幸せなカエル

チロル(コーチスキアシガエル)がマロ(コロンビアヨツメガエル)に寄り添って寝ていました。
IMG_7737.jpg



チロル、本当に幸せそうな寝顔です(´ー`)
IMG_7738.jpg



だらら~ん。
IMG_7746.jpg
安心しきったカエルの、こんな光景には癒されます。

けど、あくまで光景。

写真や画では無いので、そうそう長くは続きません(汗


げ・・・やっぱりね・・・
IMG_7753.jpg
極悪過ぎる顔でお目覚めですorz



チ・・・チロルおはよう。
IMG_7752.jpg
ケロルと違って
チロル、覚醒めは良いみたいです(;・∀・)

閲覧ありがとうございました

応援2ぽち、大変励みです(*ノω・*)
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
どうもありがとうございましたm(_ _)m
関連記事

コメント

No title

チロルのぶさいく顔たまりません…
ぷちとまとさま何かぁ地味な色のカエルに進んでます?(笑っっ)
でもこう見てるとぶさいくでかわいいですね(^^)

こんばんは~(^o^)/

チロル君ほんと、幸せそうに寝ていますね~♪マロ君に寄り添ってかわいい寝顔です~♪

種類が違うカエル同士で兄弟見たいに仲良くいいですよね~♪こんな光景!見てる私も癒されますねo(^o^)o

半開きの目、確かにコワイですが瞳孔が開いている目はとてもかわいいです(^_^ゞ

Si-様

こんばんわです(*^ェ^*)

言いましたね?はっきりと・・ブサイク顔って!
もーこれは是非オニタマタン頂かないとですねo(`ω´*)o

なんて、ごりきりんさんに免じて気にしないことにしますwwww
いやいや、ブサ可愛い好きなんですよ♪

カエルの色は気にしてない・・つか、けっこーどうでも良くて
土中棲みカエルが最近お気に入りです(*´艸`*)

ザリレンジャー様

こんばんわです(*^ェ^*)

でしょでしょ♪チロル凄い幸せそうですよね~

多分、自身が見えないカエルは違う種とか判らないんだと思います(^_^;)
ザリレンジャーさんまで癒されるなんて、嬉しいです~
自己満ブログも、見てる方の反応があると
やっぱり見て楽しんでもらえたり、癒し効果あったらいいなと思う様になりましたので(汗

コワイとカワイイのギャップが凄いですよね(~_~;)
本当、コーチはネタ欠かないです(汗

頭、ぶらんぶらんじゃないですか。かわい過ぎる。もう、存在が罪w コーチ、やばいですよね。。。

あんなに潜ってるのに、現地で、どうやって捕獲してるのかなぁ。なんて考えてました。

が、

チロルケロル見ると、なるほど!って感じで疑問も解決ですw

No title

寝てる顔がデフォルメされたカエルイラストよりかわいいです!

一番最後の写真は探偵コンビのドラマの広告に使われそう;; デデンッ!って感じがします。

xyz様

こんばんわです(*^ェ^*)

うんうん、コーチやばいよね~飼う者同士だから尚わかる♪可愛すぎ(*´艸`*)

何かね、温度とかも関係してるのかな?
割と顔出してたり、カラダ出てたりします。

あと水足すと出てくるから、捕獲する時は水撒くんじゃないかな?とか・・
想像ですけどね(;・∀・)

ポテト様

こんばんわです(*^ェ^*)

えっ!チロルの寝顔、イラストに勝ちましたかっ!
イラストよりカワイイとか嬉しいです(人´∀`).☆

しかも最後の写真は広告に(*ノェノ)
どぞどぞ、お使い下さい!!って感じですが、カエル探偵コンビ・・
ウケるかな(;・∀・)
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~