油断大敵

いつものむちむち隊です。
IMG_0506.jpg
チロルの頭にコオロギが乗ってるのを除いてw

頭、囓られてるみたいですが(汗
IMG_0507.jpg
顔は怒ってますが、問題ないそうです。

機敏な僕にはコオロギも乗れないさっ!
IMG_0508.jpg
なんてマロが言ったかどうかは分かりませんが

油断大敵です。

風呂寝中を襲われましたw
IMG_0523.jpg
しかも大きいやつに。

もう、されるがままw
IMG_0522.jpg
今回はマロの負けです(; ・`ω・´)

閲覧ありがとうございます

応援2ぽち大変感謝しておりますm(_ _)m
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
関連記事

コメント

こんばんは(・ω・)ノ
野生のけろすけです。

むちむち隊、腹一杯なのではないですか?
腹ペコだと頭になんか乗らせず、食べちゃいますもん。

うちのアマガエル達も、腹一杯のときは胴体にアオムシ這わせてますもん(笑)。イヤなときは蹴り飛ばしますけどね。

風呂寝のマロは、腹一杯の上に、眠かったのでしょうか。コオロギ大きくてゴッキーに見えなくもないです。

寝ててもw

いや、シェルターの後ろ。
2号がチラ見してますよ。


薄皮過ぎて、眼球見えてますorz
僕がorzになる必要はないのですが、ならずに居られませんw


風呂寝ってw

コオロギL

でっかいコオロギですね…Gかと思った(汗)
黒いのでフタホシでしょうか?

マロさん、乗っかられてめっちゃ嫌そうな顔してますね~(;´Д`)

けろすけ様

野生のけろすけさん、こんにちわです(^ω^)

お腹一杯だったのかも知れないですね~
チロルは気付いて無いとか
マロは、まだ寝てたとか言う可能性もありますが(^^ゞ

コオロギ・・確かにゴキにも見えますね(汗
特にメスだから羽とかも似て・・・((((;゚Д゚))))

xyz様

こんにちわです(^ω^)

気付きましたか・・2号にw
2号は、いつでも登場出来る位置を確保している様で・・・
姿が見え無くても、餌撒くと
ズボッ!と土中から現れます(; ・`ω・´)

眼球透けてますねw
コワイですが・・まぁ、風呂寝だから潜る時の様には
しっかり閉じないのかと思います(^^ゞ

あんこ餅様

こんにちわです(^ω^)

やっぱ、Gにも見えますかw
コワイですよね(; ・`ω・´)

フタホシですよ~繁殖止めて餌になったメスなので大きめです(汗

マロはとても迷惑だったでしょうね~
実際は食欲より眠い・・って心境だったと思います(;・∀・)

おはようございます~~(⌒∇⌒)ノ

チロル君の頭の上にデツカイ コオロギが…(^_^;)

チロル君さすがに頭の上に乗っかられるとパクッと食べられないですね!?

マロ君油断しましたね~( ^∀^)頭の上 コオロギ乗られてますよ~コオロギもなかなかやりますね~このあとコオロギの行方はどうなったのかな?

No title

結構大きなコオロギですね(;^ω^)
これに噛まれたら痛いはずなんだけど
平気な顔してるし・・・どうなんでしょう?
我慢強いのか?

ザリレンジャー様

こんばんわです(^ω^)

多分チロルは気づいて無いんですよw
頭に乗ってるのがコオロギだってw
そんな性格ですorz

マロはシェルターに入って、コオロギはとりあえず無事でしたよ(^^ゞ

変な釣り人様

こんばんわです(^ω^)

痛いはずですよね(汗
チロルは鈍感なので(起こしても起きないし・・)
あまり痛く無いのかも知れません(+_+)

多分まだ寝てるんだと思いますマロはw
その後、気付いてシェルター目指したので(^^ゞ

こ、この…

こんなに大きいのは食べられるんですか?
足とかイガイガしてて、喉に引っかかって
ケヘケヘしたりしませんか?
私にはこれをケージの中に入れることからして
アンビリーバボーなんですが(^^;
んー、さすがです。

れべっと様

返信凄い遅れて、ごめんなさい(´・ω・`)

大きいの、コーチスキアシガエルとヨツメ達は食べますよw
ヨツメの口には大き過ぎ・・って思いますが
案外無理やり口に自分で押し込み、食べてます(^^ゞ

ゲージに入れるのは、餌のケースを傾けるだけなので簡単です(汗
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~