苦情がきております。

ツノガエルマンション住カエルの皆様に連絡事項があります。
深夜騒がしいとの苦情がありました。
ワンワンとかミャウミャウ等としゃがれた鳴き声で、近隣の方々が安眠出来ないとの事です。
暖かくなってきましたし、鳴きたい気持ちは察しますが
オーナーも寝不足気味なので、どうか自粛して下さいます様お願い致します。
DSC01014_convert_20120425151543.jpg


全くカエルで寝不足なんて自業自得ですが、まさかここまでウルサイとは思わなかったです(Тωヽ

ワンワン続けて鳴くのに続いてミャウミャウとか。。
流石に起きます(涙
昨年この時期は、オタマジャクシだったりまだ小さかったりで問題無かったのですが(汗

とりあえず鳴くのは♂なんで、♂カエルの確認してみました。
性別とかど~でもいいしって思ってたけど、こーなるとど~でも良くないです。
怪しいクランウエルツノガエル三匹の指先チェックΨ(`∀´#
♂だと抱きダコ(♀にしがみつく為にできるタコ)あります。
見事に三匹ありました(.. ;
マメとチョコとイクラちゃん。
特にイクラちゃんは黒く色付いたしっかりしたタコ出来てました。
試しに背中押してみると、ミャウミャウ聞き慣れたしゃがれた高い声で、自慢気に喉膨らませながら鳴きました。
手の上で鳴かれると何だか可愛いいのですが←親ばか
DSC00354_convert_20120317175048.jpg

まだぷち←寝不足は続きそうです。


とりあえずぴょん吉は今年まだ鳴きません(汗
DSC00602_convert_20120425151421.jpg

閲覧最後までありがとうございました

応援クリック感謝しております(・ω・*

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~