ある日のケロル~ちょっと不思議

土から出たばかりなのか、泥んこケロルがたたずんでいました。
IMG_0103.jpg

ケロル泥んこー(1号)
IMG_0105.jpg
本当だ泥んこー(2号)

・・・・・・・・・・・。
IMG_0107.jpg
ヨツメ2匹がウルサイので

ケロルは風呂に入りました。
IMG_0133.jpg
頭出してたら、あまり意味無いと思うのですが(汗

そこへ

おっ・・・昼風呂か。
IMG_0136.jpg
ヨツメ二匹を蹴散らして、チロルがやってきました。

更に

唯一の女のコ、キャロルが通りかかると
IMG_0138.jpg
何故か、どや顔になるコーチ2匹w

オジサン達は、キャロルがお気に入りの様です(*´艸`*)
IMG_0140.jpg
先ほどのマロ二匹もそうですが、同種のカエル達は一緒にいることが良くあります。

自分は見えないはずだし、元々一緒にいた訳では無いのに
仲間と認識出来るのはちょっと不思議です(;・∀・)

もし自分だったら・・ぁたしはカエルと、思い込みそうですが(^^ゞ

閲覧ありがとうございます
応援ぽち大変感謝してます(*ノω・*)
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
ありがとうございましたm(_ _)m
関連記事

コメント

こんばんは(・ω・)ノ
野生のけろすけです。

わー、ケロル泥んこ~。
なんか土のつき方が大仏様の髪の毛のように見えるのは私だけ?ケロル大仏?

ケロルとチロルは目と目の離れ幅が違いますよね。ケロルのが離れているのでアマガエル顔です。

ホント不思議なことに同じ種類のカエルでくっついてますね。匂いでわかるのかな?くんくん。一応、鼻の穴はあるからなぁ。

ただシェルターの中はみんなで押しくらまんじゅう、いえいえ押しケロまんじゅうなんですよね(笑)。

言ってる言ってる

おっ、昼風呂か。
間違いなく、チロル言ってる顔ですねw 蹴散らしてってww

電車内で読むと「くっ」っと、顔をそむけ、手を添え、笑いを噛殺しています。

何を訴えている、無表情ドヤ顔、いつ見てもツボってヤバイです。3匹になって、パワーが増してますし。

やたらキリっ。ってしているチロルに、後ろから襲われそうなキャロルの目が点・・・あらやだ!的な感じでしょうか・・・orz

カエル展行ってきたよ~

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

東京大掃除の旅~無事に帰ってきたよ~
ちょうど浅草でカエル展やっていたのね~
実はある方に誘われてカエル展行って来ました~

ぷちとまとさんは、行って来たのかな?

いろんなカエルの作品を撮って来たけど、これって著作権があるからブログに無許可で出すこと出来ないのかなぁ?
だとしたら、残念・・・・

凄く刺激を受けてきたよ~(^O^)v

けろすけ様

野生のけろすけさん、おはようございます(^ω^)

ケロル、大仏様に見えますか~うんうん見えますねw

ケロル、アマガエル顔!?
ケロルとチロル、確かに顔つき違いますが・・アマガエルは目が離れてるんですね_〆(・ω・` )

匂いで同種と分かるんでしょうか・・カエルの匂いって、ヒトには無臭に感じますが
実際どうなんでしょうね( ゚д゚)

シェルターは、相変わらず・・そう、押しケロまんじゅうですね(*´艸`*)

xyz様

こんにちわです(^ω^)

チロル、言ってそうですよね「おっ・・昼風呂か」w
コーチ達は大きいので、ヨツメ達は散るんですよ~w
チロルとケロルがむちむち基地では、はばきかせてますんで(;・∀・)

コーチ達、ツボりますか(汗
電車で読むのは危険ですね・・カエル見て笑い堪える・・って
相当変なヒトに思われてしまいますね(*´艸`*)

キャロル、逃げ場が無いですもんね(汗

machi様

おはようございます(^ω^)

お帰りなさい~☆
かえる展行ったのですか♪
今回は行きたかったのですが、時間が取れずに行けませんでした(´・ω・`)

ブログは載せても大丈夫だと思いますよ(^ω^)
ぁたしも初めは気になったので、主催の方に聞きましたら
どうぞ、ブログでご紹介下さいとのことでした☆
楽しめた様で、ぁたしも嬉しいです(〃∇〃)

こんにちは~~(⌒∇⌒)ノ
ケロル君凄い格好でのご登場ですね~(>_<)

後ろからマロ君達がクスクス笑っているように感じますよね~


で、キャロルちゃんが目の前を通ると二匹揃ってシャキッ!!と(笑)生き物、皆同じなんですね~(笑)

ザリレンジャー様

こんばんわです(^ω^)

ケロルって、あまり自分気にしてないと言うか・・
他のコみたく前足で、顔拭ったりもしないんですよね(´ε`;)

キャロルは、大きさ的にはまだコドモ・・って思うのですが・・
あ・・オジサン(カエル)は若いコがお好き?ってことでしょうか(*´艸`*)

No title

はじめまして。
かえるをこんなにじっくり見たことはありませんでした。
笑っているように見えました。
置物のようにも見えました。
いろいろ、びっくりしました。
愛嬌のある顔をしているのですね。
気持ち悪いのとも、怖いのともちょっと違う、ドキドキした気持ちです。

RUKI3様

初めましてです(^ω^)

そうですね~普段、カエルをじっくり見る機会とか無いですよね(汗
表情もヒトに近いものがあって、意外と面白いんです。
ツノガエルに関しては、動かないんで
飼っていても、食べる置物って感じですけどね(^^ゞ

ドキドキですか~
慣れたら、楽しい奴・・に見えてくるかも知れません(〃∇〃)
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~