カエルのプール

暑いね。暑いですね。暑っ。。。
人に会う度に、必ずそこから会話が始まる今日この頃で

カエル達も暑いんじゃないかと・・・
特に太ったカエルは暑いんじゃないかと思い

太ったカエルをプールに入れてみました(^ω^)
IMG_0694.jpg
もちろんプールって程の深さはありませんが
溺れるこのコ達には、この程度で限界です(汗

ええ、もちろん

ありがた迷惑感は拭えません。
IMG_0695.jpg
同じ顔してますが、奥がガラ1号で手前が2号です。(まぁ、どっちでも良いけど)

結局
1号は、本気で出たがり
IMG_0697.jpg

2号は膨れて抵抗すると言う・・・
IMG_0698.jpg
やっぱりプールは気に入ってもらえなかった様です(´・ω・`)

閲覧ありがとうございます

応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
どうもありがとうございましたm(_ _)m
関連記事

コメント

こんばんわ!

この前見てたTVでアフリカから日本に
来られた方が『日本の夏の方が故郷より暑い』って
言ってました。日本で繁殖成功してる種なら兎も角
生体輸入で日本に来た蛙達はどうなんでしょ?
フクラガエルさん達は日本生まれなのかな?
ツノガエル系は殆ど国産っぽいけど(;^ω^)

おはようございます~~(⌒∇⌒)ノ そしてお久しぶりですm(__)m

色々あってバタバタしてました。ようやく落ち着きました~(>_<)

ほんと暑いですね~(>_<)でも私は 暑いのは全然平気です~♪寒さは超苦手ですが…(/ー ̄;)

ガラ1号君に、ガラ2号君もプールですか!?
土中で生活してるカエルさん達にはプールは必要ないみたいですね~
我が家のジムグリ達はよく水に浸かってますがアフリカ育ちのガラちゃん達とは違うんでしょうね~!?

太ったカエルw

ガラ1号が、
え?太ってる?誰が?
と、こちらを見つめてますよ。

2号は、それも否めない。って感じでしょうかw

実は、今年の夏、そんなに暑く感じないのです。。。変なんですよね。

我が家のヒキガエルは、もろ、夏バテの装いですが。グターっと。

No title

こんにちは!!
本当におまんじゅうの様ですね、笑

怒ってる感じがよくわかる、、、。
地表性はホントに水きらいますよねえ、、、
一般の方の考えるカエル離れしてますね、笑


私ごとですが、ブログ再開したので又足を運んで頂けるとさいわいです!!


お体気をつけて

変な釣り人様

こんばんわです(^ω^)

湿度でしょうか・・暑いですよね(汗
アフリカより暑く感じられるなんて・・日本の夏、最強ですね(;´д`)

フクラ達は現地で捕獲されて輸入されてるんです。
だから、アフリカ純粋に野生です(;´∀`)

ザリレンジャー様

こんばんわです~お久しぶりですね(^ω^)

暑いの平気なんですか( ゚д゚)
ぁたしは苦手です・・ここの所毎日・・・
引きこもるのが夢です(;´∀`)

そうそうガラには全くプールは必要無かったです(汗
アジアジムグリですよね?
水に浸かるんですか~♪
そうそう、コーチも良く浸かりますよ(^_^;)

xyz様

こんばんわです(^ω^)

確かに・・見てますね、1号w
2号は1号の4倍位食べるんで・・もっともなのですが(^_^;)

xyzさん、暑くないのですか( ゚д゚)
慣れ・・でしょうか?
ここ数年、ふざけた暑さ続いてましたし。。。

ヒキガエル、暑さに弱いのでしょうか~・・
だから、ひーちゃんも(゜_゜)

えすぞー様

こんばんわです(^ω^)

おまんじゅうなのが、このカエルの良い所ですw

そしてカエルらしくない所も、良い所w
あ!カエルだったんだ~って飼って居ながらに思うのが(^_^;)

ブログ、見ますね(^ω^)
えすぞーさんも、暑いので御自愛下さい。
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~