ひーちゃん

ヒキガエルだからひーちゃんって・・安易ですが

拾った時からそう呼んでたので、ひーちゃんです。
IMG_0245.jpg
オスだったら、ひーくんになりますが・・そこまで育つ自信もありません(ーー;)

それでも日々、ちまちま大きくなってる気がするので

日々、ちまちま撮った、ひーちゃん
良ければご覧あれです(〃∇〃)
IMG_0243.jpg
餌はアブラムシからイエコに変わりました。

お腹プックリw
IMG_0250.jpg

まだこんなサイズです~
IMG_0254.jpg

紫陽花の葉はシェルターの代わりになった様です(汗
IMG_0255.jpg

ひーちゃんは、草が茂った所にいたので
IMG_0299.jpg

つい植物を入れてしまいます(^^ゞ
IMG_0331.jpg

やっぱり下に隠れたり(隠れて無いけど)
IMG_0328.jpg

登ったり・・・(落ちたけど)
IMG_0324.jpg
どんくささが可愛いのは、やっぱりヒキガエルですね(*´艸`*)

閲覧ありがとうございます

応援2ぽち大変感謝してます(*ノω・*)
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
関連記事

コメント

ひーちゃん~♪

( ノ゚Д゚)おはよう

ひーちゃんって昔近所の子を呼んでいて、懐かしいなぁ~って思っちゃったよ~
ひとみちゃんからひーちゃんだったのよ~

ヒキガエルって大きくなる?
そちらで道路に大きなカエルがいるのって、何カエルさん?
あの大きさはちょっと怖い・・・かも・・・

おはようございます!

ひーちゃん良いですね~!
そして植物とってレイアウトも
癒しを感じられます・・・・(^^)

machi様

おはようございます(^ω^)

ひとみちゃんも、ひーちゃんだったんですね~
確かに『ひ』が付くと、皆ひーちゃんになれちゃいますね(*´艸`*)

ヒキガエルは、大きくなりますよ~☆
そして、こちらの道路で見かけたのは多分ヒキガエルです(汗
大きさ怖いですか。。多分、うちのツノガエル達と大差無いです(^^ゞ

変な釣り人様

おはようございます(^ω^)

ひーちゃん良いですか♪
レイアウト・・って程では無いですけどね(汗
ベランダに生えてたやつです(^^ゞ
癒し・・感じられて良かったです(*ノω・*)

ぷくぷく〜

ひーちゃんよく太ってますねえ。
模様もくっきり、どんどんガマらしくなってきましたね。
きっと大きく育ちますって。

「かえるのトンネル」今日やってるそうですよ〜。
うちのブログにも書いたんですけどすぐ見ないと思うので、こちらでもお伝えしておきます。

あねもね様

わ!今日、かえるのトンネルやってたのですか( ゚д゚)
出かけちゃってましたが、ついでに行けたかも・・・
もっと早くコメントチェックすれば良かったですorz

そして、ひーちゃん今のとこぷくぷく順調です(^ω^)
大きく育つかな(汗
友人が飼ってたアリス(ヒキガエル)が大きくなる前に死んでしまったので
あまり自信無いんですよね(´・ω・`)





こんばんは(・ω・)ノ
野生のけろすけです。

ひーちゃん、可愛いですね。
ちょうど、うちのきみどりちゃんが茶色になっているので(ちゃみどりちゃんと呼んでいます)、大きさといい、色といいそっくり(笑)。うちのはアマガエルだけれど。

ちっちゃいカエルから大きくするのは大変だと思いますが、大きくなってくれるといいですね。

またこんばんは~~(⌒∇⌒)ノ

ひーちゃんですか!?いい名前です!!

ヒキガエルさんはカエルの中でも小さいまま上陸するので大きく育てるまで難しいですよね~(>_<)

なんせ餌の確保が大変ですね~(>_<)

ぷちとまとさんのひーちゃん、しっかりと餌を食べてぷくぷくしてますね!

ぷちとまとさんでしたらちゃんと大きく育てられますよ~♪(´∇`)

No title

順調じゃないですか!

にしても、カエルのおちびはやっぱり育つのが早いですね

けろすけ様

野生のけろすけさん、こんばんはです(^ω^)

ひーちゃん可愛いってありがとう♪
ちゃみどりちゃんと似てるんですね(^ω^)
ちゃみどりちゃんも可愛いんでしょうね~❤

大きくなって欲しいです、はい(^^ゞ

ザリレンジャー様

またこんばんわです(^ω^)

ひーちゃん、いい名前ってありがとう♪

確かにこのサイズを大きくするのは大変ですね(汗
しかも、毎日なかなかの量食べます。

大きく育てられるかな・・頑張ってみます(u_u*)

夕霧様

こんばんはです(^ω^)

とりあえずは順調ですね(汗

チビにしては凄い食べるので、大きくなってます(*´艸`*)

sabcyと申します

はじめましてsabcyと申します
かわいいですよね カエル。。。

ボクも最近 アマガエル飼い始めました
はじめは エサ喰い心配してましたが ようやくモリモリたべるようになってきてくれました

ヒキガエルも是非飼ってみたいものですw

sabcy様

初めまして(^ω^)

カエル、可愛いですよ~仕草とか♪
アマガエル、オタマジャクシから育てられたのですね~
ブログ拝見しました☆

ヒキガエルは、ぁたしも初なので試行錯誤しております(^^ゞ



非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~