満足なパク

ちょっと小突きたくなる様な、相変わらずふてぶてしいパクです。
IMG_0284.jpg
え・・小突きませんよ・・(汗

いきなり手出したら、とりあえず喰うと言う・・
単純な思考回路は治りませんからね(; ・`ω・´)

で、敷いてあるウールマットを身体に巻きつけ何をしてるのでしょうか?
IMG_0286.jpg
ええ・・分かります。
飼い主には分かります。

パクは潜っているのです(; ・`ω・´)
IMG_0285.jpg
自分が見えないパクは、胴にキュッとまとわり付く繊維の感触を

潜っている自分と錯覚、満足しているのでしょうw

次の日です。
IMG_0292.jpg

緩みました。
IMG_0293.jpg
もう、引っかかってるだけですw

それでもパクは
IMG_0294.jpg
潜っている自分を、信じて疑わない様です(;・∀・)

閲覧ありがとうございます

応援2ぽち大変感謝してます(*ノω・*)
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
関連記事

コメント

知ってますよ!

大丈夫。僕も知ってます。パク。
心なしか、下半身、隠れているように・・・
やっぱり見えませんw

僕の場合、生体にあまりよろしくないかも知れませんが、
隔週で土とマットを交互に使用してます。
理由は、パクみたくなってるからwです。

そんな姿の時に背中ツンツンすると、
いつもの5割増しで喰いつこうとするツノガエル達でした。。。

食事前のベルツノの機敏さは要注意ですよねぇ。

ツノガエルさんは手足がわりかし短いのにどうやってウールマットを体に巻きつけたのでしょうか?

しかし、でかい。
何グラムあるのですか?
(゜ロ゜;ノ)ノ

こんばんは~~(⌒∇⌒)ノ

パクちゃんまぁ~何という格好でしょうか…(^_^;)

パクちゃんなりに隠れてる?つもり?なんでしょうね!?

でもパクちゃん身体が大きくなりすぎて~はみ出てますよ~ヘ(≧▽≦ヘ)♪

xyz様

こんにちわです(^ω^)

土とマットを交互に使ってるのですか~
多分、パクみたいなコは土が嬉しいのかとも思いますが
土・・飲み込みそうなのとか、管理の都合でウールマットです(;・∀・)

パクは底無し・・・満腹と言うコトバを知らないのかも知れません(汗
いつでも食べようとしますorz

けろすけ様

こんにちわです(^ω^)

実際は巻きつけたと言うより、潜ったつもりが
すぐ大きい顔出ちゃった・・・
みたいな感じだと思います(^^ゞ

何グラムでしょう!?
まだ量ったこと無いので、ぁたしも気になります・・
今度量り買おうかと思っています(; ・`ω・´)

ザリレンジャー様

こんにちわです(^ω^)

はい、パクなりに隠れているつもりなんですよw

身体大き過ぎます・・かね(;・∀・)
やっぱり・・
もっと大きくなるかも知れないですが(汗

おはようございます。

チョットお久しぶりです(^_^;)
隠れているつもりなのは知ってますヨ!?
うちの子達もウール穴が開く程、埋まろうとしてプラケの底を掘ろうと蹴っている時もあるがそれ以上はもう掘れませんよ(笑)

今日、ず~っと餌を食べてなかった子が餌を再び食べ始めました。
う~ん何がきっかけに食べる様になったのか?
この子気持ちがイマイチ掴めない(-_-;)

いっしー様

ちょっとぶりです(^ω^)

あ・・掘りますよね、マットの下もw
キュッキュッ・・て音させてw

餌食べる様になったのですか~良かったですね(*^ェ^*)
突然食べなくなることは、たまにですがありますよね・・・
何故でしょうね~
そこまで彼らの気持ち、分かりませんよね(+_+)
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~