つい、やってしまうこと(汗

別に意味無いのに、しなくても良いのに

ついつい気になって、してしまう事ってありませんか?

最近の、ついついしてしまうブームは

シェルターの中を確かめることです(;・∀・)

気になるんですよね・・誰が隠れてるか(汗
IMG_7270.jpg

朝とか、帰宅後とか・・カエル達の姿が見えないと気になってつい・・

パカッ!
IMG_7271.jpg
今日はマロが隠れていました(*´艸`*)

す・・すみません、以上です(´・ω・`)

閲覧ありがとうございます

応援2ぽち大変励みです(*ノω・*)
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
ありがとうございましたm(_ _)m
関連記事

コメント

ヾ(@~▽~@)ノ

(*゜ー゜)vオハヨ♪~

分かる分かる~私も絶対やっちゃう~
パカって開けて、三匹居たら大吉~二匹だと小吉でゼロだと凶とか・・・今日の占いに使いそう・・・
( ̄m ̄* )ムフッ♪


あはは♪

おはようございます、うんうん、やります!絶対(~▽~@)♪♪♪
「ん?なあに?」って感じのマロちゃんが凄く可愛いです( 〃▽〃)

可愛い…!

こんにちは!

カエルもシェルターに隠れたりするんですね! もっと堂々としてるイメージが強かったので、驚いてます。 

それにしてもマロちゃんキュートですね(*'▽') 

machi様

こんばんわです(*^ェ^*)

う・・占いですか(*´艸`*)
それは思い付かなかったですw
確かに、何匹も出てきたら大吉とか・・楽しそうですね♪

今のところ、ゼロな無いので凶はなさそうです(〃∇〃)

ケロット様

こんばんわです(*^ェ^*)

ね!やりたくなりますよね~(*´艸`*)♪

マロ可愛いってありがとうです~
いやね、ぁたしもマロ・・
本物より可愛く撮れてるって思ったんですよ(;・∀・)

No title

ご無沙汰してます
仕事が忙しくて、そして、ネトゲにはまり(大きな声では言えないw)、見るだけになってました…
カエルさんたちも元気でなによりです
来年もたくさんのカエルさんたちのブログを楽しみにしてますー
1年間、ありがとうございました
よいお年をお迎えください!

510番様

こんばんわです(*^ェ^*) 

や~510番さんが戻るとは!お久しぶりですね♪

カエルも種類によって色々なんですよ~(汗
特にこの季節はヒーター入れていても、カエルには若干寒いのもあり
良く隠れるみたいです。

マロ、キュートって嬉しいです(〃∇〃)
実際は、たまに顔コワイですがw

にょろ様

おひさしぶりです(*^ェ^*)

ネトゲですかっ!
ぁたしも今年はpso2とか、はまった時期もありましたw
ブログ見て頂けてただけで嬉しいですよ~♪
楽しみにして頂き嬉しいです(〃∇〃)

にょろさんも、良いお年をお迎え下さいっ☆

こんばんは~(^o^)/

コメント遅くなりましたm(__)m

パカッ!その気持ちめちゃくちゃ伝わってきます。
カエルじゃないですがザリガニやサンショウウオの飼育は隠れ家が沢山いるのでしょっちゅうパカッ!と安否確認も含めやってます。

最近ではヒキガエルに植木鉢で隠れ家を作ってあげたのですが・・・

興味がないのか分かりませんが入ってませんね(>_<)

ザリレンジャー様

おはようございます(*^ェ^*)

いえいえ、コメに期限とか無いので
いつでも大丈夫です(*´艸`*)

ザリガニやサンショウウオさんも隠れ家あるのですね~
ね♪
つい開けてしまいますよね(汗
ペットには迷惑な行為かもですが・・
止められませんw

ヒキガエルは入らないのですか・・
ヒキガエルは潜る方が好きなんでしょうか(+_+)
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~