マコとモコです~むちむち動画付き

ええ・・今更ですが、ビルマに名前付けました(汗

上のコがマコ(まことちゃんに似てるから)で、下がモコ(何となく見た目)です。
IMG_7460.jpg
捕食をあまり確認出来ない二匹なので、餌と共に放してみました(;・∀・)

ですよね・・食べるどころか

二匹はただただ、イジイジするばかりです(´・ω・`)
IMG_7461.jpg
慣れない場所で緊張しているなら

いつもの仲間がいたら食べるかも?と思いまして

むちむち隊全部放してみました。
IMG_7465.jpg
何かごちゃごちゃ。


チロルはマコを励ましているのでしょうか?
IMG_7470.jpg
な訳無いですね(汗


チロルはコオロギ追ってるだけですw
IMG_7472.jpg



ケロルは多分寝ぼけてます・・(; ・`ω・´)
IMG_7468.jpg

仲間投入の効果も虚しく

マコは壁に向かい
IMG_7473.jpg


モコはコオロギ乗せてイジけ続けます(´・ω・`)
IMG_7474.jpg

そんなむちむち隊動画ですが、興味ありましたらご覧あれです~
[広告] VPS

結局、捕食したのはマロとチロルだけで・・
ケロルは目開かなかったしで(汗

肝心のマコとモコには、迷惑なだけだった様ですorz

閲覧ありがとうございます

応援2ぽち、大変更新の励みです(*ノω・*)
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
ありがとうございましたm(_ _)m
関連記事

コメント

(*´ェ`*)ポッ

( ノ゚Д゚)おはよう

ケロルの後ろからギュ~~って、凄くいいわ~
おばさんの心を鷲掴み~♪(*'∀'人)
ケロルちゃん~おばさんもギュ~ってして~って、無理だわね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

みんな元気にすくすく育って、喜ばせてもらってます。
ケロルちゃんの寝顔は、めちゃ癒されるわ~♪

おはようございます!

食べてる姿を確認できないと心配かも~。
それ以上に折角飼ってる楽しみが・・・とか
思っちゃいます(;^ω^)
で、今回も動画で食べてる姿を見る事は
出来なかった訳ですが・・・
何時か見てみたいですね(^^)

ぷちとまとさん♪
こんばんは^ ^

マコモコさんは、きなこをかけたわらび餅みたいですね(*^∀^*)ツンツンしてみたい…w

そして、マコたん〜♪
お寝ぼけケロルさんに、乗っかられて(・_・;
見ててとても癒されますw

うちも食べる姿を見せてくれない子がいます。
はい、私もぷちとまとさんと同じ事試みたことあります。
結果は…ぷちとまとさんと同じでしたw^^;
食べる姿みないと…心配になるんですよねぇ(´ω`)

こんばんは~(^o^)/

マコ君にモコ君ですか!?とても可愛いくいい名前ですね~(⌒0⌒)/

お!むちむち隊みんな一緒に!!
マロ君とチロル君は食いしん坊~

マコ君とモコ君はじっとしている~

でケロル君は寝ている・・・・この状況で(笑)

むちむち隊の皆様ほんと、それぞれ個性があって愉快ですね~♪

名無しコメントはあめです(・_・;
入力し忘れました>_<

また、強烈なブログをありがとうございます(`・ω・´)ゞ

え?この人、カエル画像見て、笑ってんだけど。と、つり革隣の人に思われてる視線がビンビンですが、いとおかし。

ぷちとまとさん
お疲れ様です。

け、ケロル、やばいです。
明らかに目を閉じてるのに…。
マコの壁際しのぎ。分かるなぁ〜w
可笑しくて、ナチュラルハイです。

冬レプですね。行かれるのかな?
僕は…自宅待機ですorz

machi様

こんばんわです(*^ェ^*)

ケロル良いですか~
ケロルはいつも、なかなか起きなくて寝ぼけた感じなんですよね(汗
machiさんをギュ~❤っと・・流石にカラダは無理っぽいけど
machiさんの指2本位で良ければ、ケロルにも出来そうです(*´艸`*)

いえいえ、見て喜んで頂けるのは
カエルも飼い主も大変嬉しいです(人´∀`).☆ありがとう.。.:*・゚

変な釣り人様

こんばんわです(*^ェ^*)

ですよね~。。やっぱり食べる=元気
って思っちゃうから、食べてる姿を見て安心したいんですよね(汗

1~2匹は、食べてるの見たことあるんですが・・
すぐ気配で、餌追うの止めちゃうんです(´・ω・`)

でも二匹共、丸々してるからヒッソリ食べてるんだと思います(;・∀・)

あめ様

こんばんわです(*^ェ^*)

たしかに二匹、わらび餅に似てますね(;・∀・)
あ・・感触も似てるかもww
ツノガエルの様な皮膚の硬さが無く、骨ぽく無いので~。

何か、動画はケロルの寝ぼけっぷり披露!?にも見えますが(汗
癒しになるなら嬉しいです(*ノω・*)

同じことしたんですか・・w
やっぱり食べてるのを確認して安心したいのが、飼い主ゴコロ・・
てことでしょうか(*´艸`*)

あと名前、入れ忘れてコメする方たまに居ますので
気にしないで下さい(b´∀`)ネッ!


ザリレンジャー様

こんばんわです(*^ェ^*)

マコとモコ、可愛い名前ってありがとう♪
何か覚えやすく、簡単なのにしたかったんです(汗

今回の動画に、まんまの個性出てましたねw
イジイジするマコモコと、寝起き悪すぎるケロル。
感心は美味しい物にある、チロルとマロ(^^ゞ

今後もむちむち隊を宜しくです(*´ω`*)

xyz様

こんばんわです(*^ェ^*)

強烈ですか(汗
むちむち隊、これが通常でございますw

電車で笑ってしまったら・・もう後へは引けませんよね
ただただ、誰とも視線合さず過ごして下さい(; ・`ω・´)

ケロル、同じ種類でもチロルと全く性格違うんですよね

タママさんは、どうかな~!?
タママさん、同じどや顔・寝顔でウケました(*´艸`*)

冬レプは、静岡は遠いので行けません(´・ω・`)
早退して間に合う距離、都内のイベントしか行ったことないです~
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~