イジけるカエル

マコ(ビルマコガタジムグリガエル)とマロ(コロンビアヨツメガエル)が入浴中だったので、カメラを向けたらもう・・・
IMG_7814.jpg
マコはさっさと出てしまいました。

風呂入ってるとこなんか見せたく無いそうです(´・ω・`)

で、しばし固まり・・・・・・固まり・・・・・固まり・・・・(何か考えてるのかも・汗)
IMG_7817.jpg
どーせイジイジ潜るか、シェルターに入ってイジイジするかだと思いましたが

予想は外れ

シェルターの裏へ廻り
IMG_7818.jpg

ガラスとシェルターに挟まって

イジイジするそうです。
IMG_7819.jpg
・・・・変なオチorz

閲覧ありがとうございました

応援ぽち大変励みです(*ノω・*)
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
どうもありがとうございましたm(_ _)m


関連記事

コメント

おはようございます(`・ω・´)ゞ

風呂に入っていると、水面が揺れて、存在がばれてしまう。じゃあ、出よう。出てしまえば、きっと姿は見つからないはず。

ん?

なぜだ?み、見えてるのが?そんな筈はない。だって存在を隠してるんだから。そうだ。思い過ごしだ。落ち着け。落ち着くんだ。


……。
よし、いい感じた。
今、完璧にこの世に居ないと思われているはず。もう少しだ。



よし、今だ!あの物陰に…。
完璧にやり過ごしたぜ。


なんて気持ちが読み取れるわ。by ハイジ(志村動物園に出てくる人)


xyz様

こんばんわです(*^ェ^*)

マコの心情丁寧にご説明下さりありがとうございます~!!
飼い主より、xyzさんの方がビルマのキモチ分かってるなんて・・

やっぱり通じるものがあるのでしょうね(*´艸`*)

いつもありがとうございます(*ノω・*)

おはようございます~(^o^)/

マコ君まだ慣れてないのかなぁ~?
ご主人様が来られたのに逃げるなんて!?

ってシェルターの後ろで挟まってるし(笑) 自分なりに隠れたつもりなんでしょうね!?

で、マロ君はそのままおふろに浸かってたのですか?

話変わりますが、そちらは大雪が降ったみたいで大丈夫でしょうか?
気をつけて下さいね!

ザリレンジャー様

こんばんわです(*^ェ^*)

マコは一生慣れる気がしませんw
多分そーゆー性格のコなんだと思います(;・∀・)

隠れたつもりで、隠れないと安心出来ないって言う・・・

マロは、浸かってたと思います。
鳴く以外は飼い主に見られても平気だそうなので(; ・`ω・´)

大雪でしたよ~・・雪が積もる景色は綺麗で好きなんですけどね~
歩きにくいし、バスはチャリ程のスピードでw
通勤が大変でした(^_^;)
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~