おかえりなさい~さようならつД`)

まずはお帰りなさい~
フィンランドに旅行に行ってた、あまぐりたんが帰ってきました(・∀・)

お土産ありがとう♪
IMG_7996.jpg
ニョロニョロ好きなので、ニョロニョロメインで頂きました(ノ´∀`*)



あまぐりたんと言えば・・・ひがっしーの親ですね。
IMG_7997.jpg
えっ!知らなかったですか?

もしやこの発言爆弾・・?(;´Д`)●~*


まー・・いっか・・。
IMG_7893.jpg


そして、さようならは
このもちゃもちゃした、あまぐりたんのウサギ。
IMG_7999.jpg
あまぐりたん旅行中、ずっとうちのコでした♪



ウサギ担当にも惜しまれて帰りました。
IMG_8000.jpg
今日はしっかり写ってるウサギ担当w


あ・・もちろんカエルも載せます(汗
忘れてた訳じゃ無いんですよ(;・∀・)

チラッと・・・

秘蔵っこです(*ノェノ)
IMG_7566.jpg

閲覧頂きありがとうございます

応援ぽち、大変励みになってます(*ノω・*)
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
どうもありがとうございましたm(_ _)m
関連記事

コメント

ちょくちょく、友情出演されてる方ですよね。すげーです。すげーです。まだ見ぬ東村山市(東京)ですが、ひがっしーに会ったら全力で応援します。

なので、かねたんの応援、応援しますw 大河ドラマが終わったら、すっかり忘れされてるものでw 僕のブログのサムネイルです。ちゃんと許可取って使用中です(`・ω・´)ゞ


ウサギとチューしちゃうのですね。僕もフェレット、頭から食べてたので、気持ちわかります。溺愛ってヤツですな。しかしながら、カエルは、飼い主もカエルもあの世に行く確率が高そうで、溺愛してても出来ませんorz



あれ?

フラクさん、2人?スタンド(ジョジョの)が見えるようになったかな。俺。


わかりますわかります。秘蔵っ子ですからw

こんば・・・おはよ!

凄いね!デザインした人が周りに居るなんて(^^)
変なドキドキ感がフツフツと~。羨ましい。

あまぐりたんさんのウサギはモッフモフだ!
ウサギ担当さんのウサギの毛が生え変わったのかと思いましたがそんな訳無いね(;´Д`)


早く寝ようと思ってたのにもうこんな時間・・・
夜更かしし過ぎて寝ぼけてるのか
秘蔵っ子が分身して見える(´ぅω・`)



( ノ゚Д゚)おはよう

えっ?あまぐりたんってひがっしーの親って、生みの親~?
そりゃ~凄い!!
わが町もキャラ募集あった時に、応募しようかなぁ~って思ったけど、入選作があさっぴーで、負けたって応募もしないで敗北してたのよね~


あまぐりたんはフィンランド旅行に行っていたのね~
ムーミンの生まれたとこなのね~ニョロニョロ私も好きだわ~

ウサギちゃんもうさぎ担当ちゃんも可愛いね~♪

きっとぷちとまとさんも可愛いんだよね~っと妄想してます。(-m-)ぷぷっ

No title

フィンランド、、、
行きたいーーー!!

あ、ブログ気付いて頂けましたか??
是非是非、見に来て下さい!!

xyz様

こんにちわです(*^ェ^*)

ひがっしーは東村山のキャラですが、あまぐりも、ぁたしも東村山に住んでる訳では無いんです~
でも応援は嬉しいです(ノ´∀`*)

かねたんって、米沢市のキャラなんですね~プロフに載ってたので何だろうと思ってました(^^ゞ

フェレットの頭、食べてたんですかww
溺愛っぷりは、ウサギ担当と通じてますね♪
カエルは・・・
あ!以前飼ってたクランウェルのイクラちゃん・・
担当が口に入れようとしたことはありますorz

フクラ・・スタンド出来たら、すんご~~いカエルですね(*´艸`*)
残念ながら出来ないので、二匹いるんです(汗
小さい方のは、潜ってることが多いので飼い始めてはや数ヶ月・・・
まだ、5回位しかお目にかかっておりませんorz

変な釣り人様

こんばんわです(*^ェ^*)

はい、作ったヒトはひがっしーに似てるんですよ(*´艸`*)
東村山は、友人が1人いるだけで・・繋がり無いけど
ひがっしー一件以来、興味持って黒焼きそば等頂きましたw
見た目より美味しかったです♪

うちのウサギに毛が。。。
って、うちのが生え変わっても耳は伸びないですw
しかもうちのより倍以上大きいです(;・∀・)

あはは・・
二匹飼ってるんです~1匹は、あまり出て来ないんで(+_+)
以前だったら掘り返してるとこですが、もー迷惑なことは控えようと
もちもち二匹は見守ってます(汗

machi様

こんにちわです(*^ェ^*)

はい、あまぐりたんが生みの親ですw
ひがっしーの中には、誰が入ってるのか?って聞いたら
ひがっしーの中にヒトなんて入って無いと言われましたo(`ω´*)o

ゆるキャラブームだから、応募色々ありそうですね~
あさっぴーもなかなかキャラ濃いですよね(汗
地元じゃなくても、machiさんなら何かいけそうな気がするのですが(*´艸`*)
企業とか、募集あったら挑戦してみてはどうでしょう!?

ニョロニョロ好き♪一緒ですねww
実態はエグい生き物もたいけど、それも良いんですよ(b´∀`)ネッ!

うぅ・・・担当は童顔なんで可愛く見えるかもですが・・
ぷちとまとは可愛く無いのです(´・ω・`)

えすぞー様

こんにちわです(*^ェ^*)

フィンランド、ぁたしも行きたいです(〃∇〃)
いいよね~♪

コメにリンク貼ってくれたので、ブログ分かりましたよ~☆
お互い、更新頑張ろう(b´∀`)ネッ!

No title

秘蔵っ子、これまた可愛いですね(´∀`)
うさぎもとっても可愛い♪
うちにいるツノガエルはJojoという名前なんですが、
彼、今日は「黒目がちにもほどがあるだろ」に
なっていました。アルビノなので赤目なんですが(笑)
ぷちとまとさんのブログ、毎日楽しみに見ています。
出てくるかえるさん達も魅力的だし、なんと言っても
ぷちとまとさんの文章が素晴らしい!!
これからも楽しみにしています。いつもありがとう!!

こんばんは~(^o^)/

フィンランドのお土産ですか~♪いいですね~♪え!ひがっしーの親?そうだったんですかぁ~♪あまぐりたんさんはひがっしーの親だったんですね~~(⌒0⌒)/

ウサギさんもお預かりしていたんですか~♪旅行の間とは言え寂しいですね!?ウサギ好きのウサギ担当さんが一番寂しいそうですね~(>_<)

やはり秘蔵っ子は1匹だけではなかったですね。ぷちとまとさんだったら2、3匹いると思ってましたよ~♪q(^-^q)

No title

ひがっしー…

てっきり東村山のゆるきゃらはケンさん絡みのキャラだとばかり思ってたです^^;

東村山といえば、昔熱帯魚をメインでやってた頃に東熱帯魚研究所に何度か行きました。
あの独特の雰囲気とラインナップが好きなのでまた行ってみたいです。

No title

モチモチ隊久しぶりですね〜。生き物ってホントい遠しですね☆

Thanxxx♪様

こんばんわです(*^ェ^*)

秘蔵っこ・・は最近丸々した様で・・w
でも可愛いって、ウサギまでありがとうございます(*ノω・*)

ツノガエル、では充血にもほどがあるだろ?って感じかな~
でもアルビノの深いルビーの様な瞳は大好きです(〃∇〃)

また、ブログ楽しみにして頂きありがとうございます(*ノェノ)
カエル魅力ありますか♪~ありがとう!
うちのコに限らず、皆さんのコ達も皆カエルは魅力的です☆
て・・ぁたしの文章素晴らしいって・・褒めすぎですが、ありがとう(∩´∀`)∩
でも・・おかしいな文章苦手なのに(;・∀・)

ザリレンジャー様

こんばんわです(*^ェ^*)

フィンランドのお土産、画像には無いけどスモークサーモン、美味かったです(^^ゞ
あまぐりは、ひがっしー生みの親ですw

ウサギのお別れは、確かにウサギ担当が惜しんでました(汗
毎日いると情も移りますしね。。。
でもまた夏とか、旅行行く時はウサギ預かると思うので(;・∀・)

流石、分かってますね☆
秘蔵っこ、今のとこ二匹です(^^


夕霧様

こんばんわです(*^ェ^*)

そう、東村山と言えば志村けんさんですもんねw

東村山に東熱帯魚研究所ってのがあるんですか~!!
東村山は数える程しか行ったこと無いのですが、機会あればそこにも行ってみたいですね(*´艸`*)

norisroom様

こんばんわです(*^ェ^*)

そうですね~もちもちは半年ぶりですね~
カエル、色々飼う度に
みんな違ってみんな良いって思います(*´艸`*)
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~