むっちりオイラン

むっちりになったと、ご指摘のあったオイランスキアシヒメガエルです。
IMG_8699.jpg
確かにむっちり・・・(汗



右側がむっちり。
IMG_8710.jpg



上がむっちり。
IMG_8674.jpg



むっちりなコは当然
IMG_8697.jpg
貪欲です(;・∀・)

閲覧ありがとうございます
良ければ、むっちりオイランに是非応援ぽちお願いします(*ノω・*)
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
どうもありがとうございましたm(_ _)m

関連記事

コメント

こんばんわ!

むっちり最高です(゚∀゚)
もっと大きくなるんでしたっけ?
色合いがホント綺麗だなぁ~。
大きく育ったら凄い迫力!

No title

色艶やかで、上品極まりないカエル。
だから、行動も気品溢れる・・・
と、勝手な思い込みをしてましが、仲間を踏み台にするあたり、やっぱり「スキアシ」の名に恥じないカエルですねw

首、首!人で言う、二重あごってやつですか?w
今回、アップにしていただいたので、常時黒目の秘密が分かりました。
白目が黒目(ややこしいw)なんですね。
てっきり、瞳孔ひらっきぱなしかと思ってましたorz

むちむち

てなこと言って、ぷちとまとさん、むちむち大好きなんでしょう(^-^)/

やっぱカエルのむちむち尻は最高です。

ちなみにうちのむにむに隊もぷっくりしております。

こんにちは~(^o^)/

オイランさんめっちゃむちむちになってますね~∑(・∇・;)

貪欲なんですか!?餌代が大変ですね~(>_<) でもカエルさん達にとってはいつでも餌があり絶える事なくいい環境ですよね~♪
どれぐらい大きくなるか楽しみですね(^_^)

あ、もう少ししたら新幹線に乗りますが、東京駅の地下デパ、人の多さ及び方向音痴の私では何がどこやらさっぱりでした。(笑) せっかく東京まできたけども家族と一緒では爬虫類ショップに行けないのが残念でした~(>_<)

むっちりの共通点

むっちりしていますねー。
ウチの、シュレーゲルの美女さまのよう?です。
人間と同じで、むっちりしているコは、食べてばかりで、運動もせず、だらだらと太っているのでしょうか?
(身につまされます・・・汗)。

No title

むっちりいいですね〜(≧∇≦)
なかなか貫禄が出てますね!

No title

やはり両生類は貪欲ですぐに餌にガッツいて、お前食い過ぎ!これ餌控えた方がええのんかな?ってぐらいが良いですよね・・。
うちのもみんな、むっちりになって欲しい(ーー;)

変な釣り人様

こんばんわです(*^ェ^*)

大きさは育っても4センチ位なので、小さいカエルです(汗
色はほぼ原色なんで、目立ちますね(^^ゞ
これで大きかったら大迫力で、ちょっとコワイですよ( ;∀;)
多分フクラの♂程度なんで、可愛いままですw

xyz様

こんばんわです(*^ェ^*)

全然、上品なカエルでは無いですよ~w
ただ、黒目で表情が分かりにくいのが残念ですが
スキアシらしく、色々してます(^^ゞ

首・・はなさ気ですね(汗
顔が体に埋まってる感じ!?

確かに、白目が黒目で・・大きかったらなかなかコワイカエルだと思います(*´艸`*)

けろすけ様

こんばんわです(*^ェ^*)

むちむち好きですよ~♪
元々、ぽってり系の生き物が好きなんで
カエルもツノガエルとか・・そんな感じのばかりでしょ(*´艸`*)

カエルのお尻カワイイよね~❤

むにむに隊もぷっくりですか~けろすけさんも、むちむち好きですねっ(^ω^)

ザリレンジャー様

こんばんわです(*^ェ^*)

食べると言っても、オイランは小さいので
餌代は、むちむち隊のがかかってますw

このコ達は、日本に来たのが2年前なので最低2才になり
もうそんなに大きくはならない気もするんですよね(+_+)

東京駅とか、まぁ東京はごちゃごちゃしてるのがウリ?ですしね(汗
東京に住んでたって行き慣れないとこは、ナビ見ないと分からなくなりますよ~
ぁたしも方向音痴です(^^ゞ
爬虫類のお店、行けなくて残念でしたね・・
またの機会があったら是非~✰



東海道様

こんばんわです(*^ェ^*)

東海道さん宅の、しかも美女さまと同じなんですねっ✰
何だか光栄です~(ノ´∀`*)

オイランは、食べるけどたまには運動(脱走したがる)してます(汗
つまり・・・運動量<摂取カロリーw

にっくん02様

こんばんわです(*^ェ^*)

貫禄ありますか~ありがとう✰
これでおおきかったら凄いんですけどね(^^ゞ

夕霧様

こんばんわです(*^ェ^*)

そうですね~食べてくれると飼っていて安心ですね(^ω^)
や・・夕霧さんのペット達はむっちりでは無い方が普通なんだと思うのですが(汗
でも、なったらなったでカワイイですねww
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~