アダルトちゃ太郎

いつもは淡いグリーンですが
本日は渋いモスグリーンでアダルトな雰囲気かもしだしてる、ちゃ太郎です。
IMG_7255.jpg
隣の住カエルが気になる様で・・・


凄く、気にしておりますw
IMG_7256.jpg
気に入らないことがあると、カエルの色が濃くなることを
おこじょさんに聞きました。


つまり、ちゃ太郎は隣のカエルが気に食わないそうですw
IMG_7261.jpg
うんうん


ちゃ太郎の気持ちわかりますよ~
IMG_7258.jpg
だって隣には・・・

ちゃ太郎を食べようとした、パクが居るんだもんね(汗

グリーンだったのに、所々赤くなって最近お洒落な
IMG_7263.jpg
ちゃ太郎の天敵、ベルツノガエルのパクです(*´艸`*)

閲覧して下さりありがとうございます

応援2ぽち大変励みです(*ノω・*)
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
どうもありがとうございましたm(_ _)m
関連記事

コメント

こんばんわ!

気に入らないのに見ちゃうんですね・・・?!
解ります、解りますとも(;´Д`)
ついつい見ちゃうんですよね~。

パクはだいぶ赤色が上ってきましたね~!
特に横っ腹がどういった具合に色が上るか?
凄く楽しみな所です(゚∀゚)

ちゃ太郎せんぱーい。
また遊びましょうよ?しししっ。
と、隣室から聞こえて来ます。

ぷちとまとさん

お疲れさまです。
和菓子、卒業されたんですね。
昨晩はw

緑のちゃ太郎も、深緑のちゃ太郎もかわいいので、怒りを鎮めてください(u_u)

背筋の良さが、怒り度合いを増長させてますねw

確かに

リラックスしているときは、ヒキガエルでも、薄めのカラフルな体色になっていると思います。
でも、状況や機嫌によって、いろんな色に変化するのも、カエル(飼い)の醍醐味ですよね。

No title

こんばんは(^^)/

ちゃ太郎めっちゃ色濃くなってますね~w
かえるって怒っていると色濃くなるんですか!?初めて知りました!
ものすごく見ていてかわいいですねw

おおっ!!!

こんばんは!!ちゃ太朗ちゃん、モスグリーンになって、貫録ありますね!!
でも、結構可愛いwww

こんばんは~(^o^)/

ちゃ太郎君とても綺麗な色になってますね!

隣の住人 パクちゃんが気になるんですね!?
食べられそうになったのにね~

今度 言っといて下さい、 パクちゃんに!もうちゃ太郎先輩を食べようとしないでねって!(笑)

間違えました((+_+))

皆様にコメ返信してから次の記事投稿する予定が・・
間違って先に投稿しちゃいました(´・ω・`)

返信、少しお待ちください(´・ω・`)

変な釣り人様

おはようございます(*^ェ^*)

はい・・気に入らないから・・見る様です(汗
気に入らないから、気になるって・・ことでしょうか((+_+))

パクはグリーンをあえて購入したのにw
横っ腹の色具合ですか~
まだまだ大きくなるので、成長っぷりは楽しみな所です(*´ω`*)

xyz様

おはようございます(*^ェ^*)

パクは、ちゃ太郎と遊びたい?んでしょうか・・
ちゃ太郎的には、もうゴメンだと思いますがww

和菓子・・は卒業かな?
よもぎ餅にも見えなくないですが(^_^;)

どっちのちゃ太郎も可愛いって、ありがとう~
ちゃ太郎は、大きくならないので
つか、なれないw
そゆ意味でも可愛い奴です(*´艸`*)

東海道様

おはようございます(*^ェ^*)

やっぱり、リラックスすると体色薄くなるのですか~☆
確かに、カエルは色が変わりますよね~
日本のカエルさん程では無いかも知れませんが(汗

日本のと言えば、東海道さん宅のモリアオガエルさん達やウルグルオオクサガエルさん達
かなりカラフルですね( ゚д゚)
盛り合わせ、ウケましたww

かえるん様

おはようございます(*^ェ^*)

カエルって、ストレス感じると濃くなるみたいです~
熱帯魚なんかとは逆みたいで・・熱帯魚はストレスで色抜けるんですよね(汗

可愛いって、嬉しいです♪
ちゃ太郎は大人になってもお子様みたいですよね(;・∀・)

ペッパ様

おはようございます(*^ェ^*)

モスグリーンのちゃ太郎、貫禄ありますか~w
今はすっかり戻っちゃってますけどね(;・∀・)

可愛いですか♪
飼い主には嬉しいコトバですが
ちゃ太郎的には、カッコイイとか言われたい気もします(*´艸`*)

ザリレンジャー様

おはようございます(*^ェ^*)

ちゃ太郎のモスグリーン綺麗ですか~♪

多分、自分を食べようとした奴が隣にいるから気になるんだと思いますw
はい!
パクには言っておきますよ~
先輩は食べる物では無く、見習うものだ!ってね(*´艸`*)

No title

渋くてちいさくてぼよぼよなちゃたろうくんが私のどストライクです!お菓子みたいでおいしそう! けどかわいいので食べないでくださいね(;´Д`

ポテト様

こんばんわです(*^ェ^*)

ちゃ太郎、ストライクですか~w
確かにカワイイので、最近はちゃ太郎が鳴くと
つい返事をしてしまいます(〃∇〃)

ビィエ~ビィエ~・・・

ちゃ太郎なーに?

的な・・
飼い主アブないかもですね(; ・`ω・´)
あ・・
食べないですよ(*´艸`*)
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~