日中のむちむち隊

むちむち隊は潜るカエルで結成されているので、日中はほぼ姿が見えません。

でも見えないとなると、彼ら(コーチスキアシガエル×2・コロンビアヨツメガエル×1・ビルマコガタジムグリガエル×1)
はどこに隠れているのか気になりますよね?

え・・?気にならないですか(´・ω・`)

気にならなくても、ご覧あれです。

まずシェルターの裏にマロがいました。
IMG_7604.jpg
本当はお尻にも目がある凄いカエルなのに、保護色のつもりか地味な色になってます。

残りはシェルターの中に詰まってるんだな・・と、常連様は思われるかも知れませんが・・

予測を裏切るのが、むちむち隊。

今日はビルマ1匹だけでした(汗
IMG_7605.jpgあれ?

残りの3匹はどこでしょう・・

あやしい水入れですね。
IMG_7600.jpg
ここで水入れが出てくる時点であやしいですが

使用後感が、あやしいです。

やっぱり水入れを退けると・・・

残りの3匹がいましたw
IMG_7602.jpg
う~ん・・
潮干狩りで、堀出たアサリ仕様?


で、だから何?
IMG_7609.jpg
ちゃ太郎はいつも厳しいです(´・ω・`)

閲覧された方ありがとうございます

応援ぽち大変更新の励みになります(*ノω・*)
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
どうもありがとうございましたm(_ _)m
関連記事

コメント

朝7時、飼い主の視線をビンビン浴びながら、もそもそと潜る事を日課にしているカエル飼育中のxyzです。

ぷちとまとさん
おはようございます(`・ω・´)ゞ

めちゃめちゃ気になって、
ついつい指でホジホジしちゃいます。むちむち隊を見て思うのです。
結構、浅い所に居ますよね。慣れとか時間帯にもよるのでしょうけど。
支部はですね、まだ地底にへばりついて寝てます。

なぜ知ってるかと?
我慢出来ず、ほじくったからですw

シェルターぱかっ!のビルマ、開けられても陰に移動しようとする仕草。似てる。やっぱり似てるw

No title

水入れの下が落ち着くんでしょうかね??
我が家はシェルターや掘ってもぐるだけですけども。。。けどとっても可愛いですね〜。(^-^)

こんにちわ!

まさか水入れの下に居るとは・・・
重くないのかな~(;´Д`)
その適度な重みが心地いいとか?!
解る気がするぅ~(゚∀゚)

xyz様

こんにちわです(*^ェ^*)

朝7時に潜るんですね!コーチかな~花さんかな♪

わかりますわかります・・ついホジホジしちゃう気持ちw
アメフクラ飼いたてとか、もー気になって仕方ありませんでしたから(^^ゞ

むちむち隊は、あまり深くは潜らないですね~
初めはビルマとか、どこにいるか解らなかったど
やっぱり、敵が居ない安心感とか慣れですかね(^_^;)
きっと支部も、いずれ可愛く寝てる(寝顔だけ可愛い)姿とか見られる様になります(b´∀`)ネッ!

イジイジしたビルマ・・似てるんですかw
是非xyzさん、むちむち隊に入隊をww



norisroom様

こんにちわです(*^ェ^*)

水入れの下は、ヒンヤリしてるので多分それが良いのだと思います~
ヒーターが、このカエル達には温かすぎなのかも知れないですね(+_+)

リクガメさんも潜るんですか~♪
カメもやっぱりお尻から潜るんでしょうか(^_^;)
ありがとうございます~noriさんちのカメさん達もとっても可愛いです♪

変な釣り人様

こんにちわです(*^ェ^*)

水入れの下、確かに重そうですよね(汗
重みが心地イイ・・?
釣りさんと、むちむち隊通じるものがありそうですね(*´艸`*)

ここのとこ暖かいせいか、良くそこにカエル達がいます(^_^;)

今日は休み~
キーの音に反応してるのか?マロがポウ・・ポウ・・鳴いてますw

非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~