いちをBLACK OUT !

ガラ2号です元気です。
IMG_0173.jpg
全く記事には関係無いのですが、可愛く撮れたので(^^ゞ



カエル欲が失せた訳では無いんですが

購入予定も無かったので
今回は行かないつもりだったのですよBLACK OUT 。

それなのに、職場を出たら・・勝手に足が・・・(*´・д・)

買うもの無いし、暑いし、行かなくても良いじゃんと脳が指令を出してるのに

足は勝手に浜松町へ向かってました(汗

でも予想を裏切ってすみません今回は本当に生体購入は無しです(;・∀・)

なので、シェルターに跳び込むケロルでも(_ _;)
IMG_0178.jpg
あ・・餌は買いました、レッドローチですw
フタホシは売り切れてたし・・(´・ω・`)

なので次回はローチ食べるカエルの記事でも(汗

応援2ぽち大変励みになってます(*ノω・*)
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
関連記事

コメント

こんにちは(・ω・)ノ
野生のけろすけです。

や、めずらしい。
ぷちとまとさんがカエルを買って来なかったなんて。
ところでレッドローチって、コックローチのお仲間ですか?

ガラ2号、あまぐりさんにパック詰めされてたから心配していましたが(笑)、元気そうでなによりです。

そしていつも写り込むマロ(どっちかな?)。
飛び込むチロルより気になります。

さて、我が家のベランダにアマガエルが遊びに来るようになりました。気に入るといつも同じ場所に来るんですよ。

ただ、夕方お出かけするとき、必ずう○○をしていきます( ;∀;)。

こんばんは(^_^)

気持ちは解りますヨ!
自分も起きた時間が遅く行くつもりは無かったんですが…
暑いし面倒くさいなと思っていたのだが体が会場の浜松町へ向かっていしまって(笑)
今回、カエル類少なかったし購入は無いと思っていたが…
ちょっとホオゴケツノガエルは気にはなったんですが何か今回はピンとこなかったので見送りせめて餌だけでも購入しようかと思っていたら終了時間になり買いそこなったんですよ!
まぁ~楽しめたので良かったんじゃないかな(^^)

僕は休日だったのですが、
休日とは思えない早さで起き、
尋常じゃない素早さで支度をし、行きましたw 帰りは、日陰を探し求め歩く、ちょっと変な人ぷり。

ガラ似、居ましたよ。
ぐっすり寝てました。巨峰並にデカくて、パックに入ったフィギュアかと思いましたも。。。


ジョジョ、引っ張って良いですか?
排気口に飛び込むサンタナ。
そんなチロルです。
スッゲー残像w

連投すみません(;´・ω・)

チロル間違いましたorz

xyz

けろすけ様

野生のけろすけさん、こんばんわです(^ω^)

買わなかったの多分初めてです(汗
そう・・レッドローチは、コックローチです(*´艸`*)

あ・・ガラ2号、あまぐりに遊ばれてましたもんね~
ご心配ありがとうございますw
ほぼ潜ってますが、餌撒くと出てきて凄い食欲ですw

ベランダにアマガエルが来てくれるのは羨ましいです~
でも、う○○置いて帰るのは・・困るでしょうね(;・∀・)

いっしー様

またこんばんわです(^ω^)

解りますか~w
そうなんですよね(^^ゞ別に行く用事無いのに・・
何か行かずにいられない・・みたいな(+_+)
いっそ仕事が遅くまであれば、行かなかったんですが
微妙に間に合う時間に上がっちゃったので(^^ゞ

そうそう、楽しめたから良かったんですよね(^ω^)
カエル・・出会いだから、ピンときたら迎えれば良いですよ(b´∀`)ネッ!

xyz様

こんばんわです(^ω^)

分かります分かります・・目的があると、しかも楽しいw
早起きしていてもたってもいられない。。みたいな感じですよね(^^ゞ

ガラ似いましたか~
ぁたしが行った時間では居なかったので、売れたか・・見逃したかですね(;・∀・)


ジョジョ、全然大丈夫です~
排気口に飛び込むサンタナ・・って、それはコワいグロいΣ(゚∀゚ノ)ノ
確かにケロルも並みのカエルじゃ無い気配はありますがスタンドは使えませんw
残像は、カメラの性能ですね~デジカメだし(´ε`;)

おはようございます~~(⌒∇⌒)ノ

そうてすかぁ~ ブラックアウトに行かれて今回は何も買われなかったのですね。

そうてすよね~時には買わない事も必要なのかも?ですね~(>_<)
今になってひしひし伝わってきます(>_<)
お!プロカメラマン!! さすがっすね~~♪
ケロル君がシェルターに飛び込むシーンを
こんな感じでとらえるなんて(ノ´∀`*)

ザリレンジャー様

こんばんわです(^ω^)

はい、餌しか買いませんでした~☆
まー正直に言えば、ツボるコが居なかっただけです(;・∀・)
買う買わないじゃ無くて
欲しいか欲しくないか・・です(汗

だいたいコレクターと言うより、カワイイと思ったコばかり迎えるので
ツノガエル多すぎだし、丸いとかアンバランスとか・・
似た様なコばかり増えちゃってますし(^^ゞ

たまたまシャッター押したのが、ケロルのこんなシーンになってしまいましたw
なので、腕が無いので偶然が味方してくれたんでしょうね(*´艸`*)


非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~