黒目がちにも程があるでしょ(汗

黒目がちにも程があるでしょ~
IMG_7623.jpg
程がありますよね(・∀・;)


実は、このマロがやたら鳴くから明るくしてみたら・・
IMG_7625.jpg



こんなチロルを見つけた訳ですw
IMG_7624.jpg
もーツッこみたいならツッこんで!って顔してますが

チロルなりにネタ作り、頑張ってるそうです(*´艸`*)

閲覧頂きありがとうございます

チロル応援ぽち大変嬉しいです(*ノω・*)
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
ありがとうございましたm(_ _)m
関連記事

コメント

No title

こんばんは(^^)/

チロルすごい目大きくなっていますね~!!
ここまで大きいとちょっと怖いですね(^_^;)
マの喉も大きいですね!
夜中にフクロウみたいな声だされるとびっくりしそうですねw

びっくりw

さっきコメント送り終わったら後になんだかガチャッってなってびっくりしましたw
みてみるとティッシュが動いていました!
中を見るとツメガエルがいてびっくりですw
何時間前トビハゼにも脱走されたばっかりなんですけどorz

うわぁー(´◉ ω ◉`)
なんという、黒目w
潔く、全部黒。ここまで黒目になるとは思ってなかったです。凄いです。

マロの鳴き声に感動してウルウルし過ぎたのでしょうか?どこ見てるかも気になる。。。


たまらんです。かわい過ぎて、鼻血出そうw

こんばんは~(^o^)/

チロル君真っ黒な目~~かわいい~♪

意外でしたね~~マロ君目当てだったのにチロル君が~~(笑)

でも見事に真っ黒ですね!コワイ目の時と差があってとても面白いですね~♪

極悪人顔

普段の極悪人顔がウソのよう。
でも、何をしていても可愛いです(´∀`)

No title

マロが何かを企んでいますね・・・;;;

かえるん様

こんばんわです(*^ェ^*)

確かに、ここまで大きい目だとちょっとコワイですね(~_~;)

てか・・ティッシュケース勝手に動いたらビックリしますね( ゚д゚)
ツメガエルって水中泳いでるカエルさんが・・凄いジャンプで脱走したのでしょうね!!

トビハゼも飼ってるんですか~♪
ピラニアからトビハゼまで、ちょっとした水族館の様ですね(人´∀`).☆

xyz様

こんばんわです(*^ェ^*)

凄いですよね・・ぁたしもビックリでしたww
xyzさんも是非っ!
一気に明るくすると、こんな姿が見れるかも知れません( ノ゚Д゚)ヨッ!

見てるのは、多分コオロギw
そして口にちょっと土付いてるから捕食中だったかも知れないです(汗
マロの声に感動・・・?
それもアリかもですね(*´艸`*)

ザリレンジャー様

こんばんわです(*^ェ^*)

チロル可愛いですか(汗
や・・目玉落ちそうで、ぁたしはギョッとしました(^^ゞ

マロは予想通り、喉プク~でしたけどねww

本当、色々な顔見せてくれるのでコーチは面白いカエルです(*´艸`*)
ザリレンジャーさんまた増やしちゃう!?

Thanxxx♪様

初めまして(*^ェ^*)

極悪人顔、けっこう好きなんですよ~
でもギャップが凄いですよねw

可愛いってありがとうございます♪
ペットが褒められるのは嬉しいです(ノ´∀`*)

はじめまして

はじめまして。limoneneといいます。いつも楽しい記事をありがとうございます。私は、元々どちらかというとアマガエルのようなスリムなカエルが好きでしたが。ぷちとまとさんのブログを見るようになってポテっとしたカエルに魅力を感じるようになり、昨年の5月頃オタマジャクシからクランウェルツノガエルのF1個体を飼育しています。
チロル君とってもかわいいですね。他記事で記載されていたトカゲのようなコワイ顔をのギャップがまたいいですね。

limonene様

初めまして(*^ェ^*)

こちらこそいつも見て頂いてるとのこと、ありがとうございます!
アマガエルも可愛いですよね♪
でも、このブログでツノガエルの魅力が伝わったなんて嬉しいです(〃∇〃)
オタマジャクシから、クランウェル育ててるんですね~F1だとブラウン系なんでしょうか^^

チロル可愛いですか~ありがとう♪
そうそう、このカエルの魅力は顔のギャップと意外と大きい存在感だと思ってます(*ノω・*)
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~