皆様ありがとうございました☆

本日は記念日。
~溺れるカエル~の二周年記念日です(*ノェノ)

飽きずに更新続けられたのは、閲覧して下さる皆様のお陰です。

見て頂き、コメントやランキングに応援ぽち、本当に感謝で一杯です).☆.。.:*・゚

二周年記念日なので、2012年の懐かしいカエル達載せたいと思います(*ノω・*)

初めて飼育したぴょん吉です。
IMG_0371.jpg
亡くなったコの画像は、今だに詰まるものがありますが(汗



イクラちゃん。
IMG_0369.jpg



仁。
IMG_0374.jpg
二年前なので、若々しいですねw



クッパ。
IMG_0377.jpg



そして、もちもち隊。
IMG_1194.jpg


フク隊長。
IMG_1200.jpg


激しいファンもいたガラ(汗
IMG_1183.jpg

当時の写真を見返し、つい感傷に浸り見入ってしまいました(^^ゞ

皆様いつも有難うございます
そしてこれからも宜しくお願い致しますm(_ _)m

応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
関連記事

コメント

No title

2周年おめでとうございます!!
ぷちとまとさんは、カエル飼育、
そしてブログと自分の憧れです!!
これからも楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ
頑張ってくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ドロボウ顔のニクい奴。

すぐ逃亡。

時には仲間を踏み台にして逃亡を図ろうとして失敗。

いしいひさいちの「地底人」を彷彿とさせてくれます(知ってます?地上に攻撃をしようと攻めていこうとするのですが、いつも挫折し攻撃は失敗に終わるのです)。

もちもち隊大好き(^∀^)>

No title

はじめまして!
いつもブログ拝見しております。
自分もチャコ飼っているのでこのブログ参考にしております!
これからもがんばって下さい!

ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

ぷちとまとさん~ブログ二周年おめでとう~♪

懐かしい画像で、もちもち隊の初代隊長が天に召された時、私は朝から涙ボロボロで、一日中頭の中に隊長がいた事を思い出されます。

朝のブログチェックで、いつもいつも癒やされて、今日も仕事頑張るぞ~って思える気分にしてくれて、感謝の気持ち、一杯です。

これからもぷちとまとさんのカエルブログで癒され、楽しませてもらいたいので、末永くよろしくね~

どんどんニューフェイスが増えて、おばさん~名前が覚えられなくなってきたよ~(^_^;)
頭の刺激にもいいブログなので、毎日楽しみにしてるからね~v(*'-^*)bぶいっ♪

おめでとうございます!

朝の、Z○P!、N○Kニュースと溺れるカエルは僕のマストアイテムです。

楽しいブログ、カエル達への接し方、切れのあるコメントレスw 本当に楽しいです。
なんか、僕自身が飼育しているような気になっちゃうんですよね~。

ぷちとまとさんのブログに出会わなかったら、僕はブログを書くなんてことは始めませんでした。

これからも、どうぞよろしくです!

今回の記事の中で、クッパを見るとホロロと来ます。クッパでベルツノの魅力を感化され、チロルケロルでコーチに感化され、ちゃ太郎でチャコガエルの存在を知りましたw

まだ少し、寒い日が続きますが、小春日和の室内散歩を夢見、お互い、ボチボチ頑張りましょう~

祝二周年!

おめでとうございます♪
最近コメはご無沙汰しておりますが、毎日欠かさず拝見させて頂いております。更新楽しみにしてます、でも決して無理なさらない様に!(^◇^)

二周年おめでとうございますっ

いつも楽しく拝見させて頂いてます!

今月の最初に行われたレプタイルズショーで「カエルが欲しい衝動」に借られましたが、私にはまだまだ上級の生き物なので我慢しました!!

ここに来れば、いっぱい見られるしw

ぷちとまとさんのおかげでカエルの種類に詳しくなってて、「あ、これぷちとまとさんの家にいる子と同じ子だ」なんて思いながら見てました♪

これから先もぷちとまとさんのペースで楽しみながら更新を続けて下さいねーっ

No title

2周年おめっと~
あと6日で29日。そうです肉の日です(^^)

これからも頑張ってくださいね。

私もぷちとまとさまくらいアクセスあるように
夢だけは見ています(笑っっ)

こんばんは★

お久しぶりです(^○^)
二周年記念、おめでとうございます
\(^o^)/♬

毎日朝晩、ブログを見て癒されています。
しつこい位に見ているので、
「まだ二周年!?」と驚きました。
私の中で無くてはならない存在です。

ぴょん吉ちゃんは
ぷちとまとさんの腕がお気に入りで、
大らかさんでしたね。
女子なので、「ぴょん吉姐さん」と呼んで
いました(笑)

イクラちゃんはおめめと体の色が綺麗で
宝石みたいでした。
マッスルボディでウンを気張る姿が
忘れられません(≧∇≦)

クッパちゃんは見た目も性格も
おっとりとしていてキュートでした。
パパとの冒険が特に楽しかったです♬

もちもち隊のみなさん、
それぞれが個性的で印象的でした。
食べたい位に愛しかったです。

仁ちゃん、お顔の怪我はいかがでしょうか。
美人なのに、よく怪我したお顔で
ニッコリ微笑んでいて、こちらまで笑ってしまいます。

むちむち隊と新しいもちもち隊が増え、
更に楽しいブログになりましたね。
お名前の付け方が素敵で、
本蛙さんによく似合っていると
思いました(o^^o)

これからも可愛い仲間達の記事を
楽しみにしてます(*^o^*)

No title

No title

こんばんは(^^)/

2周年おめでとうございます!!
いつも楽しみにして見ています!
1つの日常のようになっていますw
なんだかこのブログを見ていると元気がでますし癒やされます!
これからもがんばってください!

★祝★

2周年!!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
ございます(^^)

これからも更新楽しみにしております~!
ウチはブログ初めてどれだけだろ?
調べてみます(;^ω^)

えすぞー様

ありがとうございます(*^ェ^*)

な・・・ぷちとまとが憧れとか、アブナイですよ(汗
カエル一杯飼って、夜な夜なカエルブログを書く・・・こんな人ですよ(;・∀・)
でも嬉しいです(〃∇〃)
ありがとう~頑張ります♪

えすぞーさんのイエアメ可愛いですね♪
コッソリ見てますよ~(*´艸`*)

けろすけ様

こんばんわです(*^ェ^*)

地底人、知らなかったですがちょっと調べてみました(汗
なかなか面白そうな漫画ですね(*´艸`*)

もちもち隊好きですか~♪
嬉しいコトバありがとうございます(〃∇〃)



K様

初めましてです(*^ェ^*)

いつも見て下さってるとのこと、大変嬉しいです!
しかもチャコガエル飼ってるなんて、お仲間なんですね♪
チャコ可愛いですよね(*ノω・*)

はい、頑張りますね☆~☆

machi様

ありがとうございます(*^ェ^*)

う・・machiさん初代隊長が亡くなった時、泣いてくれたんでしたね( ;∀;)
本当に嬉しかったです・・・(涙

朝のブログチェックで、見て頂いてたんですね!
こんなブログでも、癒され楽しんで貰えるのは書く側として感激です(*ノω・*)

名前、ぁたしも間違って呼んだりするので覚えられなくても全然イイですよ~w
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

xyz様

ありがとうございます(*^ェ^*)

朝の、Z○P!、N○Kニュースと溺れるカエルがマストアイテムとか(*ノェノ)
嬉しい発言ありがとうございます♪
毎日更新したいけど、たまにくじけますorz

しかも、このブログの影響でブロガーになられたなんて( ゚д゚)
xyzさん、ゆるい個性的な持ち味が向いてると思いますよ~♪

クッパは、のほほんとしたコだったので、イコールベルツノかと言うと疑問もありますが(汗

お互い頑張りましょう(b´∀`)ネッ!




ケロット様

お久しぶりです~ありがとうございます(*^ェ^*)

いつも見て頂いてたのですね♪
コメ下さる方は、閲覧されてるほんの一部の方なので
沢山の方に見て頂けてること分かってます有難いです(*ノω・*)

はい、たまにくじけますがなるべく更新するので宜しくお願いしますっ☆

ソノコ様

ありがとうございます(*^ェ^*)

楽しんで見てもらえて、嬉しいですっ♪
たまに思うんですよね・・
飼い主が楽しんで書いているだけで、イタイブログなんじゃ無いかと(汗

このブログでカエルの種類に詳しくなったなんて、こちらが有難いです(*ノω・*)
ツノガエルと潜り系ばかりですけどね(汗
ツボるカエル飼ったら、そうなった訳ですがw

これからも宜しくお願い致しますっ☆

Si-様

ありがとうございます(*^ェ^*)

29日は肉の日でしたね・・頑張ります☆

アクセスは更新しないと伸びないですよぉ(汗

でもSiさんが先にしなくちゃいけないのは、体調管理ですね。
ご無理なさらぬ様に(´・ω・`)

ますおっさん様

お久しぶりです~ありがとうございます(*^ェ^*)

ますおっさんは絶対に見てくれてると思っていましたよ☆
毎日朝晩とか、過去記事顧みないぁたしより見てますね(汗
有難いですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

飼い主と同様に、うちのコ達を可愛がってくれてありがとうございます嬉しいです♪♪
仁は、傷まだ消えませんが大分良くなりました。
ご心配ありがとうございますm(_ _)m

むちむち隊ともちもち隊、楽しいブログを続ける為には
カエル達の体調管理に更に気をつけなければっ!
と思うこの頃です(;・∀・)

これからも宜しくお願い致します(*ノω・*)

夕霧様

ありがとうございます(*^ェ^*)

感謝!!です

かえるん様

ありがとうございます(*^ェ^*)

このブログが日常になってるなんて感激です(*ノェノ)
元気とか癒しとか、与えてもらってるのは飼い主も同じで
閲覧して下さる方が沢山いて、コメや応援頂いて・・
ぁたしも元気を皆さんに貰っているんです(〃∇〃)

これからも宜しくお願いしますっ☆

変な釣り人様

ありがとうございます(*^ェ^*)

ブロガー的には大先輩の釣りさんですねっ☆
あれです・・文章で魅せられる釣りさんは凄いと思います(*´艸`*)
写真が無いと書けないぁたしには羨ましいです(汗

これからも宜しくお願いしますっ☆

こんばんは~(^o^)/

記念日なのにコメント遅くなりました。すみませんm(__)m

改めまして、二周年記念~♪おめでとう♪ございます♪ 懐かしいカエルさん達ですね~♪

私はコメントさせて頂いてまだ1年足らずですが色々と勉強になりそして楽しませて頂きました。

ぴょん吉君とイクラちゃんは、コメントさせて頂いた当初、過去の記事を拝見したときに知りました。色々とぷちとまとさんに愛情を一杯もらって幸せなカエルさん達だったんですね(^_^)

ぷちとまとさんにとって、もちもち隊の皆もクッパちゃんもみ~んな思い出の一杯あるカエルさん達ですね~♪

これからも楽しいブログをコメントさせて頂きますのでよろしくお願いしますm(__)m



ザリレンジャー様

こんばんわです(*^ェ^*)

いえいえ、コメとか気にしないで下さい本当です(汗
コメ無くても、見ていて下さるの分かってます(*ノω・*)
なので、お暇な時だけで充分ですよ♪

こんなブログでも、勉強になるとか行って頂けるのは嬉しいです~

ぴょん吉もイクラもクッパも亡くなりましたが、ブログを通して今だに皆さんに見て頂けてる
のは有難く幸せなことです(^^)

こちらこそ、今後も宜しくお願い致します(u_u*)
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~