むちむち隊の近況

コーチスキアシガエル、チロルです。
IMG_9082.jpg

同じくコーチスキアシガエルのケロルです。
IMG_9080.jpg
陽気のせいか、最近出現率がアップして
このハンパない視線をビンビン感じる、今日この頃です(;・∀・)

そして目が合うと、つい餌をあげてしまうと言う・・・orz

後ろ足クイッ!
IMG_9084.jpg
や・・別に意味は無いんですけどね(汗

また、朝は入浴場面に出くわすことも多くなりました。
IMG_9086.jpg
今朝はこの3匹でしたが、日によって替わりますw

マロとマコとモコです。
IMG_9088.jpg
つくづく・・ややこしい名前付けてしまいました(´・ω・`)

マロと言えば、お尻にも顔がありますが
IMG_9123.jpg
これが、変なクマに見えてしまうのは飼い主だけでしょうか?

こんなクマです(;・∀・)
ooo.jpg
変なクマ・・・orz

閲覧ありがとうございます

応援ぽち大変感謝してます(*ノω・*)
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
いつもありがとうございますm(_ _)m
関連記事

コメント

こんばんは~~(⌒∇⌒)ノ

チロル君にケロル君キリリとしたいい顔してますね~~♪

目が合うと餌あげたくなってしまうのってありますよね~( ^∀^) 私も同じですよ(о´∀`о)

マロ君の第2の目、クマさんのように見えます!!見えます!!((o(^∇^)o)) ちなみに私もクマさんのように見えましたよ~~♪♪

おぉ~~♪♪可愛いらしい~クマさんの絵ですね(ノ´∀`*)流石!!ぷちとまとさん!! バッチリですよ!!

ピカチュウw

ぷち画伯、ピカチュウでしょ?
と、突っ込みたいのですが、僕より全然上手いので、クマです。

前回のブログで、「いやいや!」って、何度も思っているうちに記事がアップされ、さすがだなぁと。
思ったところは、「いや、ちぎれてますよね。」ってw
wを入れるとこじゃないかも知れませんが、安堵の顔文字に吹きました。。。何度笑ったか・・・。

ケロル、大活躍じゃないですか!足あげちゃって。
単車のハングオン的な。


マコとモコ、いいですね。
完全に、風呂底面に同化してます。と感じます。
自分、カエルだったら、二匹と良い関係が築けそうです。

No title

最後のイラスト・・
なんか、昔の船頭の漫画でこんな感じの白いカバ?クマ?のキャラが出てくるのがありましたね。
久々にそれを思い出しました。

こんばんわ!

皆でお風呂入っちゃって可愛いな~。
最後の熊・・・イラスト見たら
段々熊に見えてきましたよ~!
イラスト上手ですね(^^)

お風呂にはまる

こんばんは(^-^)/
野生のけろすけです。

風呂に入っているマロマコモコがとてもかわゆいです。
てか、風呂にはまっていますよね(笑)。しかもみんなぷくぷくで。

今日は庭に餌を探しに行ったら、トウキョウダルマガエルがいました。あと一月くらいでミニミニアマガエルが田んぼから多数上陸してきます。楽しみ♪ヽ(´▽`)/

ザリレンジャー様

こんばんわです(^ω^)

チロルとケロル、良い顔ですか~ありがとうございます♪
起きてるとだいたい、こんななんですけどね(汗

やっぱり、目合うと餌あげちゃいますよねw
スルー出来ないって言うか・・・(´ε`;)

マロ、クマに見えて良かったです~
画・・可愛いですか・・ありがとう(*ノェノ)

xyz様

こんばんわです(^ω^)

ピッ・・・ピカチュウって、似てるかな(;・∀・)
そんな国民的キャラのピカチュウに似てたら・・かえって嬉しいですがw

前回の記事、そんなにウケましたか(汗
千切れて・・ほぼちぎれてましたね(゜_゜)
ただ、ボトッ!て金魚の頭が落ちなかったので
自分的にはOKなんです(汗

ケロル、単車に乗ったカエルを想像すると何だかカッコイイですね(; ・`ω・´)
や・・足届かないかもw

マコとモコ・・馴染んでますよね・・
もしカエルに生まれ変わったら、xyzさんも購入致します(*´艸`*)

夕霧様

こんばんわです(^ω^)

えっ!?昔の船頭のマンガですか・・・(´ε`;)ウーン…
思いつきません(汗

でも、思い出すってことは似てるんでしょうね(^^ゞ

変な釣り人様

こんばんわです(^ω^)

皆でお風呂、可愛いですか~(〃∇〃)
最近、朝風呂よく見かけるんですよね♪

クマに見えて良かったですε-(´∀`*)ホッ
いやいやいやいや・・・上手くは無いです、はい(汗

けろすけ様

野生けろすけさん、こんばんわ(^ω^)

そうなんですw
皆プクプクです~マコモコなんか捕食ほぼ見ないのに
しっかり肥えてますね(; ・`ω・´)

トウキョウダルマガエルがいたのですか~☆
アマガエルの上陸なんて可愛いでしょうね(*´艸`*)
非常に羨ましい光景です(汗
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~