その後のキャロル~捕食動画付き

すみません、またコーチスキアシガエルの記事ですが(汗

コーチネタ多いので、お付き合い下さい(´・ω・`)

キャロル効果絶大!?
最近活動的なコーチ達です(;・∀・)
IMG_0049.jpg
キャロルを挟んで、奥がケロル、手前がチロルです。

特にケロル。
IMG_0048.jpg
寝てばかりいて、なかなか起きないグータラなカエルだったのに

最近は鳴くし(迷惑ですが)、日中でもシャキーン!と
IMG_0043.jpg
カエルっぷりも増しましたw

そんな、やる気になったケロルと
仲間に加わって間もないキャロルの捕食動画ですが、興味ありましたらご覧あれです(*´艸`*)
[広告] VPS

キャロルも良く食べ、着々とむちむちっぷりを増しておりますw
IMG_0050.jpg
メスだから、チロルやケロルより大きくなるのでしょうか・・・
だとしたら、けっこうデカいです(・д・`*)

閲覧頂きありがとうございます

皆様の応援2ぽちが励みです(*ノω・*)
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
どうもありがとうございましたm(_ _)m
関連記事

コメント

この動き

あぁ、正に、この動きですよ。
かえるの大道!! コーチスキアシガエル万歳!!
私も欲しい~~~(´;ω;`)

ケロルが........

ケロルが動いてる!

いつも寝ているように、し.....
いやいや、死んだように寝ているのに。

キャロルフェロモン恐るべし!!
(゜ロ゜ノ)ノ

こんばんわ!

新人キャロルさんは模様が細かいのかな?
綺麗な模様ですね(^^)餌動画も見ました!
餌とるの凄い早い!!間違って変なモノ飲み込んだりしないかなぁ~とか少し心配になってみたり(;^ω^)

こんにちは~~(⌒∇⌒)ノ

キャロルちゃんがきたことによってケロル君がシャキッ!!っとしだしたのてすね~~♪ケロル君はキャロルちゃんに〔ホ〕の字になったのでしょうか!?

動画見ましたよ~♪みんなコオロギをガッツいてますね!!

食欲旺盛で何よりですね(ノ´∀`*)

けろすけ様

こんにちわです(^ω^)

ケロルがこんなに動くのは、飼い主さえ見たことなかったんです(汗

本当に、キャロルフェロモン(出てるのかな・・)威力凄いですねw
このまま新生ケロルが続くかは・・
疑問ありますが(;・∀・)

れべっと様

こんにちわです(^ω^)

そう・・カエルらしい動きっちゃ動きですよね~
と言うか・・ツノガエルが動かな過ぎなんですね(汗
置物か生き物か買うの迷った時に、ツノガエルは迎えるのが良いですね(^^ゞ

コーチ、活餌なんで餌が確保出来るなら
是非オススメですよ(^ω^)

変な釣り人様

こんにちわです(^ω^)

はい、キャロルは模様が細かいです~
綺麗ってありがとうございます(*ノω・*)

餌捕るの早いですが、ご心配の通り・・・
いちいち土も口に入るので、イケナイモノも口に・・ってこともありました(汗
ペッペしてましたけどね(^^ゞ

ザリレンジャー様

こんにちわです(^ω^)

ケロルは、キャロル効果で見違えましたが・・
(ホ)の字かどうかは・・(´ε`;)ウーン…
追いかけたりもしないので、単にいいとこ見せたいのかも知れませんw

コオロギ、入れると皆はしゃぎます(*´艸`*)
あ・・
もちろん2ビルマ(マコモコ)だけは静かに隠れてますけどね(汗

ぐうたらw
お腹痛いorz ま、あれですよね。
人間も、根本的なトコって、なかなか直りませんよね。。。

ヤル気出たケロルも応援してます!
シャキーン(`・ω・´)ゞ

xyz様

こんばんわです(^ω^)

そうですね~グウタラなケロルがこのままシャキーンとしてるなんて想像できませんw
基本グウタラですからね(*´艸`*)

xyzさんの応援の甲斐があると良いのですが(汗
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~