マロ近況です

あまり最近は潜らないからか、マロのこんな姿は新鮮でカワイイです(ノ´∀`*)
IMG_7560.jpg


コオロギ狙うマロ。
IMG_7569.jpg
トボけた顔してますが、いたって本カエルは真剣そのものです(汗


コオロギ動けば跳びつきますが・・・
IMG_7570.jpg
動かないといつまでも見つめたままですw

また

手に乗ってもすぐ、跳び下りていたマロですが
IMG_7577.jpg


少しは乗ってくれる様になりました。
IMG_7578.jpg
慣れなのか、諦めなのか・・・?


マロにしか分かりませんけどね(;・∀・)
IMG_7232.jpg

閲覧頂きありがとうございます

応援ぽちいつも励みになってます(*ノω・*)
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
ありがとうございましたm(_ _)m

関連記事

コメント

No title

えっっっ!!!(; ̄O ̄)

マロちゃん可愛すぎ!!!


飼いた過ぎるーーー((((;゚Д゚))))

高校入って落ち着いたらにします、、、笑

こんばんは^ ^
マロさん…触ったらふにふにしてそうで…(妄想ですがw)、とっても可愛いですね♪
カエルちゃんて、コオロギ動かないと食べないから、見ていてもどかしいときありますよね。 た、食べればいいのにっ(´・ω・`)っていつも思っちゃいますw

はいぃ、25℃欲しいです(´:ω;`)私もケージ壁にパネルヒーター付けてるのですが、空気が温まってくれなくて(・_・;
ぷちとまとさんのコメ受けて…まねっこして、先ほど机に乗せて30センチほど、高台へ移転したところ…あや?27.2℃になりまひた。こんなに違いました。やっぱり地べた寒かったようです。許容範囲の温度になりましたよね?;_;
私、地震が恐くて(>人<;)机に載せるの二の足を踏んでいたのですが、最近(恥ずかしながら)動物病院にお世話になってから、温度低下をこわいと思うようになりました。エアコンなので、湿度管理もこわいですw あぅ。

ぷちとまとさん、大変参考になりました。ありがとうございます♪
カエル仲間なかなかいないので、とても助かりました♪
長文コメ失礼しました>_<

No title

その目。
冥王星より遥か彼方に、交信中ですね。
人間、いや我々両生類飼いに油断させようとコオロギ食べてますが、ブラフですよ。それ。
マロに限っては。。。

ぷちとまとさん。
こんばんは~

マロを見ると、ケロロ軍曹の悪だくみ顔を思い出してしまいますw
カエルの真面目というか素顔というか、何やっても「・・・。」的な顔には癒されますよね。

本日、念願叶って、コーチ迎えました。
ぷちとまとさんが仰ってた、「カエルらしい」というのを体験しました。飛びますねw
現在は、鼻だけ出して寝ているようです。

あぁ~我が家にもむちむち隊が来た~
と思うと、テンションUPです。また明日から頑張れます!

こちらむちむち支部、異常ありません(-ω-)/
ぷちとまとさん。これやばいです。むちむち系、はまりそうですorz

No title

うちのカメも土の中から頭を出してよく様子を伺ってました。かわいいですよね!
いやーかわいい!

No title

こんばんは(^^)/

マロかわいいですね!!
特に最後の写真はもちもち隊なみにかわいいと思いました!
手にも乗ってくれるなんて…
家のツノもこうならないかなw
でも最近ピラニア(20cmくらい)が餌をねだってきたり近寄ってきたりしていますwww慣れたのかな?w

えすぞー様

こんばんわです(*^ェ^*)

マロ可愛いってありがとう~❤
コーチのインパクトに押され気味だけど、ノー天気でマイペースなマロは本当に可愛いですよ(*´艸`*)

是非是非、高校生になったらヨツメ仲間になって下さいね♪

あめ様

こんばんわです(*^ェ^*)

マロはフニフニしてるので、妄想は当たってます~♪
確かになかなか食べないと、ちょっとイライラしますねw
そゆ時は見るの止めちゃいますが(^^ゞ

あー27℃でしたらカエルさんにも快適な温度ですね♪
安心です良かったです~(^^)
湿度は、水槽多いせいか高めなので
ぁたし自身が管理したこと無いのですが・・
エアコンと加湿器ではどうでしょうか(;・∀・)

いえいえ、あめさんとぁたしもカエル仲間ですよ~
これからも飼育頑張りましょ(^^)



xyz様

こんばんわです(*^ェ^*)

マロ・・ついに未知の生物ですかww
確かに目が、地球生物離れしてますもんね(*´艸`*)

ケロロ軍曹にもw
はい、カエルは素が面白いんですね~♪

ついにコーチ来たんですね!!
早速、ブログ拝見しましたよ~
メスなんですね!
うちの、オスでも鳴かないし・・(;・∀・)

むちむち系良いですよね~
ジャンプとか力強いし、顔コワイしw
支部が出来て嬉しいです(*´艸`*)

ポテト様

こんばんわです(*^ェ^*)

カメさんも可愛いですね~♪
でもカメって、そんなに土に潜るんですか( ゚д゚)

可愛いってありがとうです(*ノω・*)

かえるん様

こんばんわです(*^ェ^*)

マロ、もちもち隊並みに可愛いですか(^^ゞ
や、マロは性格も可愛いんですよ~
ね・・手にも、いつの間にか平気になりました♪

ツノガエルもなりますよ~
ただ性格もあるみたいで嫌がって乗らないコは
すぐ降りたがりますが・・

ピラニア、大きくなったのですね( ゚д゚)
うんうん、絶対慣れてると思いますΣ(゚∀゚ノ)ノ

こんばんは~(^o^)/

マロ君ぴょこんっと顔出してめっちゃ可愛いですね~♪

コオロギを狙っている表情もこれはこれでとても可愛いですね!

ぷちとまとさんの手のひらの上だと凄く落ち着くのでしょうね~♪マロ君はもう飼い主様だとわかっているからね ~♪

ザリレンジャー様

こんばんわです(*^ェ^*)

もちろん親バカですが・・マロ可愛いんですよ(*´艸`*)

表情もですが、カエルなのに嬉しそう!とか。。
感情が分かりやすいんです(^^ゞ

飼い主って解ってるのかな~だったら嬉しいですね(〃∇〃)
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~