FC2動画

ブログに動画を載せるにあたり、簡単なのでFC2動画に投稿してたのですが

動画の方はアツプするだけで、動画のコメント等全く見て無かったんです(;・∀・)

たまたま「気持ち悪い」ってメッセージが来たので、コメントの方も合わせて見たら

キモイやら何やら、書き込み数件ありまして(´・ω・`)

それって、こーゆー生き物飼育者には褒め言葉なんですがw

ただ・・ココロ無い書き込みは、見る方を不快にさせるので削除しました(´・ω・`)

めんどーなのでメッセージも受付ない設定に変えました(汗

確かにキモイっちゃキモイし
IMG_7142.jpg


部屋にカエル放すのもどうかと思うけど
IMG_7145.jpg
こんなブログや動画でも観て下さる方がいるから
続いているのでございますm(_ _)m

皆様、いつもありがとうございます

応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
関連記事

コメント

No title

あけましておめでとうございます♪

な・な・なんちゅー奴いるんじゃ やんのかこらぁ~$%&#*・・・です!
私も動画投稿したことありますが コメント欄があるのしりませんでした(汗 見るの嫌かも 笑)
かえるは キモカワ系とかいう表現をされる時ありますが 愛情表現やし ココロ無い気持ち悪いとは全然違いますね。
嫌やったら 見んといてって言いたいですが そこに反応したら 更に・・・って メンドイですもんね!
私は 楽しみにしている1人なので そんなん
無視無視で 更新してほしいです♪

今年もよろしくお願いします(^^)v

2カ月ぐらい前からこちらのブログを見てカエルに興味を持ち始めました。
今ではベルツノガエルとクランウェルツノガエルを飼ってます。
溺れるカエルに出会えた事に感謝感謝です。
ありがとう(*^^*)

こんばんわ!

あぁ~・・・その書き込み知ってました(;^ω^)
ぷちとまとさん所のは人気ブログだし
沢山見てる人が居るだろうし・・・
でも嫌な思いする事考えたら
書き込めない様にするのも手ですよね。
ってか書き込めない様に出来るってのを
初めて知りました・・・俺の所も変な書き込みあったらそんな風にしちゃおう(゚∀゚)

No title

こんばんは(^^)/

ひどいコメントってくるんですね;
もっと相手の気持ちを考えて書き込むようにしてほしいですね。
きもいと思うなら見るな!と思います。

あけおめ~ヾ(@~▽~@)ノ

あけましておめでとうです。今年もよろしくね~ヾ(@~▽~@)ノ

って、気持ち悪いって思ってもいいけど、コメント入れなくてもいいでしょうね~
なんだかムッと来るわね~
人それぞれ、何が好きか自由なんだから、画像がもし気に入らなくても、相手がショック受けるであろうコメントは、入れちゃダメよね~

私はとっても可愛いって思うけどね~(*´艸`*)

ぷちとまとさん

お疲れ様です。
むちむち出場、ありがとうございます(`・ω・´)ゞ
は〜、と、癒やされてます。
レス違いですが、小赤を飲み込む、ちゃ太郎のアグアグ顔も大好きです。

こうやって、同じ嗜好の方と巡りあえる一方、
確かにありますね。キツイ一言が。
趣味嗜好なんだからほっといてくれよ。と、思います。
ま、スルーですけどね( ・ิω・ิ)

昨日、モリアオガエルの鳴き声を産まれて初めて聴きました。
見たのも最近なんですが。
ロボットみたいな感じ。が、感想です。
と共に、種類は違えど、夜中に合唱されたら。。。
嬉しいじゃないか!w
と、ぷちとまとさん宅の♂カエル達に細やかなエールを(`・ω・´)ゞ

縁起いいんじゃないのか

うーん、日本のカエルを飼っている私でさえ、飼っていると話すと、「カエルは、縁起がいいからね」と言いつつ、「でも、飼うなんて、ありえないっ(気持ち悪い)」と、相反したことを言われたりします(^^;)。
私は、他のメジャーな、可愛いとされる生き物のほうが、個人的に「無理!(こっち来ンな!)」と思うので、感じ方は人それぞれと割り切って、カエル好きさんと交流を深めたほうが楽しいです。
珍しいカエルが見られるこちらのブログは貴重です(^▽^)

何ざんしょ?!¥(#`皿´)

こんにちは♪
何なんですかね~、自由に発信出来るのがwebの良い点だけど、相手が居るんだから必要最低限の礼儀はわきまえろ!ですよね。どこの世界にも変なの(自覚してます(^_^;))は居るから、めげ無いで!o(^-^o)(o^-^)oこれからも更新楽しみです♪
ちなみに、自分は毛虫・芋虫・成り行きとはいえムカデもオーライですが、齧歯類が(´Д`|||)です。いろんなタイプが居るんだい!!

なるほど

おいらなんかそういうコメが入ると逆に萌えますね。基本ドMなあきるのふろっぐですが、誹謗中傷は有る程度覚悟でやらないと気がもたないですから、気にしないで放置です。
まあそれだけプチトマブログは、人気抜群だと、おいらは確信しております。ブログの内容理解してない頭の悪い子ちゃんがたまにいるのは仕方ない。
おいらのブログなんか笑えるほどアクセス数少ないですはい。更新適当だし。
溺れるかえるに、栄光あれっ!

こんばんは~(^o^)/
動画見たかった~(>_<) でも理由が理由だし仕方ないですね。

生き物が好きな人にとっては可愛いとか思いますが、嫌いな人にはキモいとしか思えないのは仕方ないですよね~

私自身はヤスデ以外なら生き物、何でもOK!な人ですが、嫁はその逆ですね(>_<)いつもキモいとか変態とか言われてますが、飼育はやめる気は全くありませんし、寧ろ最近ザリガニに餌あげてくれるぐらいにまでなってますから~(笑) そんなもんですよね(^_^)

こういうブログってのは同じ趣味を共感できる場であるのですからね!気にしない気にしないですね~♪

って偉そうな事言っている私はコメントしかしてませんが~~(>_<)

これからも楽しいブログお待ちしておりますm(__)m

うるぐる様

明けましておめでとうございます~(*^ェ^*)

動画のコメント欄、あるのは知ってましたが
全く見て無かったんです(汗
たまたまメッセージの方を、通知される設定にしてあり
酷いメッセージが届いたので、もしや・・?
と思いコメントを確認したら、残念な書き込みを見つけたんです(´・ω・`)

観るのは自己責任だと、返したかったのですが
そうそう、言われる様にその後を考えたらメンドイので止めました。

こちらこそ、今年も宜しくお願いします(〃∇〃)

はじめまして様

初めまして(*^ェ^*)

このブログでカエルに興味持って頂けたなんて嬉しいです~
だって、カエルに興味が無かったにも
こんな自己満足的カエル思考に共感して貰えた!ってことですもんね(ノ´∀`*)

こちらこそ、カエル好きになってくれてありがとうです♪
ベルもクランウェルも可愛いですよ(b´∀`)ネッ!
これからもツノ仲間で宜しくお願いします~☆



初めまして

初めまして!
このブログを見るようになってカエルを飼う勇気もらって育てはじめました!
ありがとうございます(*^^*)
カエルさんかわいいですね!
目のくりくりさがたまらないです!!

いきなりコメントしてしまいすみません(..)
これからも、応援しています!

変な釣り人様

こんばんわです(*^ェ^*)

あら・・釣りさん知ってたんですね(汗
残念ながら、コメントの書き込みはコチラで制限出来ないんですが・・
メッセージと友達申請は、受け付けない様にできるので
その様にしました(^_^;)
ブログの為の動画なので、動画のみの絡みは不要かなと。

ブログを始めるときに、内容が内容なだけに批判中傷は覚悟していましたが
まさか動画の方に反応されるのは予想外でした(;・∀・)
釣りさんも、似た様な動画アップされてるから、お互い気を付けましょうねw

かえるん様

こんばんわです(*^ェ^*)

はい、ブログ始める時に覚悟はしてたんですが
やっぱり実際されると、残念ですね~
自分では無く、書き込んだ方が残念です。

まー観たのは自己責任だから、仕方ないですね(^_^;)

machi様

明けましておめでとうございます~(*^ェ^*)
こちらこそ宜しくお願いします~
可愛い年賀状も届きました♪ありがとうです♪

はい、machiさんの様に可愛いって思って下さる方とか
カエル好きな方にだけ見て貰えたら十分なんです。
カエル好きな方のみ・・なんて視聴制限出来ないのが辛いですが(´・ω・`)

xyz様

こんばんわです(*^ェ^*)

ありがとうございます!
むちむちは、乾燥に強いカエルなので部屋徘徊とかも出来ます。
しかも、ちゃ太郎みたく小さくないので行方不明になる心配もありません(*´艸`*)

ちゃ太郎のアグアグ可愛いですか~
ちゃ太郎はチビなのに、鳴いたり襲ったり一人前にするのが、可愛いです♪

本当にほっといてくれですよねo(`ω´*)o
キモイ~なんて、同居人に日常言われてるから実際はどーってこと無いんだけど
や・・キモイ生物を愛でている自分好き・・
みたいなのも若干ありますが(^_^;)

モリアオガエルの声、ロボットみたいなんですか~w
面白いですね!
合唱は・・出来れば深夜以外でして欲しいです(´・ω・`)
でもツノガエル達は、ここのとこ一匹しか鳴かないので救われてますw

東海道様

こんばんわです(*^ェ^*)

あははは・・確かに、一般の方にしたらカエル飼うとか・・若干変人扱いですよねw
しかも一杯飼ってたりなんかしたら、変人決定でしょうねw
東海道さんも、ぁたしも変人です(〃∇〃)

ペットの嗜好は夫々ですし、気にする程幼くも無いので
今後も、発見→削除
の予定です(^

珍しいカエルがいて貴重!って意味では、東海道さんの所もです(*´艸`*)
インテリアみたいなカエルとか~
ぁたしが飼ってないコばかりなので、楽しいし学べます~☆

m(_ _)m

朝早いので、後の方のコメ返信後ほど致しますので遅れますがすいませんm(_ _)m

あけましておめでとうございます!

まぁいろんな人がいますよね(^^;)

カエルはキモカワイイでもいいと思います☆
私は写真も動画も楽しみにしてますぞ(^^)/

ケロット様

こんばんわです(*^ェ^*)

そうですね~礼儀知らない方もいるもんですね(´・ω・`)
大丈夫です!この程度ではメゲません!
ケロットさん始め、更新楽しみにして下さる方もいますから☆
皆さんのパワー頂いてます(ノ´∀`*)

齧歯類がダメなんですか~
ぁたしは幼虫とかサナギとか、蝶や蛾が見るのも無理ですorz

あきるのふろっぐ様

こんばんわです(*^ェ^*)

あきるのさんは、萌るんですかw
こんなことはブログ始めるにあたり覚悟はしてたのですが
今まで無かったのが逆に不思議だったのかも(+_+)
あくまで自己満足ブログだったので、カエル好きな方だけ見てくれたら。。
って思ってたけど、webではそうもいかないものですね(´・ω・`)
アクセスは、始めは少なかったですよ(汗
ランキングに参加してから増えた気がします(汗
是非、あきるのさんも参加されてみてはどうでしょう!?
あきるのさんでしたら、カエルだけでなくハンドメイドとか爬虫類とか
色々いけそうですし(; ・`ω・´)

ザリレンジャー様

こんばんわです(*^ェ^*)

あ・・動画は削除してないので大丈夫ですよ☆
過去の動画にコメがついていただけです(汗
そのココロ無いコメを削除しましたので!

お嫁さんは、キモイって言っていたのに今ではザリガニに餌あげるまでになってくれたのですか~
身近で飼ってると、慣れるんでしょうね(*´艸`*)

うちのウサギ担当は今だにキモがって・・唯一フクラだけは可愛がってましたw

気にしてないので大丈夫ですよ♪
ザリレンジャーさんもブログ待っていてくれますし~
ネタが尽きるまで、更新は止めないです(〃∇〃)

くに様

初めましてです(*^ェ^*)

カエルを飼うって・・勇気でもあったんですね!!
新鮮な発言ありがとうございます(*´ω`*)
そいや、ぁたしも始めにツノガエル飼ったときは・・
カエルは一匹で十分!って思ってたのに・・
気付いたら、数えないと何匹いるのかさえ把握出来なくなっておりました(汗
いやいやコメントは、始めは皆さんいきなりですよ(^^
応援ありがとうございます☆
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

おこじょ様

初めましてです?明けましておめでとうございます~(*^ェ^*)
・・って、もしや知り合いの方ですか(;・∀・)

はい、カエルはキモくカワイくがイイんですよね!!

写真も動画も楽しみにして頂きありがとうございます♪
これからも宜しくお願いします(*´ω`*)


おこじょ様

あっ!!
すみません(´・ω・`)
おこじょさんって、日本の自然を楽しんで・・の、おこじょさんでしたね☆

ボケボケで困った、ぷちとまとですみませんでしたm(_ _)m

かえるかわいいよ♪

お邪魔します。

その辺でリードもつけられずに散歩している犬のほうが怖いけどな。

かえるは飛びかかってきたりしないし、吠えかかったりしないけど。

私はニホンアマガエル飼いなので、かえる気持ち悪いなどと言われるといい気分ではありません。

かえるかわいいです!

※アメフクラ楽しみにしてます。名前はなんと付けたのですか?

けろすけ様

初めまして?(*^ェ^*)

カエル可愛いってありがとう♪
本当にリード無しの犬(大きいのとか特に)のが恐いですね(´・ω・`)

ニホンアマガエルさん飼ってるんですか~♪
可愛いですよね~(ノ´∀`*)

アメフクラ、楽しみして頂きありがとう(^^
名前は、ポヨとプヨです(*ノェノ)
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~