カエルのプール~むちむち編

先日、ガラ達(モザンビークフクラガエル)には気に入ってもらえなかったので

今日は、風呂好きなカエル達をプールに入れてみました。

風呂好きと言えばもちろん、むちむち隊の皆さんです(^ω^)
IMG_0739.jpg

風呂好きなだけありまして
IMG_0745.jpg
いい顔しますね。(コーチスキアシガエル)

寝てる方もいますが
IMG_0740.jpg

うんうん、いい顔・・嬉しそうです。
IMG_0752.jpg
(コロンビアヨツメガエル)

あ・・

チロルも起きました。
IMG_0744.jpg

狭いお風呂より、皆で入れるプールは楽しいのでしょうか。
IMG_0761.jpg

それぞれ、ぴちゃぴちゃ動きまわります。
IMG_0765.jpg

何だか寝起きのチロル(手前)はやけに膨れていますが(汗
IMG_0757.jpg

だんだん目つきも怪しいです
IMG_0762.jpg

そして・・・

キャロルにちょっかいを出す・・・と。
IMG_0764.jpg

キャロル、めっちゃ嫌がってますが(汗
IMG_0763.jpg

もう目が変質者w
IMG_0772.jpg

キャロル危ない!

そこに割って入ったカエルがいました。
IMG_0776.jpg

小さなヒーロー、スーパーマロ1号w
IMG_0753.jpg
黄色い方が1号です。

チロル撃沈。。。
IMG_0775.jpg
かなりがっかりした様です(;・∀・)

閲覧ありがとうございました

応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中の応援ぽち、ありがとうございますm(_ _)m
関連記事

コメント

お、お風呂ですからねぇ

目が変質者ってw
ぷ。って声がでちゃいました。
カエルの世界も、駆け引きが大切ですねw

やっぱり、むちむち隊は、飼い主に対して笑いを提供してくれますね。

支部でも、ちょいちょい掘り出してプール入ってます。

こんばんはヽ(・∀・)ノ
野生のけろすけです。

むちむち隊のおふろですね。何気にピンクのハート型なのが可愛いです。( ^∀^)

チロさん、色気づいちゃいましたか。
やっぱりキャロル嫌がってますね。
そこにスーパーマンならぬスーパーマロ1号(笑)。赤いマントを着せたいくらいです。

ちょっとチロさん可哀想だけれど。

楽しそうなお風呂で良かったです。
あ、でも、混浴ですよね。

この記事読んでたら、またうちのむにむにさんが鳴きだしました。
しかもメスだと思っていたチャーミー(ちゃみどりちゃん)が。
ぷちとまぱわー、恐るべし。

こんばんわ!

変質者・・・確かに何かをロックオンした感じに
見えますね~。しかも標的目掛けて特攻してるしw
集団入浴も楽しそうです(^^)

No title

みなさんムチムチですねぇ~
水吸いすぎ?笑っっ

本日も暑いございます(^^)

xyz様

こんにちわです(^ω^)

吹きましたかw
目・・元々だけど善人には見えない目でしょ!?w
そう、カエルも駆引きが大事みたいですね(+_+)

むちむち隊は撮ってるだけで、こちらの妄想が広がるのでネタは尽きないかも知れません(^^ゞ
ただ、そこまで更新する根性が無いのが残念ですがorz

支部もプール入ってますか(^ω^)
気持ちよさそうですよね~飼い主の自己満足も否定出来ませんが・・・
お互い(汗

けろすけ様

こんにちわです~野生のけろすけさん(^ω^)

ピンクのハートのお風呂カワイイですか♪
ツノガエル温浴用に100均で以前買ったものです(汗

スーパーマロ1号、赤いマント似合いそうです(*´艸`*)
チロル、普段は餌にしか興味ないんですが・・・
水浴びが気持ち良かったのかな・・
多分調子に乗ったんだと思いますw

むにむにさんまた鳴いたんですか( ゚д゚)
ぷちとまぱわーってw
圏外じゃなかったら、届くみたいですねw
実はオスだったんですね・・・
にしてもチャーミー(ちゃみどりちゃん)って本当カワイイ名前ですね(^ω^)

変な釣り人様

こんにちわです(^ω^)

変質者は、やっぱり若いメスにロックオンwですかね~
メスってキャロルだけですし・・・
や、マロ2号はまだ不明ですが
幼児には興味無いとか(*´艸`*)

集団入浴、楽しそうに皆さん跳ねてましたよ~(^ω^)

Si-様

こんにちわです(^ω^)

ムチムチは食べ過ぎもありかしれません(汗
水吸ってたのは目つきが極悪なチロルは明らかですが・・・

暑いですね~引きこもりたかったけど
病院やら美容院やら・・やっぱり出歩いて
そして今、コメントのチェックしてると言う・・
で、3連休は終わりました(;・∀・)

こんばんは~~(⌒∇⌒)ノ

むちむち隊の皆さま本当にお風呂が好きなんですね!!(⌒‐⌒)
仲良く戯れてますね~
そんな中…確かに変質者の目をしたチロルちゃんが…(/ー ̄;)

小さなスーパーヒーローマロ1号君によってチロルちゃんの野望は食い止められたのですね!!(^-^)
めでたしめでたし♪(´∇`)

ザリレンジャー様

こんばんわです(^ω^)

はい、むちむち隊は全員お風呂が好きです~
チロルはですね・・・水に浸かって血迷ったんでしょうねw
でも飼い主にはカワイイチロルなんで
チーちゃんって呼んでるのは内緒ですが(*ノω・*)

マロは、ヒーローですw
多分むちむち隊の中では・・・(*´艸`*)
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~