また東レプ~お持ち帰り

まだいますよ、お持ち帰り。
IMG_9886.jpg
ガラ2号(*´艸`*)

懲りないですよね・・ぷちとまと(; ・`ω・´)

ツボったんだから仕方ありません(汗
IMG_9887.jpg
モザンビークが2匹になりました(とっても自己満足)

持ってるのは、あまぐりたんです。
IMG_9890.jpg

でも、あまぐりたんはキライだってw
IMG_9893.jpg

だってしつこいから
IMG_9894.jpg

ね。
IMG_9895.jpg

コラコラコラコラヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ
IMG_9896.jpg

アラアラアラアラヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ
IMG_9899.jpg
目を離したら、もちもち隊がパック詰めになってました(汗

つ・・つい撮ってしまいました(; ・`ω・´)

閲覧ありがとうございます

応援2ぽち大変励みになってます(〃∇〃)
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
いつもありがとうございますm(_ _)m
関連記事

コメント

あ、あしw
このコ達の短足とお尻はくすぐられますね。テカテカ具合もツボりました。寝てるトコを見ちゃったんですが、頑固に起きない姿は人?って感じ。

に、2号w なんか、しっくり来ますね。ガラ2号。マロ2号。


勝手にコーチはロル繋がりを考えてました。あ、か、さ、、、トロルかなw ただ韻をふみやすいだけでしたorz

こんにちわです。

あっ!東レプの持ち帰りまだいたんですか(*^_^*)
フグラが居た事は勿論、知っていました(笑)
可愛いですね!プクプク感(笑)
ぷちとまとさんがツボにハマるのも納得です。
6月のブラックアウト行く予定なのでそこでいい出会いがあればいいなぁ~(^_^)/

ぷりぷり!

あっ、ドロボー顔がもう1匹☆
可愛いですよねモザンビークさん(*´∀`*)
パック詰めひとつくださいな(笑)

こちら関西でも7月にブラックアウトがあるので、行ってみようかしら…

こんばんは~~(⌒∇⌒)ノ

おっと!やっぱりいましたね~( ^∀^)1ぴきだけじゃないと思っていましたよ~~♪
私は一度もそういうイベントには行った事がないですが、もし行けば間違いなくぷちとまとさん同様、連れて帰りますね(^o^ゞ

盗人顔でお尻がぷりぷりで可愛い~♪ 前から思っていましたがモザンビークの目の所の模様、「ハカイダー」 見たいです(笑)

すみませんm(__)m 又、分からない事いいまして。人造人間キカイダーという特撮番組なんですがそのライバルなんです。
私的にはそのイメージがありすぎて…
似ていなかったらすみません(笑)

てかてか

え?

ドロボー顔がもう一匹?!

むちむちのてかてかですね。
ちょいあまぐりさん、来たばっかりなんだから丁寧にお取り扱いくださいまし。
Σ(´□`;

ところで、ぷちとまと家の人口、ならぬ蛙口は何匹いるのですか?
かなり蛙口密度高いと思われますが・・・。家の中だけならぷちとまとさん家のが野生かも?( ・∇・)

野生のけろすけより(・∀・)ノ

xyz様

こんばんわです(^ω^)

はい、モザンビークはもっちり丸い体型とテカリ具合が素敵です(*´艸`*)
寝てるの見たんですか~確かにヒトっぽいかも知れませんねw

何か、自分的には・・モザンビーク=ガラなので
このコも2号にしました(^^ゞ

コーチの名前は、実はもう決めました(*ノェノ)
次に記事に載せますね~☆

いっしー様

こんばんわです(^ω^)

はい、見てたらツボる顔のコがいたので
是非ガラの仲間にと・・迎えました(汗
これで、土中棲みのコ達はコーチ以外2匹づつになりました(*ノω・*)

ブラックアウト行かれるのですか~♪
ぁたしはまだ分かりませんが、良い出会いあります様に☆

あんこ餅様

こんばんわです(^ω^)

ねーカワイイですよねーモザンビーク。
人相悪いとこが更にカワイイです(*´艸`*)
パック詰めは、ぷちとまと付きですがよろしいですか?w

ブラックアウト、是非行かれてはどうでしょう?
きっと楽しいですよ(b´∀`)

ザリレンジャー様

こんばんわです(^ω^)

はい、持ち帰りは2匹でした(っても、1匹目のは事情違いますが・・)

ハカイダー、全然知らなくて調べましたw
言われてみれば・・似てる気がしますね(^^ゞ

あ・・ブラックアウトは7月に京都、9月に大阪でも開催されますよ(^ω^)

けろすけ様

こんばんわです(^ω^)

はい、ドロボー顔が2匹になりましたw
ね~
あまぐりたん、可愛がり方が雑ですよね(汗
まー一緒に選んでくれたしね・・大目に見ますけど(;・∀・)

えっ・・うちの蛙口ですか・・

数えました(^^ゞ
24匹です~
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~