今更ですが(´・ω・`)

ファンタスティックツノガエルのレオン、去年亡くなってました・・・
当時は、もちもち隊が全滅したりクッパが亡くなったりと・・・
かなり凹み自己嫌悪に陥った矢先の事で、とても記事にする勇気がありませんでした・・・
って、言い訳ですorz
結局今更で、飼い主は卑怯で性格最悪ですorz

元々、不思議な動きをするコで
両腕が伸びたままだったりと・・他のツノガエル達とは違っていたのですが

突然動かなくなっていたので、理由は全く解りませんでした(´・ω・`)

今更なのでコメント欄は閉じさせて頂きますm(_ _)m
関連記事
プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~