以上です(´・ω・`)

閲覧ありがとうございます

皆様の応援2ぽち、大変励みです
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
ありがとうございましたm(_ _)m








関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ!

流血事件ですか?!
ウチのも尻尾から食べる事多いです。
が、まさか流血する事があるとは・・・
早く傷が綺麗に治る事を祈っております!

お大事に!!

おはようございます♪
痛そう…、大丈夫ですか?早く良くなって下さいね。

(*゜▽゜)ノ

ぷちとまとさん~ヽ(^Д^*)/おひさ~♪~

只今現実逃避中なんだけど~ぷちとまとさんのブログはチラッチラッっと覗いたりしてたのよね~
あ~~足あとでわかるか・・・・

カエルくん達の素朴で平和なお顔に癒やされていました~
人間の表情は内面をポロリと表すので、いや~疲れるのよね~
カエルくん達は、損得抜きのぼよ~んとした表情が堪らないわよね~

私もリハビリしながら、楽しくホリホリ出来たら言うことなしだわね~(o ̄ー ̄o) ムフフ

No title

こんばんは(^^)/

ちゃ太郎ケガしちゃったのですか!?
早くよくってくれるといいですね…;
にしても小赤のエラで切れることってあるんですね!?

ちゃたろう 可愛いですね!
僕も近所のお店に探してもらいましたが、入手できませんでした

こんばんは~(^o^)/

ちゃ太郎君美味しいそう~ パクっと食べたくなりますね~♪

ありゃ~(>_<) ちゃ太郎君、金魚 でケガを!?大丈夫ですかぁ~~??

ケガしたから金魚はもういらないって事はないよね!?(笑)

変な釣り人様

こんばんわです(*^ェ^*)

はい、流血事件ですねw
血出たのは、今回が初めてです(汗

尻尾から食べちゃうこと良くありますよね(;・∀・)

傷は大したこと無いので大丈夫でした。
ご心配ありがとうございますm(_ _)m

ケロット様

こんばんわです(*^ェ^*)

ご心配ありがとうございます。
次の日には治ってたので大丈夫ですよ(ノ´∀`*)

machi様

お久しぶりです(*^ェ^*)

はい、足跡は見てるので
あ~見にきてくれたんだな~って思ってました♪

カエルは面白い顔も怖い顔も、単純無垢なので癒されます(*´Д`)
・・
ぁたしもカエルと共に、日々現実逃避してる感じかも・・・

また楽しくホリホリ出来ます様に・・気長に待ってます(b´∀`)ネッ!


かえるん様

こんばんわです(*^ェ^*)

ちゃ太郎は、すぐ治ったし元気なので大丈夫ですよ♪

小赤のエラで切れたのは今回が初めてなんですが
以後、なるべく頭の方から食べさせなくちゃ・・
って思いました(´・ω・`)

ムネノリ様

こんばんわです(*^ェ^*)

ちゃ太郎可愛いって、ありがとうございます♪

チャコガエル、前回ブラックアウトで見かけましたが
確かにもう販売されてるのはわずかだと思います。
今探してみたら、ハチクラさんの通販に載ってました。
良ければ是非・・^^

ザリレンジャー様

こんばんわです(*^ェ^*)

ちゃ太郎、あんこ入ってそうですよねw

大丈夫、金魚でケガしたなんて一瞬で忘れる様で・・・
今日また食べました(〃∇〃)

カエルに記憶力は期待できないですね~(汗
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~