fc2ブログ

ちゃ太郎が二匹♪

二匹になると、可愛さも二倍(〃∇〃)

ちゃ太郎が二匹♪
IMG_7659.jpg
だったら楽しいですけどね(汗

ご察しの通り

1匹は、ガラスケースに映ったちゃ太郎です(´・ω・`)
IMG_7660.jpg
何やってんだかorz

応援2ぽち嬉しいです(*ノω・*)
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
ありがとうございましたm(_ _)m

関連記事

コメント

No title

あると思います。大好きなペット達が、うちに帰ったらら「お帰り~」ってたくさん迎えに来てくれたりしたら、頬も緩み、無駄なおやつをあげます。「シメシメ」と思われてもw

チャコガエルの茶色いの見ました。大きくなると緑になるという事を付け焼刃で学びましたw 今の壁紙がそれだからですが。。。

寒かったですね。
ぷちとまとさん、お疲れ様です。

部屋の温度が11度になってて、うっそ!マジか!何してんの!と、ゲージに手を入れて人肌か確かめた後に、もっとやる事あるだとうと考えてしまった僕です。

やること。餌やりとか、水やりとかですがね。

こんばんわ!

カエルはガラスに映った自分に襲い掛かったり
しないですがウチのレオパはガラスに映った
自分の姿を敵認識して威嚇します(;^ω^)
それがまた可愛いんですが・・・

ツノガエルはお隣さんが動くと餌認識(´・ω・`)

xyz様

こんにちわです(*^ェ^*)

ペットが沢山出迎えてくれたらおやつあげちゃいますか~♪
うんうん気持ち分かります!
担当に内緒でウサギに、バナナとかあげてる(*´艸`*)
のとは、ちょっと違うかな(汗

チャコガエル、ちゃ太郎は初めからグリーン(もっと淡い色でしたが)だったけど
カエルなりたては茶色だったのかな~・・

今日も寒いですね・・室温11℃は寒いでしょうね。
ぁたしもカエルケースに手を入れて確認したりは良くします。
室温は現在19℃・・気密なマンションのせいか、暖かく
ヒトには暖房不要です(^_^;)

変な釣り人様

こんにちわです(*^ェ^*)

レオパさんは、映った自分に威嚇するのですか~!!
楽しい・・と言うか本当、可愛いですね(*´艸`*)

確かにツノガエルは、隣のカエルを食べようとしたり・・
困ったもんです(´・ω・`)
でも、ずっと隣にいると慣れるのか?
攻撃はしなくなりますね(;・∀・)

こんにちは~(^o^)/

ちゃ太郎君ちょこんあと座ってかわいいですね~♪

ガラスに映ったちゃ太郎君もこちらの世界にこれたらいいのにね。

あ!ドラえもんにお願いしてみればどうですか?(^q^)

ザリレンジャー様

こんばんわです(*^ェ^*)

ちゃ太郎カワイイですか~♪

ですです!ガラスのちゃ太郎もリアルだったら・・
可愛すぎ(〃∇〃)
チャコガエルは小さくて、本当可愛いです(ノ´∀`*)←おやばか

ドラえもんですかっ!?
個人的にはどこでもドアが欲しいですっ!
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~