BLACK OUT!~2014TOKYO

今朝
この喉で起こされたのは気に入らないけど、マロに約束したんです。
IMG_8458.jpg
マロの仲間、見つけたら連れて来るね・・って(^ω^)

むちむち隊は、コーチスキアシガエルもビルマジムグリガエルも二匹づつ居るのに
コロンビアヨツメガエルのマロだけが1匹なので・・・何となくの心情です(汗

会場はいつもながらにヒトも生体もごちゃごちゃで。

ヒキガエルもごちゃごちゃw
securedownload.jpg


カメレオンの感触は、チロルやケロルと似てました♪
IMG_1242.jpg


ベルツノも一杯wこちらは前回パクを購入したとこで、なかなかお世話になっております(汗
IMG_7540.jpg
つい選びそうになりました(^^ゞ


そう、今回はnoriさんも出店されてました(^ω^)
IMG_3286 (1)
リクガメキャリーバックや、ハーネス等を手作りしてる方です。
繊細な作りに感心しきりでした(〃∇〃)

カメと言えば

スッポンすくいw
IMG_6178.jpg



ジャンガリアンはつかみ取り←嘘
IMG_9201.jpg
アレルギー無かったら飼えるのにorz

ブログで知り合った方にもお会い出来たし♪
欲しかったコにも出会えて、個人的にはなかなか充実したイベントでした(^ω^)


カメさんアイピローはnoriさんのとこで購入です。
IMG_8462.jpg
とても良い香りで癒されます♪

そうそう

忘れてません、マロとのお約束。

マロ2号w
IMG_8469.jpg
ちっちゃい~カワイイ~(*´艸`*)

けど、チビでもヨツメガエルです。

ちゃんと隠れた目もありますw
IMG_8473.jpg

閲覧ありがとうございます

続きはまた次回に書きますので見て下さいね(*ノω・*)
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
応援ありがとうございましたm(_ _)m
関連記事

コメント

おともだち♪


こんばんは(´▽`)/゚

マロのおともだちですね(・ω・)
男の子ですか女の子ですか?まだちっちゃいからわからないかな?(〃∇〃)

マロのすっとぼけた顔、好きなんですよ~関係ないときでも写りこむところも(笑)

ほかにも仲間連れ帰ってきたのですか?

報告楽しみにしています(^▽^)/


こんばんわ!

楽しいイベントだったようで良かったですね!
ベルツノ・・・なかり良い個体に見えますが・・・
俺そこに居たら買ってるかもしれません(;´Д`)

すっぽんは『モドキ』じゃなくてリアルすっぽん?
大きくして食べるの?:(;゙゚'ω゚'):気になります。

新しい家族のヨツメさん。
ホント鮮やかな色で綺麗ですね!

跳ねる

は、跳ねるカエルさんが欲しくなりました。
自分でごはんを食べてくれるカエルさん…。
でも、今はツノがいるのでこの子を大事に(´∀`)
娘が結婚して遠くへ行ったら飼うとしよう(笑)
ヨツメガエルも可愛いですね♪
イイなぁ~。展示会みたいなのがあるんですね。

うちも新入り!

面白そうなイベントですね!マロちゃんにお友達ができてよかったです☆
たまたまですが、うちも明日3個目の饅頭をお迎えすることになりました。
よろしければ遊びに来てくださいね~(´∀`)ノ

No title

こんばんは(^^)/

BLAK OUTに行かれたのですか~☆
いいですね~!
自分ここに行ったら財布尽きるまで買いそうですwww
スッポンすくいの安さがすごいですねw
マロの仲間も?!♪ かわいい^^

おお!

noriさんからうちにも案内きてました!
昨日行ったら、ぷちとまとさんにもnoriさんにもお会いできたんですね~
行きたかったなー(T_T)
昨日は夜勤明けで無理でしたけど…
6月のは行きます!
カエルにカメにカメレオン…興奮して鼻血でちゃいそうですね(笑)

こんにちは

ヨツメいたんですね! 私も探したんですが、行ったのが遅かったからかなぁ。
確かにベルツノは、選びそうになりましたね(笑)

こんばんは~(^o^)/

うわぁ~~!!∑(・∇・;) ベルツノいっぱい!!ヒキガエルもめっちゃいてる!!

すっぽんまでも!!ハムスターにカメレオンまでも!!ブラックアウトっていいですね~(>_<) ぷちとまとさんが羨ましい~です!!私はなかなか日曜日に休みが取れません~無念です(>_<

マロ君2号おめでとうございますm(__)mこれでむちむち隊2匹ずつになりましたね~♪

こういうイベントっていいですね(^_^)でも私の場合、行かないほうがいいのかもしれません。ありったけのお小遣いを全部使ってしまうからからです。おそらくセーブできないでしょう。今日、早速ショップの店長からベルツノが購入したとの連絡がありました。ブラックアウトから連れて帰ってきたらしいんです。3匹購入しました~♪(笑)

けろすけ様

こんばんわです(*^ェ^*)

はい、マロの友達?兄弟でも良いです♪
性別は、まだ分からないですねw
このカエル、見た目にオスの特徴とか出ないので
鳴くまでマロもどっちか分からなかったんですよね(^^ゞ

他にも・・・連れ帰りましたよ~
また見てやって下さいね(*ノω・*)


ブラックアウトおつかれさまでしたー!

おお!チビのマロだー(ර⍵ර)✧
マロは起きてるのに
寝てるみたいでかわゆいー!

変な釣り人様

こんばんわです(*^ェ^*)

はい、イベ楽しかったですよ~☆
ベルツノ選び放題ですよw
しかもイベント価格です~
釣りさんも、いつか参加出来たら良いですね(^ω^)

すっぽんはどうなんでしょう!?
リアルなのかな・・全くカメには詳しくないのでワカリマセン(´・ω・`)

マロ2号は、残りの目が本当綺麗なんですが
普段見えないのが残念です(汗

れべっと様

また、こんばんわです(*^ェ^*)

跳ねるカエルはカエルらしい可愛さが良いですよ~♪

そいや、ぁたしも最初は1匹のツノガエルを飼ってました(〃∇〃)
熱帯魚止めて(今もエンドリケリーはいるけど)カエルが増えた感じです(汗

ブラックアウト東京は、また6月にありますよ~
カエルには良い季節ですね(*´艸`*)

あんこ餅様

こんばんわです(*^ェ^*)

フクラ3匹目ですか~楽しみですねっ♪
会場にも、フクラ販売されてるとこ何箇所かありましたよ~
またあの鳴き声聞きたかったので、可愛いオスが居たら・・とも思ってましたが
何かメスが多かったです(;・∀・)
や・・オスも居たんだけど、店舗によって値段の差が激しかったりで
今回は、パスしました(汗

ブログ、拝見します(b´∀`)ネッ!

かえるん様

こんばんわです(*^ェ^*)

そうなんです・・つい現金持ってくと・・orz
でもやっぱり、念のためって・・持ってくでしょ・・
で、結局使っちゃった・・って(^^ゞ

スッポンに限らず・・多分色々破格です(;・∀・)
マロの仲間、まだチビチビで可愛いです♪

いつか参加して下さいねっ☆

にょろ様

こんばんわです(*^ェ^*)

そうですね~昨日、見えてたら会えましたね♪
noriさんは販売、ぁたしはひたすらウロウロしてましたけど(汗

その前にレプもあるし
6月は未定ですが、もし都合合えば良いですね(^ω^)
会場熱いし、本当に鼻血出ちゃったりしてww

Tosh@99H様

こんばんわです(*^ェ^*)

ヨツメは、目立たなかったのかも知れませんね(汗
ぁたしも3時以降の入場なので、早くは無かったのですが・・・
前回マロを購入したショップに1匹だけいました(;・∀・)

沢山いると無意識に選んでしまいますよね(ノ´∀`*)
ベルツノ、パクが居なかったら買ってましたw

ザリレンジャー様

こんばんわです(*^ェ^*)

いやいや写真はほんの一部です(汗
実際は見るのが楽しすぎるから写真はなかなかで(^^ゞ

あたしも仕事は早退して・・なので
沢山揃ってる先行入場とか、無いんですよ(+_+)

むちむち隊は各2匹づつになって良い感じです~

ベルツノ3匹も購入されたのですか(^ω^)
終了間際になると、ショップの方達も買ってるの見かけます。


ひい様

こちらこそお疲れ様でした(*^ェ^*)
や・・どっちの名前でも分かりますのでw

マロ2号も一号と同じで、起きてるか寝てるかいつも微妙です(+_+)

首からモモンガ下げてる、ひいさんもかわゆいーです(*´艸`*)
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~