ツノガエルの表情

う~ん。
IMG_8859.jpg


え~え~
IMG_8858.jpg


いっ・・?
IMG_8856.jpg


あ"~あ"~
IMG_8857.jpg

脱皮中の仁でした(^ω^;)

置物仕様ツノガエルも、捕食と脱皮の時だけは表情ある様に感じます(汗

いつもありがとうございます

皆様の応援2ぽち大変励みです(*ノω・*)
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
どうもありがとうございましたm(_ _)m
関連記事

コメント

こんばんわ!

脱皮中ですか(;´∀`)
俺はまた何か大きい物でも飲み込んでる最中かと
思いました~。最近ウチのカエル達、脱皮してる
姿見なくなりました・・・隠れてやってるのかなぁ~

(≡^∇^≡)ニャハハ

( ノ゚Д゚)おはよう~

思わずこっちも顔が歪んでしまっちゃったよ~
って、脱皮中だったのね~
(´▽`) ホッ

たまに見せる変顔(笑)は、こっちも癒やされるわ~
(*'∀'人)

こんばんは~(^o^)/

ぷちとまとさん面白 過ぎ~((>_<))

仁ちゃんの脱皮中に合わせて本当に仁ちゃんが言っている見たいで大爆笑しました~♪

ぷちとまとさんの文章力心から尊敬します!まさしく天才です!!

変な釣り人様

こんばんわです(*^ェ^*)

あ・・大きいの飲み込む時も、こんな顔しますよね(汗

うちのも、あまり脱皮してるの見かけませんよ~・・
温浴させると、皮ブワブワ剥がれて脱皮始めますが・・
温浴中に脱皮しちゃうからなのかな(´ε`;)

本当に、隠れてコソコソ脱皮してたら面白いですね(*´艸`*)

machi様

こんばんわです(*^ェ^*)

仁と一緒に顔歪めちゃいましたか~w
カエルの画像見ながら・・って想像すると、ウケます(^^ゞ

でもこの仁の顔で癒されるなんて、もうmachiさんどっぷり浸かってますね(*´艸`*)
めったに見せない表情だから、レア感もあって
脱皮に遭遇すると
ぁたし自身も見入ってしまいます(汗

ザリレンジャー様

こんばんわです(*^ェ^*)

え・・何か、とてもウケて頂き光栄です(^^ゞありがとうございます♪

いやいやいやいやいやいや、ただのカエルヲタに天才とか、無いですよ~(汗
文章って程、文章書いてないし(長文苦手orz)
画像にセリフ付けただけですので、はい(;・∀・)
でも嬉しいです~ありがとうございます♪

だ、駄目だぁ

やられましたorz

いっ・・?
の顔

ツノが、へしょってなってて、
もう、たまらないですorz

xyz様

こんばんわです(*^ェ^*)

わわ!・・・やられちゃいましたかw
アマゾンのツノは、ゴムぽい柔らかいんですよ~♪

喉は真っ黒でカッコイイです~✰

もうxyzさん、アマゾンも飼っちゃいましょう(*´艸`*)
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~