傷の訳

いきなり見苦しい、傷だらけの仁のドアップですみません(´・ω・`)
IMG_8139.jpg
昨夜は、つのつのマンションがドッタンバッタン煩かったんです(汗

でも頭痛でさっさと寝た都合上、起きたくなかったので
朝見ましたら・・・

パクとイブはウ○チまみれorz

カエルのは臭いので、さっさと洗ってしまおうと部屋を出たら

今度は凄いニンニク臭が・・・orz

ウサギ担当、昨夜はギョウザ食べて帰ったそうです。

そして仁は、この様に酷い顔になっておりました。

新しく取替られていたウールマットを、一晩がかりで退けたそうですorz
IMG_8138.jpg
にしても、どんな退け方したらこんな顔になるのでしょう(´・ω・`)



自慢気・・・女のコなのに・・・
IMG_8137.jpg
まぁ本カエルは満足そうなので良しとしますが(;・∀・)

応援2ぽち、いつも感謝してます(*ノω・*)
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
ありがとうございましたm(_ _)m
関連記事

コメント

No title

こんばんは(^^)/

昨日頭痛だったんですか!?
大丈夫ですか?あまり無理をしないようにしてくださいね☆
やっぱりウ○コをしあとツノは暴れますよね~(^_^;)
仁ちゃんの顔がwww
おもしろいことになってますね(^_^;)
そういえばツノってちゃんと目を閉じて寝るんですね~♪
今日家のツノも寝ているところを初めて見ました!
角がたたまれててかわいいですw

No title

((((;゚Д゚))))

こんばんは~(^o^)/

ツノガエマンションがドッタンバッタン煩かったのですか!?( ̄▽ ̄;)
な、何があったのでしょうか??

う、ウ〇コ まみれですかぁ~~(>_<)
朝からお掃除お疲れ様ですm(__)m
ウサギ担当さん餃子を・・・それでニンニク臭かった~♪あっははは良くある話ですねo(^o^)o

どこでも同じですね(⌒0⌒)/

仁ちゃん・・・・(((^_^;)ウールマット本当に嫌いなんですね~お鼻傷だらけですね!

ぷちとまとさんあまり無理をしないで下さいね!いつも更新が夜中なのでたまには早く休んでくださいませm(__)m って余計なお世話だったらすんませ~ん~♪

かえるん様

こんばんわです(*^ェ^*)

はい、昨夜は頭痛が酷くて・・でも今日は休みだしのんびりしてたので大丈夫です。
ご心配ありがとうございましたm(_ _)m

ツノガエルって、糞すると掃除するまで暴れるので綺麗好きなんでしょうね~

目閉じて寝てるより、半覚醒みたいな状態が多いですよねw
ツノがたたまれて・・はアマゾンでしょうか?
クランウェルやベルツノには、たたむツノ無いですよね(;・∀・)

夕霧様

こんばんわです(*^ェ^*)

(*´艸`*)www

ザリレンジャー様

こんばんわです(*^ェ^*)

つのつのマンションが煩かったのは、傷だらけになった仁とウ○コした二匹が暴れていたからです(汗

ありがとうございます~
今は冬場だから、糞も回数少ないけど
暖かくなると頻繁にする様になるから掃除大変ですよね(汗

ニンニク・・自分が臭い時は分からないけど
人のって・・気になりますよねw

いえいえ、お気遣いありがとうございますm(_ _)m
色々用済まして、更新と返信すると
いつもそんな時間になってしまうんです(汗

こんばんわ!

夜中のドッタンバッタンはかなりヤバイ感じが
しますよね~・・・俺も部屋の電気を点けるか?
無視してタヌキ寝入り決め込むか非常に迷います

仁さん他のカエルがバタバタしたんで
つられて暴れちゃったのかな~?
グリーンのアマゾンさんの皮膚は
傷つき易いんだね(;^ω^)

変な釣り人様

おはようございます(*^ェ^*)

やっぱり、ありますよね~夜中に煩いの(汗
釣りさんも迷いますかw

仁は、多分ウールマット退けたくて暴れてたんです(^_^;)
本当に・・アマゾンは皮膚ツルツルしてるせいか傷つきやすいです(´・ω・`)
脱皮するまで綺麗にならないでしょうね~・・

微笑みが神々しい仁ですねw
親の心子知らず。カエルの心、もちろん知らずと、良く言ったもんです。良かれと思った心遣い、ぐっちゃぐちゃですもんねorz 僕はポトスが…。


僕も頭痛でアウアウ言っている事がしばしばです。お互い、労わりましょう!前頭葉とかw


xyz様

こんばんわです(*^ェ^*)

仁の微笑み・・神々しいですか・・言われてみればそんな気も( ゚д゚)

ね・・仁のココロ分からないですw
ウールマット退けて、いつも風呂はいってるみたいな状態を
望む仁が分かりません(+_+)
xyzさんはポトスやられましたか~・・(汗
むちむち基地にも植物は考えたのですが
残念な展開しか予測出来ずにやめました(;・∀・)

お互い様なんですね・・前頭葉労らねば(^^ゞ
ぁたしの場合・・そこまで使ってるかなと疑問もありますが(汗
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~