カエルを起こす

寝起きの悪いケロルを起こしてみました(^^ゞ

土の上で寝ていたケロル。捕獲されても起きません(汗
IMG_7824.jpg
なので少し待ってみました(;・∀・)

全く迷惑な飼い主ですが、カエルは飼い主を選べないので仕方無いですね(汗

あっ・・・

片目だけ起きましたw
IMG_7826.jpg


そして・・・

ケロルおはよう♪
IMG_7830.jpg
どや顔でお目覚めです。

う~ん・・

寝起きのケロルは、極悪顔でカッコイイ(*´艸`*)
IMG_7829.jpg

親バカですね閲覧ありがとうございました(*ノω・*)

応援2ぽち、大変更新の励みになってます
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
ありがとうございましたm(_ _)m
関連記事

コメント

No title

寝ている顔がアニメに出てくるようなカエルの顔ですね;;  一枚目がすごくかわいいです!

かっこいい~~

ケロルの寝起き極悪顔は素敵~e-266
目を閉じてると...まつげ書きたくなっちゃうe-451

No title

こんばんは(^^)/

ケロル土から出してもなかなか起きないんですねw
手もだら~んww
でもすっかり安心しているという事でいい事(?)ですねww
もし自然でこうだと寝ているうちに食べられちゃいそうですね;
ケロル寝起きめっちゃかっこいいですね☆

またまた〜
ぷちとまとさん、流石にグミかカエルか見分けつきますよー



な、なにぃ、ケロルだとぉ、、、

というボケで行間を使用してしまいすみませんorz 1枚目、ぷちとまとさんがグミ掴んでるのかと。。。

いつもケロルは、どんだけレム睡眠中なんでしょw

僕も、今がだ寝起きですが、早速笑が起きでした。

(^w^) ぶぶぶ・・・

(*゜ー゜)vオハヨ♪~

本当に可愛い寝顔だよね~
こんな生き物が世の中にいるなんて・・・

しかし目覚めは片目からって、凄いわね~
寝起きは良さそうね~(*^_^*)



No title

目をつむっている時と目を開けている時とでは雰囲気が違いますね〜。(^_^)

こんにちわ!

こんなにガッツリ持たれてるのに
目を覚まさないとか慣れ過ぎてるのか
それとも異常に鈍いのか・・・
謎の多きカエルですね(;^ω^)

そして俺の『脳内ケロル』が『リアルケロル』より
過小報告されてたようで・・・
まさかこんなに大きいとは・・・:(;゙゚'ω゚'):

こんばんは~(^o^)/

ケロル君かわいい寝顔ですね~~って・・・な、この状況で寝ているではありませんかぁ~~( ̄▽ ̄;)

安心しているのでしょうか?それともつかまれた事に気づいてないのでしょうか?ケロル君はとても凄いカエルさんです!!

目を開いたらコワイ~~(>_<)けれど、カッコいいですね!とても魅力的なカエルさんです!!

No title

寝顔なにこれwww
起きた時のギャップがすごいですね
触った感じはやはりもちもちなんですか?

おはようです♪

おぉ♪
ケロルたん…
どうやったら、その優しい寝顔
から、目を開けただけで超極悪顔に
なれるんでしょうかw
ギャップがすごくて、つぼりますw
めちゃめちゃ可愛いですw(´ω`)

土に潜る系のカエルさんは、
ちゃんと目を閉じるのが
かわええですね^ ^

!!!

こんにちは♪
昨日本屋をうろついていたら、目の前にケロルの寝顔のどアップが?
目をつぶった顔も開いた顔も奈良○智のキャラにそっくりではありませんか!?

ケロルの方が可愛いけど(^o^)v

ポテト様

こんばんわです(*^ェ^*)
返信遅れてすみません(´・ω・`)

確かにアニメぽいですねw
可愛いってありがとう♪
この顔に日々癒やされてます(^_^;)

☆nonjing☆様

こんばんわです(*^ェ^*)
返信遅れてすみません(´・ω・`)

あ!分かります(^_^;)
ケロルにマツゲ書きたくなりますよねw
ぁたしも書きたいです~書いちゃったりww

ケロルの極悪顔素敵ってありがと~♪
女子には、ちょっとキュン❤とくる?(*´艸`*)
もちろんカエルヲタ限定でw

かえるん様

こんばんわです(*^ェ^*)
返信遅れてすみません(´・ω・`)

ケロルはいつも、なかなか覚醒めないんです(汗
確かに自然だと生きていけなそうですねww
ん・・やっぱり、うちに来て良かったってことですね(*´艸`*)

xyz様

こんばんわです(*^ェ^*)
返信遅れてすみません(´・ω・`)

盛大なボケかまして頂きありがとうございます(*´艸`*)

ケロルはレム睡眠がほとんどで、起きてるのはわずかでしょうねw

色々と、xyzさんはカエルと気が合いそうな方ですね(〃∇〃)

machi様

こんばんわです(*^ェ^*)
返信遅れてすみません(´・ω・`)

はい、こんな生き物がいるんですよ~w
ぁたしも飼って初めて分かったことです(汗

チロルは両目で起きるんですけどね、同じカエルでも個性違います(+_+)
や・・ケロルは起きてもボーっとしてるので寝起きは見た目と違い
ぼんやり。。な感じです(^_^;)

norisroom様

こんばんわです(*^ェ^*)
返信遅れてすみません(´・ω・`)

はい、目開いてるときと
閉じてる時、全く違いますよね(^_^;)
そこが可愛かったりもしますがww

変な釣り人様

こんばんわです(*^ェ^*)
返信遅れてすみません(´・ω・`)

多分、目覚まさないのは
慣れもあるかもですが、鈍い性格なんでしょうねww
確かに謎なカエルです(+_+)

ケロル、想像より大きかったですか(^_^;)
なかなか存在感ありますよ~♪

ザリレンジャー様

こんばんわです(*^ェ^*)
返信遅れてすみません(´・ω・`)

ケロルは、まだ起きてないんで
掴まれてるとか解ってないんだと思いますww

目あけるとカッコイイですよね~♪
ん・・
ザリレンジャーさん、コーチも増やしちゃう!?(*´艸`*)

カメ元気様

こんばんわです(*^ェ^*)
返信遅れてすみません(´・ω・`)

寝顔、ウケますよねww
起きると怖すぎですが(*´艸`*)

ん~このカエルは、もちもちと言うより(アメフクラの様な頼りなさは無いし・・)
むちむち筋肉質って感じでしょうか(+_+)
表面はサラサラしてます♪

あめ様

こんばんわです(*^ェ^*)
返信遅れてすみません(´・ω・`)

ギャップ凄いでしょ(*´艸`*)
それがコーチの魅力です~♪
コワイ顔が良くて飼い始めたんだけど、寝顔が可愛いの知って
何だかお得感がありました(汗

そうそう、土中棲みのコは目ちゃんと閉じるのが可愛いですよね~
ギュッと閉じて潜っていくのも可愛いです(〃∇〃)

ケロット様

こんばんわです(*^ェ^*)
返信遅れてすみません(´・ω・`)

あはは・・あ~似てますね♪
その方の描かれるキャラに(*´艸`*)
その画好きです~やっぱりツボが同じと言うことでしょうか!?
でも奈良さん本人が、カエルに似てると知ったらショックかもですね(´・ω・`)
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~